SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

アンケート謝礼で、風邪を吹っ飛ばせ~ [アンケートdeゲット!]

また風邪っぴきになりました(泣)
ムスメ二人が、1週間位前から風邪気味なので、
又、もらってしまったみたいです。^^;
歳のせいにしたくはありませんが、
最近、ワタシが一番、重症になりやすいかも・・(苦笑)

そんな風邪声の中(ハスキーボイスです~)
本日は、ブログの更新が間々ならなかった、
ここ数ヶ月間のアンケート収入をまとめてご報告。

1件目は、KNOTs(ノッツ)さんより、
1,000円分の図書カードと
イーバンクへの振込みが300円ありました。
0236_図書カード(KNOTs).jpg
KNOTs(ノッツ)さん、アンケート数は少なめですが、
1ポイント=10円という高単価が魅力的♪

ポイントは、年2回の交換期間があり、2回まで繰越しできます。
今回、繰越しの出来ないポイントを慌てて申請。
11月にイーバンクへの振込みがあり、
12月に図書カードが届きました♪
KNOTsさんは、こちら~☆


そして、とても素敵なクオカード送ってくださったのは、
ブルースカイ・リサーチさん。
一回アンケートに答えただけなのですが、
謝礼として送ってくださいました。
0238_クオカード(ブルスカイ).jpg
そのブルースカイ・リサーチさん、
いつも、ぴんくまさんの「 ぴんくまチマウマdays 」の中で
ご紹介されている記事を、読ませて頂きながら
「新規募集のお知らせ」を
首長ーくして待ち続けていましたところ(笑)
昨年11月、ぴんくまさんに、ご紹介メールを送って頂いて
無事会員となるコトができましたv

初めて頂く謝礼のクオカード♪
憧れだっただけに、使うのがもったない~(笑)
ぴんくまさん、ブルースカイ・リサーチさん、
ありがとうございました~☆


3件目は、これまた単発アンケートの謝礼となりますが、
Ipsos日本統計調査株式会社(JSR) 」さんより、
500円の図書カードが届きました。
0288_図書カード(ipsos・ドリーム).jpg
こちら、Ipsos JSRさんに登録しているのではなく、
ドリームメール さんからの「ドリームアンケート」に答えた際、
本調査として郵送されてきたアンケートに同封されていました。

そういえば、同じような謝礼は、これが2回目。
(記事はコチラです~)

ドリームメール さんと言えば、
1,000万円の懸賞で、ご存知の方も多いと思いますが、
受け取るだけでポイントがもらえるメールや
今回のような、ドリームアンケートというメールも届きます~

ドリームメール、興味のあられる方は、
覗いて見てくださいマセ~

懸賞


最後は、yahooリサーチさんより、
  9月(800円)10月(85円)11月(100円)
の振込みがありました。

今回、振り込んで下さったのは、
抽選で謝礼が頂けるYahoo!リサーチ・モニターですが、
謝礼をポイントで頂ける
yahooリサーチ・モニター・ライトというのもあります。

ワタシは、どちらにも登録していますが、
ポイントの方は、あまりチェックしたことがなく、
知らない間にポイントが増えてる事が多いです(笑)

興味のあられる方はこちら~ (⇒) yahooリサーチ

と、ここまでご報告させて頂きましたが、
過去記事をさかのぼってみましたら
一番最近、
アンケート収入記事を書いたのは、なんと7月末。
6ヶ月以上も経ってしまいました。^^;
申請していないサイトさんが他にも
幾つかありますので、
もうすぐ「次女の入園式」という
ちょっと物入りな季節に合わせて、
近いうちに、申請しようと思います(*^^*)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 8

nano

人が多いトコへ行くと
どうしても貰って帰ってきちゃいますね
大事にしてください♪
by nano (2009-02-12 18:50) 

むっち

こんばんは。
たくさんのお届けモノでしたね!
ブルースカイリサーチさんは、本当に
太っ腹ですよね。(笑)
私もたまにですが、クオカをいただいています♪

by むっち (2009-02-12 23:10) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
金券類のお届け物は嬉しいですよね(^^)

お体、お大事にしてください!
by ゆかりん☆ (2009-02-12 23:48) 

ななみみ

おはようございます。
たくさんの収入、すごいですね♪
ブルースカイリサーチさんは、私もぴんくまさんのおかげで
以前頂きました(*^^*)
by ななみみ (2009-02-13 05:59) 

明

沢山のアンケート謝礼おめでとうございますv
風邪お大事になさって下さい。
私はやっと復活です(^^;
by 明 (2009-02-13 11:02) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
お身体の具合はいかがですか?
今日は2月だというのに、とても暑い日でした。
たくさんの換金おめでとうございます。
by おれんじとりゅふ (2009-02-14 20:50) 

ちょこあ

●nanoさん
ありがとうございます~☆
こういう頂きものは、ご遠慮したいですね(笑)

●むっちさん
ありがとうございます~☆
ブルースカイリサーチさん、
むっちさんも、登録されてるんですね。
1回で500円のクオカはホント太っ腹ですね~

●ゆかりん☆さん
お気遣い、ありがとうございます~☆
金券は、しっかり貯めて、
一気に使おうと、ただ今貯め中です(笑)

●ななみみさん
ありがとうございます~☆
たくさん・・と言っても1ヶ月ではないので。^^;
でも、少しずつでもやっぱり嬉しいですね。
ブルースカイリサーチさん、ぴんくまさんに感謝ですね~

●明さん
ありがとうございます~☆
明さんは、復活されたんですね。
ワタシも、あれから10日、何とか脱しました(笑)
お互い、ぶり返しに気をつけましょうね。

●おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~☆
雪国住まいワタシとしては、
本当の春が待ち遠しいです(笑)
by ちょこあ (2009-02-23 17:20) 

ちょこあ

>xml_xslさん
>snowsurfさん
>花乃子さん
>chimaさん
>yuutomoさん
>ばんさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2009-02-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。