SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

心やすらぐプレゼント♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

色々なコトが起こるものだと思います。
ここ10日間ほどの間に、葬儀への参列が2回程続き、
少しばかりナーバスな状態に・・。
どちらも直接的間柄の方ではなく、
そのご家族とのお付き合いがあっての事なのですが、
ワタシ自身が一昨年、父を亡くしているだけに、
ご家族の気持ちを想うと、何とも言えず・・・。

そんな中、と言ってはなんですが、
とても、心安らぐお届けモノがありました。

ななみみメロディーのななみみさんより、
とても可愛いキャンディーの詰合せ&プチプチ
プレゼントして頂きました~
0243_ななみみさん.jpg
こちらのプレゼント。
見つけたムスメ二人も大騒ぎ♪
頂いたワタシを差し置いて、
二人で楽しそうに、分け合いっこ。^^;

「貰ったのは、ママなんですケド・・」
の言葉に、ちゃっかりものの次女が一言。
「大丈夫!ちゃんとママにも一つあげるから♪」
って「一つ・・・ですかぁ」(苦笑)

そして、先日、ご紹介させて頂きましたが
新年早々当選メールを頂いていました
「ぷればブログさん」からのお届けモノ♪
フルーツグラノーラクッキー4本×6袋入り1箱も
届いておりました(*^^*)
0244_グラノーラ(ぷれば).jpg
そうなんです。こちら、
先日の記事を読んで下さった方は、ご存知と思いますが、
昨年、ななみみさんさんのブログから
応募させて頂いたモノなんです~
というコトで、
ななみみさん経由でのプレゼントが二つ♪♪

ななみみさーん。
素敵な贈り物♪本当にありがとうございました~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他にも、お届けモノの方、
二つ程、届いておりましたので、
ついでと言っては何ですが(笑)掲載致します~

花王さんのハミングフレアのサンプル3種類と、
キュキュっと食器洗い機用洗剤です。
0247_ハミングフレア.jpg  0254_キュキュット.jpg
ハミングフレアサンプル(100,000名)、洗剤(1,000名)
もどちらも大量当選枠でのお届けモノ♪
と言っても、洗剤の方は現品にて、使いがいも充分v
使ってみたかったモノの当選って、ホントに嬉しいですネ。

ハミングフレアサンプルの方は、もう頂いている方も多いと思いますが、
まだの方、3/15まで応募可能ですので、
よろしければ、こちら(↓)からどうぞ~☆
ハミングフレアサンプル10万名様プレゼント

それから、花王さんのプレゼント情報をもう一つ。
ビオレUシリーズのサンプルセットが、3,000名様に頂けるそうです~ 
締切りは2/16まで。応募は、こちら(↓)から~☆ 
ビオレU香りを楽しむシリーズのサンプルセットプレゼント

花王さま、ありがとうございました~☆

(ここから追記になります)
実は、ここで本日の記事は終了のはずだったのですが、
先ほど、オットからメールが来ました。
書くべきかどうか迷ったのですが、
もしかしたら、記事冒頭と同様にて、
また、しばらくパソコンの前に座るコトができにくくなりそうな
内容でしたので、取り急ぎ書かせて頂くことに致します。
メールの内容は、
「会社の方が亡くなった」との報告でした。
それも、現在は、オットとの付合いが主だった方ですが、
以前は、家族ぐるみでのお付合いをしてきた私もよく知る方。
今、少しばかり、茫然としております。

落ち着きましたら、又、皆さまのところにも遊びに行かせて頂きますね。
では、本日はこれにて・・。
タグ:お届けモノ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 8

明

私はあまり近い人を亡くした経験がないので
分からないんですが・・・辛いでしょうね。
応援nice!です。
ご無理はされないように。
by 明 (2009-01-22 20:45) 

chima

お葬式辛いですよね
やっぱり癒されるには子供の笑顔だと思います~。

今うちでもぷれぱのプレゼントやってるので
良かったら応募して下さいね^^
by chima (2009-01-22 22:51) 

nano

ななみみさんからのプレゼント、よかったですね♪
お葬式もご苦労様ですが、心安らかに送ってさしあげてください
by nano (2009-01-22 23:10) 

むっち

こんばんは。
私も応援nice!です。お忙しい日々を
送られているようなので、お疲れのことだと
思います。
ななみみさんからのプレゼント、よかったですね♪
実は私もいただきました~。

by むっち (2009-01-23 23:08) 

しろくろ猫

おはようございます。
プレゼント良かったですね。
長年お付き合いのあった方との永遠の別れは辛いですよね
寒い冬は、急に旅立たれる方も多いんですかね
あまり無理なさらないように^^
by しろくろ猫 (2009-01-24 08:32) 

nano

少し落ち着かれましたか?
歳を重ねると共に、考えることも増えてきますから
余計にナーバスに・・・・とも ヾ(´▽`;)ゝ
お子さんも小さいようですから、もっと前向きに
お互い頑張って行きましょう♪
by nano (2009-01-26 17:54) 

ななみみ

こんにちは~
喜んでもらえたようで良かったです(*^^*)
身近な方を亡くされた悲しみ、とてもよくわかります。
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来て下さいネ♪
by ななみみ (2009-01-30 13:38) 

ちょこあ

●皆さま
訪問、nice!ありがとうございます~☆
応援や励ましのコメント、
本当にありがとうございました。
ご心配をお掛けしてしまいましたが、
何とか、落ち着きを戻しつつあります。
後ほど、ゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
by ちょこあ (2009-02-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。