SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

今回は、アフィリエイト収入で 「風邪よ!飛んで行け~」 [アフィリエイトdeゲット!]

3月になってしまいました。
「2月中の更新、もう1回位・・・が、叶いました~♪」
本当は、そんな書き始めで、
月末に記事をUPするつもりだったのですが、
何と、次女が40度近くの発熱・・。
土曜日だった為、インフル~??と
慌てて病院へ連れて行き、
取り合えず、解熱剤を処方してもらったところ、
何と次の日の朝には、熱が下がり、ケロッと元気一杯に!^^;

ところが、続いてワタシがダウン。
何故か微熱程度にも関わらず、
体がだるく寝てる他なし状態が、まるまる二日間[バッド(下向き矢印)]
それもオットが旅行中で不在。
何とも辛い休日を過ごしておりました(泣)

次女もワタシも、検査の結果、風邪だったようなのですが
何やら変なウィルスにやられた~という感じです。
まだ、本調子とは行きませんが、
3週間程前の「アンケート収入記事」同様、
本日は、アフィリエイトで風邪を吹き飛ばせ~
で行きたいと思います(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、アフィリエイト系さんからの入金関係を少しばかり。
ここ数か月分まとめてご報告です~

まず1件目は、「 リンクシェア 」さんより、
119円(6月) 335円(9月) 124円(12月) 315円(2月) 合計893円。
今回の入金は、アフィリエイトによるものでは無く、
リンクシェア・リサーチラボ」というアンケート回答と、
サイト紹介のレビュー記事への報酬によるもの。

リンクシェアさん、
このように、アンケートや、レビュー記事投稿でも報酬が頂けます。
アンケートへの参加には
リサーチラボとの提携が、必要となりますが、
登録しておいて、損はないと思いますョ~
それに、なんと言っても100円以上から自動振込みして下さるので、
ものぐさなワタクシにとって、とても有り難いサイトさんです(笑)

興味あられる方はコチラ(↓)から、どうぞ~☆
アフィリエイトならリンクシェア 


もう1件は、これまた、よくお世話になっております
Myアフィリエイト 」さんより
こちらは、先日1,097円振込みして頂きました♪

ここ数ヶ月、記事の更新が滞ると共に、
バナーの更新もたまーに・・・
報酬として頂けるのは、かなり先と思っていましたので
「あら~」と言う感じでした(笑)

これも、ご協力して下さる皆さまのおかげ、
本当に、いつもありがとうございます~☆

ワタシが始めて挑戦したアフィリサイトの「Myアフィリエイト」さん
報酬の方は、1,000円以上からの自動振込み。
現在も、サイドバー(←)の方に貼り付け中ですが、
単価の良い動画等、よくクリック案件として出ていますので
毎回書かせて頂いておりますが、とってもオススメです~




最後は、初めて報酬を頂いたサイトさんになりますが、
アフィリエイトB 」さんより、
1,432円の振込みがありました。

アフィリエイトBさん、
「2周年記念、感謝のお支払い条件変更!」
にて、今年1月より
最低お支払額が、1,500円から777円に引き下げられ
振込み手数料も無料に。
という事で、ワタシも今月、申請もせず、手数料も掛かるコトなく、
知らない間に(!?)振込みして頂けました♪(笑)
こういった改定は、利用者にとって、とても嬉しいですね(*^^*)

今回の収入は、上記(↑)のMyアフィリエイトさん同様、
バナー(←)クリックによるもの。
これまた、ご協力して下さった、皆さまのおかげです。
重ね重ね、本当に、ありがとうございます~☆

アフィリエイトBさん、気になる方は、覗いてみて下さいマセ。(↓)

アフィリエイトやるなら

今日は「ひなまつり」♪
買い物にも行けず状態でしたが、
これから、ムスメたちと一緒に
ささやかな、お祝いしたいなーと思います(*^^*)
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 6

ななみみ

おこづかいの入金、おめでとうございます(*^^*)
自動振り込みは楽でいいですよね!
ちょこあさんもあまり無理なさらないように。
おだいじになさって下さいね。
by ななみみ (2009-03-03 19:03) 

むっち

こんばんは。
高熱=インフルエンザとは限らないんですよね。
病院で診察してもらわないと、判断できないカゼも
あるようで。。。
ちょこあさん、お大事にしてくださいね。

by むっち (2009-03-03 23:20) 

chima

私も先日微熱なのに動けない(T.T)
という風邪をひきました
すっごくしんどいですよね~
なんだかあんな辛い思いをしたのは久しぶり
復活するのにだいぶ時間がかかりました
ちょこあさんもお大事に!
by chima (2009-03-03 23:25) 

nano

お小遣い、お互いコツコツ頑張りましょう♪
by nano (2009-03-03 23:31) 

明

微熱でもしんどい時ありますよね。
平熱高めなので、38.0度ぐらいまではいつも元気なのですが、
この間は微熱でもしんどかったです(´;ω;`)ウゥゥ
お大事になさって下さいね。
by 明 (2009-03-03 23:40) 

sasapand

B型は熱がでないので・・・・お大事に。
by sasapand (2009-03-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。