SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

サンプルが1つ、2つ・・・&悩み多き春!? [プレゼント&モニターdeゲット!]

早いもので、3月も終わってしまいます。
ここ最近、
長女の新学期と次女の入園準備で何かとバタバタ。
それでも、次女が入園してくれたら、
少しは自由な時間が取れるかも♪
なんて、期待も大きく準備にいそしんでいたのですが、
何やら不穏な雰囲気が・・・

というのも、
幼稚園の役員の打診が、それとなくやって参りました。^^;
役員関係は、昨年度3つ抱えていて、その影響もあり、
ブログの更新が、すっかり間々ならなくなっていたのですが
その3つの役員は全て、今年度も持ち越し[あせあせ(飛び散る汗)]
プラス幼稚園は、かなり辛いかも・・・
でも、長女の時にやっていたので、チェック要員となったようです。

そしてもう一つ。
ご近所の方から、娘らが、学校&幼稚園に行っている間に
事務的なアルバイトをしてみないかとのお誘いが~
そのご近所さんには、前々から
「次女が幼稚園に行っている間できるような仕事があればいいのに」
なんて話はしていたのですが、
何やら、とても忙しいらしく「ぜひ、お願いしたい」と。

未就学児の子持ちで、仕事ができる時間が限られている。
歳は、求人票に引っ掛からないような年齢。
勤めのブランク約10年あり。

就職難の今、こんなワタシを必要としてくれる所があるのは、
とても有り難いこと。
なのですがが、役員4つに、仕事、家事、育児。
両立できるのか、とても不安というのが本音だったり致します。

どちらも、きちんと考えてから
お返事するつもりでおりますが、
何だか、今でさえ状態のネット生活含め、
ブログからも、どんどん遠ざかってしまいそうで
どうしよう~~という感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まっ、そんな悩みを抱えつつ(苦笑)
本日は、3月のお届けモノの方を掲載~
と言っても、ちょっとしか届きませんでしたが、^^;
というか、いつもの調子に戻ったと言うべきでしょうか(笑)
サンプルの数々です。

まずは、大正製薬さんより
デントウェル薬用 VC サンプル(3万名)
こちら、歯医者さんに通い中なのと、
以前何かの折りに、サンプルを頂いたコトがあり、
いい感じでしたので応募してみました。
0321_デントウェル.jpg

次は、花王さんより、キュレルハンドクリーム サンプル(2千名)
ハンドクリームは、普段あまり使用しないので余りがちですが、
サンプルなら使いきれそうなので、早速ヌリヌリしてみてます。
0325_キュレルハンドクリーム.jpg

そして、コチラは資生堂さんより、
エリクシール シュペリエル サンプリングの
スキンリファインクレイズ(10万名)
週2回使うスペシャル洗顔料なのだそうです。
0324_資生堂エリクシール.jpg 

ここからは、懸賞外でのお届け物になります~
まずは、殿堂入りしてしまいそうな(笑)
ラサーナさんより、いつもの有り難ーいサンプル。
0326_ラサーナ.jpg

そして、アニエス ベー グロッシーリップスティック 1色と
JA共済さんより、ペチュニアの花の種が。
花の種は、もう少ししたら、蒔かせて頂こうと思います(*^^*)
0327_アニエスべーリップ.jpg  0329_JA共済(花の種).jpg

各企業さま、
今月も、ありがとうございました~☆

タグ:お届けモノ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 7

nano

役員の方は持越しがある以上
(丁重に)お断りする方がいいですねw
そんな中、少しでもご自分のお時間が
取れますように・・・・☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-03-30 15:11) 

明

当選おめでとうございます!
聞いてるだけで、大変そうですΣ(T□T)
さすがに役員はもう無理でしょうね・・・。
ちょこあさんの体が~!
ご無理のないように☆
by 明 (2009-03-31 12:26) 

airisu

ご当選おめでとうございます♪
役員は大変ですよね、心身共に負担もかかるので、
よく考えてみられた方が。お断りもありだと思います。
大変お忙しいみたいですが、無理はしないでね~☆
by airisu (2009-03-31 17:25) 

ももぱん

ちょこあさん、こんにちは~♪
おぉ~何やらやたら忙しそうですね。
役員は大変だと皆さんおっしゃってますもんね。
カラダがやはり資本ですからね、あまりご無理なさらずに。
手を抜けるとこは抜いちゃいましょ~♪・・・ってそれがブログだったりする?
by ももぱん (2009-04-02 14:54) 

tanako5thavenue

ご無沙汰しています。
役員って、持ち越しになるんですねー。
大変そう。
いろいろ忙しいと思いますが、
体に気をつけて、役員と仕事と懸賞、がんばってください~。
by tanako5thavenue (2009-04-02 18:38) 

chima

た…大変ですね(--;
仕事探し難しいですから
せっかくなので毎日じゃなくて週何回か…
というところで聞いてみたりできるといいですね
by chima (2009-04-03 18:18) 

ぴんくま

わたしだったら、
お仕事を始めてそれを理由に役員を断っちゃうかな?
しがらみもあるから、
簡単にはいかないでしょうけれど。
ちょこあさんの気持ちの赴く方へ、
上手く転がりますようにv
by ぴんくま (2009-04-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。