SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

昨年の報告第二弾!^^; [アフィリエイトdeゲット!]

もう少しで子供達が春休みに入ります。
前記事にて「今年もよろしくお願いします」と書いてから
あっと言う間に1ヶ月半が経ってしまいました。^^;

季節もすっかり冬から春へと移り変わり、
  どうして、こんなに時が経つのが早いんだろうー
などと、物思いにふけってみたり、一人問答してみたり。
うーん・・答えは出そうもないので
さっさと本題の記事へと参りたいと思います(笑)

本日は、前記事のアンケート収入同様
報告をすっかり先延ばしにしておりました
アフィリエイト収入の方を少しばかり。
金額は大きくありませんが、
これまた、随分と前の話でもあり、
期間が長かったりもしますがご了承下さいマセ。

まずは、昨年の5月になりますが
「ちょこあのチリツモな日々」ではすっかりお馴染みの
Myアフィリエイトさんより振込みがありました。
●1,585円也

こちら1,000円から自動振込みして下さるのですが、
ブログの更新も間々ならず、
バナーの差し替えも殆んど出来ずにいましたので
最近は収入報告できる程になっていないのですが、
ワタシが初めてトライしたアフィリエイトサイトさん。
ちょっと思い入れがあったり致しますので、
時間を見て、またチャレンジして行きたいな~と思いますv



次は、最近の働き頭?(笑)
リンクシェア さんからのお振込みです♪
 
 4月(401円)   5月(1,890円)  6月(105円)
 7月(2,338円)  8月(3,204円)  9月(1,135円)
 10月(190円)  11月(970円)   12月(52円)
 ●合計10,285円(8ヶ月間)

内容的には、バナーを指定期間中貼っているだけで収入が得られる
キャンペーンへの参加や(←バナー貼ってあります)
Voice によるアンケートやモニターへの参加。
そしてブログを通して、
ショッピング等をして下さった方々のおかげによるものです。

記事の更新が間々ならない時でも、
バナーを貼るだけで、アンケートに答えるだけで・・・と
いった案件には、合間を見て参加。
リンクシェアさん、
1円からお支払いして下さるので、
上記のようにちょっとでも収入が発生すると、
毎月振込んで頂けるのも嬉しい限りです♪

とても参加しやすいサイトさんだと思いますので、
興味があられる方はトライしてみて下さい。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

モニター&レビュープログラムサービス「voice」に参加するには、
               リンクシェア登録後、別途登録が必要デス!


アフィリエイトは、
その殆んどが、遊びに来て頂いている皆さまのおかげによるもの。
皆さま、本当にいつもありがとうございます~☆

昨年分の記事があと2件ほど残っております。
出来るだけ早めに掲載して、
今年分の報告をせねば!と思っておりますが、
ただ今、長女がウィルス性の胃腸炎にかかっておりまして、
次女をはじめとして、家族にうつらないとも限らないので
その辺りも考慮しつつ、更新できたらいいなと思ってます☆
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 6

chima

ご無沙汰してます
リンクシェアとMyアフィリは
登録しておくのがよいですよねー^^
お嬢さん早く元気になりますように~

by chima (2010-03-13 22:25) 

ばん

僕は登録の仕方が分からずに「そのまんま」です。
by ばん (2010-03-13 23:04) 

ぴーすけ君

もう子供たちは春休みですね。
by ぴーすけ君 (2010-03-14 16:27) 

明

お久しぶりです~。
リンクシェアさんは貼るだけでいいのもあるし
楽ですよね~!
娘さん、早く元気になられますように~☆
by 明 (2010-03-14 16:49) 

むっち

こんばんは。
お久しぶりです~。
私もリンクシェアさんは利用しています。
ほんの少しずつですが、振込みがあります。(笑)
ちょこあさんもご看病などでお忙しいと思いますが
娘さん、早くよくなるといいですね。
by むっち (2010-03-15 22:12) 

ちょこあ

>皆さまへ
訪問、ありがとうございます~☆
長女もすっかり元気になり、
他の家族にうつることもなく済みました。
ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。

●chimaさん
まめにチェックしていると、
良い案件ありますよね。
もう少し、時間が欲しいです(笑)

●ばんさん
興味があられるようでしたら、
お声かけて下さい~
(メッセージからでもいいですよ♪)

●ぴーすけ君さん
もう家の中が賑やか過ぎて・・(苦笑)

●明さん
リンクシェアさんは、ほんとにお勧めですよね。

●むっちさん
少しでも、収入があると嬉しいですよね~

>nanoさん、xml_xslさん、takemoviesさん
genpatiさん、snowsurfさん、ムーンさん
nice!、ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2010-03-26 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。