SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

ドリンク「にんにくの力」でパワーUP!【モラタメ】 [モラタメ!]

3/3に更新してから2週間以上も経ってしまいました。^^;
今月は、役員関係や次女の入園準備などに追われ、
身動きが取れない上、
入金やお届けモノなども殆どなく
ありゃりゃー状態(笑)

そんな状態の中、
先日は、知合いのお宅の玄関ドアに中指を思いっきりバチンッ。
あまりの激痛に、日常生活にも支障が出る程でした(涙)
シップを貼っていたところ、
何とか昨日辺りから、腫れ&痛みが治まってきたので
こうして、久しぶりにパソコンに向っています。

今年は、こういったケガだけでなく
体調をくずす事も多い中、
何やら効き目がありそうなドリンクを発見!

その名も「にんにくの力」(ハウス食品)

こちらも、とっても久しぶりになりますが、
モラタメさんのタメすで申し込んでみました。
8本で、実売価格1,600円の所
送料関係費 735円でのお得購入です♪

0320_にんにくの力.jpg

お味の方ですが、スッキリしていて飲みやすく、
多少ニンニクっぽい後味がするような気もしますが
ワタシ的には、殆ど気になりませんでした。

こちら、1本で、高濃縮ニンニクエキス100mgと
ビタミンB1が取れるとのコト。
ニンニクも無臭加工を使用しているので、
ニオイが抑えられているみたいです。

ところで、効果の程ですが、
実は、届いてからしばらく経つのですが、
まだ1本しか飲んでおりません。^^;
現在もパワーダウン気味なので、
グビ、グビッ~と飲みたい所だったのですが、
ダウンのしすぎか、お腹の調子が今ひとつ良くなく、
こういう時にニンニクは、ちょっと刺激が強すぎるみたいで・・(苦笑)

お腹の調子が良くなったら、また飲ませて頂きたいなと思ってます。

こちら、まだ残数の方があるようです~
他にも色々と魅力的商品が目白押し。
すてきなものをタメせたり、モラえたり、ポイントも貯まって
とってもお得な「モラタメ」さんはコチラ(↓)です~☆



そして、モラタメさんの姉妹サイトしてオープンした
お試し通販のe-tryさんはこちら☆



タグ:モラタメ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 7

明

お久しぶりです。復活しました(*´∇`*)
e-tryは登録したものの活用できていません。
もっと頻繁に商品出して欲しいですね。
by 明 (2009-03-19 22:32) 

ムーン

こんばんわ~♪
にんにくの力、パワーありそうね~。
私もにんにくは…胃にチョッと刺激が強すぎて。
でも嫌いじゃないので~、
少しずつとるようにしています。(^o^)
ガーリックライスなど、食欲そそられるんだけれどね♪

by ムーン (2009-03-20 01:11) 

mango

こんばんは♪おひさしぶりです~
ちょこあさん、体調悪かったり忙しかったり、指挟んじゃったり、
大変でしたね
にんにくパワーで一気に元気復活するとよいですね☆
暖かくなったと思っても寒の戻りがあったり、
相変わらず体調崩しやすい季節なのでお気をつけくださいね♪
by mango (2009-03-21 22:43) 

airisu

お久しぶりです、出戻ってきました。(笑)
またお暇なときにお立ち寄り下さいね♪
by airisu (2009-03-22 15:47) 

ななみみ

e-tryはまったく活用出来ていません。
通販の商品を扱うとのことで、もっと良いモノが
出されるのだとばかり思っていました(^^;)
指、大丈夫でしょうか?
私は娘用に手作りした通せんぼの柵に
よく膝をぶつけます…w
by ななみみ (2009-03-22 21:07) 

ちょこあ

●明さん
ありがとうございます~☆
パソコン復活されたんですね。
良かったです~
e-tryは、実はワタシも活用できてません。^^;

●ムーンさん
ありがとうございます~☆
にんにく、ムーンさんも同じでしたか(笑)
最近、コーヒーなどのカフェインにもお腹が
やられ気味です。

●mangoさん
ありがとうございます~☆
重なるときは重なるってよく言いますが、
それも、忙しい時に限ってなんですよね(悲)
早く、しっかり暖かくなって欲しいものです(笑)

●airisuさん
ありがとうございます~☆
そして、お帰りなさーい!
又遊びに行かせて頂きますね(*^^*)

●ななみみさん
ありがとうございます~☆
e-try、ワタシもそう思ってました。^^;
指の方ですが、いまだ押すと痛みがあります。
柵に膝も、すごく痛そうです。
お互い気をつけましょうね(笑)
by ちょこあ (2009-03-30 15:13) 

ちょこあ

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>shinさん
>不思議の国のウサギさん
>nanoさん
>花乃子さん
>むっちさん
>たねさん
>ぴーすけ君さん
>snowsurfさん
nice! ありがとうございます~☆

by ちょこあ (2009-03-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。