SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

一件抜けてました~(!?) [アフィリエイトdeゲット!]

前記事にて、
アフィリエイトさんからの収入が、一件抜けておりましたので、
忘れないうちに掲載しておきます。^^;

昨年、6月(1,140円) 9月(1,180円) 11月(1,160円)
計3回 合計 3,480円也
振り込んで下さったのは、アクセストレードさん。

アクセストレード

昨年3回も振込みがあったのにも関わらず、
思いっきり記事から抜けてしまったのには訳が・・
と言っても、ワタシの思い違いなのですが。^^;

こちらのサイトさん、確かにアフィリエイトサイトなのですが、
収入のほとんどが、アクセストレードレビューと言う
ブログに記事を書くタイプのモノ。
それもレビューライトと言って、
決められたリリース文をブログに掲載するだけの
かなり簡単な案件がほぼ。

そんなこともあり、アクセストレードさん
ワタシの中では = ライターサイト的なイメージが強く、
アフィリエイト収入記事からもれてしまったみたいなんです(笑)

実はライター記事関係、「ちょこあの・・」の方でも
たまーに書いておりますが、
大半は、ちょっと放置ぎみだった別ブログにて
簡単な案件をちょこちょこっと書いてたりしています。

ワタシのようなものぐさ&時間貧乏でも、
それ程、時間を費やすことなく、
ほぼ3ヶ月おきに1,000円程度頂けるのはありがたい限りです♪
(1,000円以上から自動振込みです!)

もちろんマーチャント数も多く、
本来のアフィリエイトサイトとしてもおすすめですので、
興味あられる方は、どうぞ~☆

アクセストレードレビュー

本日はもう一件、更新の予定ですv
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。