SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

1月は嬉しいお届けモノが一杯♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

前回の記事では、
お心遣いのコメント等、本当にありがとうございました。
気持ち的には、まだな部分もありますが、
何とか普段の生活に戻りつつあります。

ところで、もう2月なのに、相変わらず更新頻度の低ーい
「ちょこあのチリツモな日々」
ちっともチリツモなブログでなくなってしまっている中(^^;
ここは、気を取り直して・・・なーんて、珍しく前向き思考でいましたら
「お~」というようなプレゼントが届きました♪

一つ目は、サッポロビールさんより「麦とホップ」(12本)
当選人数が、10万名と
とても太っ腹な企画への応募ではありましたが、
それでも、12本は「お~!」という感じです(笑)
これで、少しでも夫のビール代が浮いてくれれば・・vです。
0257_麦とホップ02.jpg

そして、「お~」が、もう一つ。
ニッセンさんの「ベビー&キッズ服のモニター」に当選。
次女用のワンピースセットが届きました♪
最近、ニッセンさんでお買い物した記憶が無かったので、
届いた時には「???」でしたが、
開けてみて、ビールの倍以上に「おっ、お~~」(笑)
0269_ニッセンモニター02.jpg

こちら、ちょうど一年ほど前に、
ニッセンさんで、モニター大募集」というタイトルで
記事を書かせて頂いてから、応募を続けておりました。
年4回の募集で、毎回5,000名当選という、
大量当選枠に、初めこそ期待も大きかったのですが
そうそう簡単に選ばれることもなく、
後半は、流れで応募(!?・・^^;)
まぁ、その期待せず精神が良かったのか(笑)
最後の最後に当選(*^^*)v

そのニッセンさん、今年もまたまた、モニター募集開始です。
今回は、ワタシ自身が、しっかり当選!
自信を持って、ご紹介致しますので(笑)
皆さまも、気になるモニター&プレゼントの方ありましたら、
応募してみて下さいマセ~

ちなみに、モニターは、毎回応募すれば、
ワタシのように、最後の回に・・・というコトもありますョ~

ベビー&キッズ服無料モニター

美容、ダイエット商品無料モニター


プレゼント

5000円以上の購入でプレゼント

プライスダウン
ニッセン

そしてもう一つ、今度は、ワタシ用が♪
日立さんの「ミストでうるおいキャンペーン(1,000名)」にて、
「うるおい美率(6本パック)」頂きました~
年齢を重ねるとともに、失われつつある潤い成分、
しっかり、補給させていただきます(*^^*)
0273_美率02.jpg

最後は、ちょっと面白いキャンペーンからのお届けモノです。
頂いたものは、コスモス食品さんより、
「あわたまオニオンスープ 8食」とプラスαのプレゼント。
0278_あわたま02.jpg 0277_あわたま.jpg
こちら、あわたま百面相というサイトにてスロットに挑戦!
と言っても挑戦したのは、ワタシではなく、オットと長女の二人。
スロットを回して、3回あわたまちゃんを揃えると
プレゼントが頂けるというものなのですが、
何度も挑戦を繰り返し、最終的に
「3回続けて揃った~♪」と大騒ぎの二人(笑)
コツをつかめば、そんなに難しくはないとのコト。
2月中も行われているようですので、挑戦されてみては!
キャンペーンはこちら~☆ (⇒) ≪ あわたま百面相 ≫

各企業さま、ありがとうございました~☆

いつもお届けモノの大半が「サンプル」というコトが多い中、
1月は珍しく「現品」が多かったです~
サンプルも大歓迎ですが、やっぱり、現品には叶いませんネ(笑)
応募数も少なめなので、確率的にもいい感じでしたv

家族で体調を崩したり、精神的なことが続いたので、
頑張れ~!!というコトでしょうか。
今年の懸賞運、これで使い果たしていないといいのですが(笑)
昨日は節分、良いコトがたくさんありますように・・☆
との願いを込めて、娘たちと一緒に、しっかり豆まきしました♪


-----------------------------------------------------
<追記>
ソネブロさん、障害があるようですね。
「ちょこあのチリツモな日々」も
更新が反映(この記事が表示)されていないみたいです[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 14

nano

いろいろ当選おめでと~♪
不具合のせいで表示の挙動不審ですよねw
不安定ながらもお互い頑張りましょうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-02-04 18:14) 

ぴーすけ君

オニオンスープいいですね~♪
おめでとうございます。
by ぴーすけ君 (2009-02-04 20:56) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
オニオンスープ、おいしそうですね~♪

by むっち (2009-02-04 22:55) 

chima

nissenおめでとうございますv
私も応募しててこれ当たらないんじゃ?と思っていたので
当選の話を聞くと応募を続けようとおもいます^^
プレゼント応募ありがとうございました^^
by chima (2009-02-05 06:46) 

sasapand

あわたま・・なかなかそろわなくて^^;
いろいろおめでとう^^
by sasapand (2009-02-05 10:32) 

明

当選おめでとうございます~♪
ニッセンって当たるんですね。
応募してみまーす。
by 明 (2009-02-05 18:13) 

ももぱん

ちょこあさん、こんばんは~♪
おぉ!またニッセン当たったの?(@@!)
すっご~い♪おめでとうございます。
あぁ・・でもあれから1年。
自分があんまり変わってないことに気づいてしまった(><)
と、言いつつもまたコリもせず応募してこよ~っと。

オニオンスープ、美味しかったですよね~。
でも、あわたまちゃんの歌が耳に残ってたりしますよ。
by ももぱん (2009-02-05 18:13) 

ななみみ

たくさんのご当選おめでとうございます♪
田村さんからのお年玉は、両家の実家も弟宅もみんなハズレw
ニッセンのお洋服も一度も当選しません(・・,)グスン
でもちょこあさんが当たったのなら私も頑張ります!(笑)
by ななみみ (2009-02-05 18:26) 

ゆかりん☆

いろいろな当選おめでとうございます!
田村さんのお年玉、超大量なのに外れました(TmT)
オニオンスープ、美味しそうですね~~。
by ゆかりん☆ (2009-02-05 23:06) 

ぴんくま

沢山のお届け物、おめでとうございます♪
特にニッセンさんのは、スゴイです~!
やっぱり諦めないのが大事ですね。
by ぴんくま (2009-02-07 23:06) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
タムラは内にはお年賀に来なかったわヽ( ` Д ´ #)ノ
by おれんじとりゅふ (2009-02-07 23:35) 

ちょこあ

●nanoさん
ありがとうございます~☆
今度は、管理ページのサイトデザインなどが、
リニューアルされたみたいですね。
何事もないといいのですが(苦笑)

●ぴーすけ君さん
ありがとうございます~☆
オニオンスープ、美味しかったですよ♪

●むっちさん
ありがとうございます~☆
オニオンスープ、
むっちさんもぜひ、挑戦されてみて下さい。

●chimaさん
ありがとうございます~☆
ワタシも、皆さんの当選報告を聞くと、
頑張ろう~!!って思います。
うらやましい~も半分ありますが(笑)

●sasapandさん
ありがとうございます~☆
スロット、揃わないですか~?
期間は、まだありますので、
がんばって、挑戦されて見てくださいね。
(って、自分は回したコト無いんですけど。^^;)

●明さん
ありがとうございます~☆
はい!当たります(笑)
ぜひ、応募続けてみてくださいね。
by ちょこあ (2009-02-12 16:39) 

ちょこあ

●ももぱんさん
ありがとうございます~☆
珍しく、当りました!(笑)
ももぱんさんも、頑張って応募してみて下さいね。
あわたまちゃんの歌、
オット達の後ろで聞いていましたが、
確かに、耳に残りますね♪♪♪

●ななみみさん
ありがとうございます~☆
アルコール系は競争率高いですよね。
ワタシも、よく皆さんが当選報告されてるのを見て、
「家には来なかった~(泣)」ってコトあります(笑)
ニッセンさんも、応募し続けるのみ!?
ワタシも、サイズ違いを狙って再度挑戦します♪

●ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
大量当選枠ゆえの悲しさってありますよね。
ワタシも、何度も味わってます(苦笑)
次に、期待ですね。
オニオンスープ、美味しかったですョ♪

●ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
ニッセンさんは、一年を通してなので、
比較的、忘れずに応募できた気がします。
短い期間に2回とか3回は結構、忘れます(笑)
これからも諦めずに~で頑張ります(*^^*)

●おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~☆
田村さん、お届けにならないお宅が
結構あったみたいですね。
いつもは、届くことの少ない我が家。
やっぱり、運使いはたしたかも・・(笑)
by ちょこあ (2009-02-12 16:54) 

ちょこあ

>tanako5thavenueさん
>花乃子さん
>xml_xslさん
>不思議の国のウサギさん
>snowsurfさん
>ばんさん
>yuutomoさん
nice! ありがとうございます~☆


by ちょこあ (2009-02-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。