SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

6月後半のお届けモノ☆ [プレゼント&モニターdeゲット!]

7月最初の記事は、
6月の後半に届いておりましたお届けモノの方
掲載しようと思うのですが、
その前にちょっとだけ寄り道を・・。

6月は(2週間程前)長女の8歳の誕生日でした。
長女自身が選んだバースディーケーキは、ハート型♪
とてもカワイかったのですが、
切り分けるのに、一苦労(笑)
ケーキ_959.jpgロウソク_969.jpg
この日、オットは残業で遅くなると言っていたので、
次女と3人でお祝い♪と思っていましたら、
ギリギリにて帰宅。
「間に合った~!?」と息を切らしておりました(笑)
無事、家族みんなで誕生日を祝ってあげるコトができました(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは、ここからは、お届けモノの方のご紹介を。
前回の記事以降、あまり届いておりませんが、まとめてみました~。

まずは、前回、商品名のみ掲載致しましたモノから。
JCE さんより
「エムナー デッドシー ミネラルソフト」モニター募集にて、
ミネラルソルト ナチュラル 100g 
926_ミネラルソフト.jpg
コチラ、天然ミネラルの含有比率がとても高く
原水に最も成分比率が近い最高級の入浴剤とのコト。
実は、冷え性や美肌にいいとの情報を見て応募したのですが、
届いたパンフレットには、
乾燥肌、敏感肌、アトピーの方にお勧め、お子様にも安心との記載が・・

ブログにも何度か書いてきましたが、長女がアトピーなので、
期待大で使えると思ったのですが、
その長女、今の季節が一番症状がひどく、特に指は割れて痛々しい状態。
ご利用者レビューに「乾燥した所がしみました」の感想もあり、
ちょっと、ミネラルソルトはキズにしみそうな気配でしたので
今回は、子供が入った後で、私のみがオタメシ~
冬に使ってみたかったかも~と思ったものの、いい感じでした☆

コチラ、追加募集にて、先着200名様 モニター募集キャンペーン実施中!です。
ミネラルソルト、興味のあられる方は、
お早めに、どうぞ~☆ ⇒ JCE ミネラルソルト モニター募集

もう一つは、ソヤファーム Soisisさんより
美容粉末飲料
アミノコスメ+コラーゲン 7日間トライアルセット(1,617円相当)
コチラ、So-net さんの ClickMonitor キャンペーン&アンケートによるモノ。
アンケートに答えた後で、キャンペーンの方に応募してみました。
979_アミノコスメ+コラーゲン.jpg
アミノ酸を中心にコラーゲン、ビタミン、セラミドなどが配合された
「アミノコスメ+コラーゲン」
-飲んで、ぷるん。1日の終わりにキレイをチャージ。-
というコトで、早速、就寝前に飲み始めてみました。
アミノ酸からくるものなのか、最初ちょっと苦味を感じたものの
ヨーグルト風味も手伝って、すぐに慣れました~
一週間後の肌が楽しみです(*^^*)

キャンペーンは、終了してしまったようですが、
ちょこアゲサイト、カーラ・カリーナさんの方から
今回頂いたトライアルセットが、999円にて購入できるそうです。
サイトは、コチラ
(So-netホームのおすすめPRからもアクセスできますョ)

最後は、30日、6月末日に届きました、
小林製薬 さんより、サラサーテの試供品が3個。
得意な、20,000名様への大量当選枠での当選です♪
997_サラサーティ.jpg
この手のサンプルは、化粧品関係同様、
購入する前に試せる辺りがとても嬉しいです。
後程、アンケートに応えるようになるそうですので、
早速、使わせて頂こうと思います~

6月中のお届けモノは、先日の記事分と合わせても
そんなにはありませんでしたが、頂けただけでも感謝~デス。

各企業さま、ありがとうございました。

と、これで、記事を終わろうと思っていましたら、
ピンポーン~
7月初日から、宅急便のお兄さん!?おじさんでした♪

届いたモノには、モラタメ さんの表示が。
タメセルかな・・と思ったのですが、モラエルの方でした~
数日前、締切りギリギリに、慌ててTB応募した、まだ記憶も新しい
サッポロ一番 みそラーメン&ピリ辛みそラーメン チゲ風
どうやら、当選させて頂けたようデス♪(嬉しい~)
7月は、とっても幸先いい感じですv

モラタメさま、サンヨー食品さま、ありがとうございました。
後日、しっかり感想記事書かせて頂きます!
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 17

しろくろ猫

おはようございます。
お子ちゃまお誕生日おめでとうございます。
ハート型のケーキ素敵ですね、う~ん切り分けるのは難しそうです。
アミノコスメお揃です。こちら夜飲むんですよね
まだ試してないですが、ぷるぷる楽しみですね^^
by しろくろ猫 (2008-07-02 06:26) 

ばん

アトピーは早く直ると良いですね。プレゼントは何回か思いつきでやっては見ましたがなかなか・・・食品が当選すれば食いしん坊の僕としては嬉しいのだが。
by ばん (2008-07-02 11:19) 

ななみみ

こんにちは~♪
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます(*^^*)
私の弟や従兄弟もアトピーがひどく、
子供の頃あちこちの病院を回っていたことを思い出しました。
女の子は大人になるとマシになるという話も聞いています。
参考までに…弟は10年以上の長期間ど田舎で暮らしていますが、
温泉水や空気の良さ、食事のコントロールで、少し体質が
変わってきたと言っております。出血するほど痛々しく、顔も
ただれていたのですが、今では随分綺麗になりました。
お嬢さんにも症状が少しでも改善される何か良い方法が
見つかりますように…☆彡
モラタメさんのご当選、おめでとうございます♪
これからもちょこあ家にたくさんお届け物があるといいですね♪
by ななみみ (2008-07-02 12:15) 

明

お子様のお誕生日おめでとうございます~。
可愛いケーキですね(*´∇`*)
アトピーは苦労しますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私もずっと悩まされてきました・・・。
by 明 (2008-07-02 15:40) 

nano

イチゴたっぷりでラブラブハートのケーキですね
o(^o^o)お誕生日おめでと(o^o^)o
たくさんの当選もおめでと♪
by nano (2008-07-02 17:04) 

みっちゃん

かわいいケーキ&家族揃ってのお誕生日を過ごせてよかったですね。
お誕生日おめでとうございます♪
そして、たくさんの当選もおめでとうございます。
ギリギリの応募でもちゃん届いたラーメン、よかったですね。
私も食べたいなぁ。
by みっちゃん (2008-07-02 20:23) 

ぴーすけ君

家族でお誕生日のお祝い、いいですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-02 21:14) 

むっち

こんばんは。
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
ご家族でお祝いできてよかったですね♪
ケーキもとてもおいしそうです。(笑)

by むっち (2008-07-02 23:13) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
ハート型のケーキ、とっても可愛いけれど
確かに切り分けるのが難しそうですね。

いろいろな当選おめでとうございます!!
モラタメさん~やっぱり、頑張ってTBすると
当たりますね~美味しいラーメン食べてください(^^)
by ゆかりん☆ (2008-07-02 23:22) 

ぴんくま

おおっ!
可愛いケーキv
確かにこれは、美しく等分するのが難しそうです。
サッポロ一番、もう届いたんですね!
ということは、我が家ははずれかぁ。
1,000名枠でも、
大量当選と思えなくなってきたモラタメさん。
ご当選、おめでとうございます~!
by ぴんくま (2008-07-03 05:54) 

pandan

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ハートのケーキがおいしそうです。
家族揃ってよかったですね。

by pandan (2008-07-03 07:39) 

mon

お誕生日おめでとうございます
初めてハート型見ました
あのラーメンですね 辛いラーメン興味津々
by mon (2008-07-03 17:17) 

ムーン

バースディーケーキ、可愛い♪
8歳のお誕生日、おめでとう。
アトピーは、かわいそうだね。
何とか治してあげたいね。
何かの記事で海水が良いというのをみたような?
たくさんの当選、おめでとう。(^o^)
モラタメさんのモラえるラーメン激戦区、
勝ち残ったんだね♪
スゴイ! 良かったね♪
by ムーン (2008-07-03 23:46) 

ちょこあ

●しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
ケーキは、とにかく娘2人が平等になるように
だけを考えて切り分けました(笑)
アミノコスメで、一緒にプルプルお肌目指しましょう(*^^*)

●ばんさん
娘へのお心遣い、ありがとうございます~☆
懸賞は、ワタシも挑戦し始めて半年程。
大量当選品狙いで、勢いをつけて~次は大物と
なるはずなのですが、大量当選枠が殆どです。^^;
ばんさんも、マイペースで、応募されてみては
いかがでしょうか。当たりがきっときますよ♪

●ななみみさん
長女へのお気遣い、ありがとうございます~☆
弟さんも大変な思いをされたのですね。
田舎ですか・・ウチも周りに田んぼや川があって、
結構な田舎なんですケドね。^^;
ただ、長女の場合、小動物や草、土などに
反応してるらしく、その自然的な所が
悪化の原因にもなっているとのコトで、
ちょっと難しかったりしています。
弟さんのお話、書いて下さってありがとうございました。

●明さん
ありがとうございます~☆
明さんも、アトピーの経験があられるんですよね。
娘本人が一番辛いだろうなと思うので、
早く、良くなってくれるといいんですけどね・・・。
by ちょこあ (2008-07-04 01:29) 

ちょこあ

●nanoさん
ありがとうございます~☆
長女は、どうやら最近、ラブラブな
ハート模様に凝ってるらしいです(笑)

●みっちゃんさん
ありがとうございます~☆
3人でお祝いする事に納得していた長女でしたが、
父親が帰宅して、とっても嬉しそうでした♪
ラーメンは、ほんとに数日前の応募でしたので、
えっ!?という感じで、ちょっとビックリ!しました~

●ぴーすけ君さん
ありがとうございます~☆
やっぱり、長女が一番嬉しそうでした♪

●むっちさん
ありがとうございます~☆
間に合わないと思っていた父親が、
帰ってきてくれて、本当に嬉しかったようです。
ワタシの誕生日には帰ってこないんですケドね(笑)
ケーキは、ふわっとしてて、美味しかったです♪
by ちょこあ (2008-07-04 01:46) 

ちょこあ

●ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
ケーキは、娘2人が平等になるようにだけ、
気をつけて何とか切り分けました(笑)
モラタメさんは、久しぶり~って感じです。
大慌てで書いたので、もう少し考えて
書けば良かったな~と思ってたんですケドね。^^;

●ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
ケーキ、さすがに4人均等は、無理でしたね(笑)
娘2人の分は、何とか均等にしましたが、
チョコで出来たプレートを、
次女が欲しがって、大変でした。^^;
モラタメさんは、最近、本当に激戦ですよね。
いつも、当選までの道のりが遠~くて・・orz(笑)

●pandanさん
ありがとうございます~☆
ケーキは、思っていたよりもふわっとしていて、
美味しかったですョ♪
長女がとても喜んでいたので、
見てる方まで嬉しくなりました(*^^*)

●monさん
ありがとうございます~☆
ハート型のケーキって、あまり見ないですよね。
ラーメンは、そうです、あの辛いラーメンです(笑)
出来るだけ早い内に、タメシテみようと思います(*^^*)

●ムーンさん
ありがとうございます~☆
アトピーに海水・・ワタシも最近聞きました。
水泳が良いと聞いていたんですが、
どうやら、海水浴だったようです。^^;
海がとても遠いので、直ぐにというワケにはいきませんが、
頑張って、連れていってあげたいなと思ってます(*^^*)
モラタメさんは、ちょっとビックリ!でした~
でも、激戦区突破は、やっぱり嬉しいですね(笑)
by ちょこあ (2008-07-04 02:18) 

ちょこあ

●采那ママさん
nice! ありがとうございます~☆
お久しぶりです(*^^*)

●不思議の国のウサギさん
●airisuさん
●yuutomoさん
 nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-07-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。