SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

昨年度末までのお届けモノ掲載♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

ムスメ達が、春休みに入り、
ワタシのお仕事の方も春休みとなりました♪
4月で仕事を始めてまる1年。
毎回、子供に合わせて
お休みを下さる会社に社長に同僚に感謝です。

最近、事務的な仕事の合間をぬって会社のHP作成にトライしています。
今まで興味はあれど、手の出なかったWEB製作の分野。
とても良い機会を与えて頂けたので、
休み中に、少しでも勉強せねば!の意気込みでいますが、
何せ、家事もすっかり手抜き状態のため、
たまりにたまった片付けなども山積み状態。^^;
春休みもあっという間に終わってしまいそうです(笑)

なんてコトを書いてる本日は、
期間と量がちっとも比例しておりませんが
昨年度末までのお届けモノの掲載です~

一つ目は、AGFさんより、
ブレンディ モーニングスタイル14日間モニターセット(3,000名)
当選したのは昨年の8月辺りかなと・・・。^^;
こちら、とてもすっきりしていて
名前の通り、朝にピッタリでした♪

0508_ブレンディ朝のカフェオレ.jpg

そしてモニター当選がもう一件。
こちらは、オット用に応募。
実はオットどの、昔より若白髪の持ち主。
でもって、現在までカラーリング経験なし。
若い頃は、若さでごまかしていた(!?)のですが(笑)
四十を超えて、まだ幼稚園児の娘がいるとなると、
さすがに気にせざるおえないかな・・と(ワタシがですが(笑))
急に真っ黒になるのは嫌だーと言うオット。
ステップカラーの存在を知って、まさにこれだ!と思いました。
なので、しっかりと使って頂きましたョ♪
現在は引き続き、同商品を購入。
少しでも、若いお父さんに見えるように、頑張ってもらってますv

0676_花王(ステップカラー).jpg

そして花王さんからは、もう二つ程。
一つ目は、キュレルのサンプルセットが。
長女がアトピーのため、ローションは愛用中♪
他の商品はどうかな・・という時にサンプル品は助かります。

0821_キュレル.jpg

そしてもう一つは、アタックNeoのサンプル。
ウルトラ濃縮液体洗剤(2.5倍)のこちら、
すすぎが1回で済むので、節水・節電・時短にもつながり、
環境負荷を軽減するとのコト。
洗剤成分が残りにくいというのも良いですね。

0825_アタックNEO.jpg

花王さんでは、今回ワタシが頂いたプレゼント品の他にも
キャンペーンが盛りだくさん。
プレゼント情報ページを下記(↓)に記しておきますので、
興味ひくものに、応募されて見てください~♪

花王プレゼントキャンペーン一覧


続いても、サンプル品の当選です。
小林製薬さんより、ブレスケアのサンプル。
こちらの商品、
今回試してみて、その効果に感激!
焼肉や餃子などを食べた後にいいです。

0562_ブレスケア.jpg

ただ今、小林製薬さんでは
「こばやし人気製品プレゼントキャンペーン」実施中です。
応募締切り4/6まで、4商品セットで96名様に当たります。
キャンペーンは、コチラから

次はネスレ ブライトさんより、7デイズ・チャレンジキャンペーン。
先着30万名さまにて頂きました♪
コーヒーは、オットはブラック派なのですが、
ワタシは胃腸の関係で、クリーム類が欠かせません。^^;

0817_ネスレブライト.jpg

ロレアル パリさんより、
リバイタリフトのフェイスクリームサンプル。

0823_ロレアル(クリーム).jpg0830_雪待美人(やずや).jpg

それとやずやさんより、雪待美人のサンプル頂いてみました。
「鉄分」を加えた「にんにく卵黄」というコトで
普段、鉄分補給できていない体に良さそうです♪

やずやさん、雪待美人の他にも
雪待にんにく卵黄、発芽十六雑穀などのサンプルを無料で進呈中です。
興味あられる方は、こちらから~ ⇒  ≪やずや


そしてここからは、いつものコトながら、
応募と関係なく頂いたサンプルの数々です~

丸山海苔店さん、アニエスさん、そしてラサーナさんより。

0831_丸山海苔.jpg0832_アニエス(リップ).jpg0560_ラサーナ8・9月.jpg0828_ラサーナ10~12月.jpg

いつも、ありがとうございます~☆
ラサーナさんは、愛用させてもらっているので、
←にバナーなど掲載してみました。
よろしければ覗いてみて下さいマセ。

ここまでが、昨年の8月~12月までのお届けモノ。
各企業さま、本当にありがとうございました~

お届けモノの方、今年に入ってからも、かなり少なめ。
次回の掲載はいつの事やら~だったり致しますので、
応募の方、少しでも頑張らねば~という感じです。

先日掲載しましたアフィリエイトさんからの収入が
一件抜けておりましたので、
本日、この記事と共に同日掲載しました~(↓)
いつも更新期間があきまくりの中、
同日に2件はかなり頑張ってマスv(笑)
タグ:お届けモノ
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 8

明

いろいろ当選おめでとうございます!
コーヒーはいいな~。
私は撃沈でした☆
by 明 (2010-03-26 12:40) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
色々と凄いですねぇ〜。
ご当選おめでとうございます♪
by kaoru (2010-03-26 19:56) 

nano

お子さんと一緒に居れるのはいいですね♪
小さいうちは特に、子供と色々したいですからw
by nano (2010-03-26 21:14) 

mango。

ちょこあさん、こんにちは~♪
忙しい中にもたくさんお届けものありますね^^
それに収入もたくさんあって↓スバラシイ~!

子供の休みに合わせて休ませてくれる会社なんてステキですね!
そうそうない、というより聞いたことありません!
いい会社にお勤めできて良かったですね♪
HP作成、CGIでプログラミングしちゃうのかしら?
大変そうだけどいいものできますよう頑張ってくださいね☆

春休み始まったばかり・・・と思ってもすぐ終わっちゃうから、
ちょこあさんもお子様とちーとはゆっくりされますように☆

by mango。 (2010-03-29 17:42) 

ももぱん

ちょこあさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
お忙しい中がんばってらっしゃいますねぇ♪
アフィリエイトもちゃんと収入があるし、すんばらしい!
見習わないとな。私、暇なのに・・・なんもしてないわorz

Web製作(@@!)すご~い
気になりつつも自ら進んでは出来なそうです。
いいチャンスいただける素敵な会社さんでうらやまし~
春休み、楽しくお子さんとすごされますように(=人=)
by ももぱん (2010-03-29 20:03) 

ばん

お元気ですか~~~。
by ばん (2010-04-20 20:57) 

ぴんくま

春休み&新学期、忙しいですね~♪
…倒れそうです(笑)。
by ぴんくま (2010-04-26 22:02) 

ななみみ

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
春というのは、なぜか年末年始より?忙しいですよね。
我が家も色々あって本当に大変でした。
当選品、たくさんですね♪
by ななみみ (2010-05-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。