SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

「ラクベジ」野菜苦手な娘たちにも好評♪【タメセル】 [モラタメ!]

本日は、コチラも先月分となりますが、
モラタメ さんのタメセルにて届いておりました、
キッコーマン株式会社さんのラクベジシリーズ 5本セットの方の感想を。
今回は、1,924円の所、送料関係費840円にてのおタメシです♪

ラクベジ5本_985.jpg
ラクベジシリーズ、今まで飲んだ事がなかったので、
申込みした時は、お得なお値段と、
野菜が苦手な娘達にも飲ませられたらとの思いから、
説明もそこそこに「タメす」ボタンを、必死で押しておりました(笑)
ですので、届くまで
普通の野菜ジュース的思い込みがあったのですが、
説明読んでみましたトコロ
「植物性乳酸菌入り」の今までとは違った、新しい野菜飲料という
とても優秀なお飲み物でありました。^^;

でも、ここでも一つ勘違いが・・
乳酸菌=ヤクルトやヨーグルトをイメージしてしまいましたが、
ヨーグルト系は、動物性乳酸菌、
コチラは、植物成分を栄養源として生育している乳酸菌で、
ラクベジシリーズは、乳酸発酵した野菜(トマト)を原料としているとのコト。
動物性乳酸菌は、ミルクなど栄養が豊富な環境で生育するため、
野菜の発酵には向かないのだそうです。
(勉強になります。と、いうか、購入する前に読まないと・・・。^^;)

商品の説明は、この位にして、お味の方ですが、
届いてすぐに、冷蔵庫に入れたのがこちら♪
娘たちにも飲みやすそうな「ラクベジトロピカルMIX」
本当は、紫色の「女性にやさしいラクベジ」に興味がそそがれたのですが、
コチラは、後の楽しみにというコトで(笑)
ラクベジMIX_988.jpg
20種類の野菜と6種類の果実をブレンドされた「ラクベジトロピカルMIX」
それなりの濃さを想像したのですが、乳酸菌入りだからでしょうか、
普通の野菜ジュースとは違って、意外とスッキリ!

実は、普通のトマトや野菜ジュース系をあまり得意としていなかった娘たち。
届いたら、何か工夫をして飲ませようと思っていたのですが、
そのままでも、ゴクゴク飲んじゃっております。
ラクベジ(コップ)_1000.jpg
愛用のキティちゃんコップ(色違い)を、それぞれ持ってきては、
毎日のように「野菜ジュース頂戴~」
計算外の嬉しい反応に、
「よっしゃー!」ガッツポーズを取った母でありましたv

この調子で、娘たちの足りない野菜の栄養分を補えたらいいなと思います(*^^*)
もちろん、ワタシやオットも一緒に♪

モラタメ様、キッコーマン様、美味しい野菜飲料ありがとうございました。

只今、キッコーマン、デルモンテさんでは、
毎月30名様に、今回、ワタシがお試しした内の3種類セット
サンプル プレゼント キャンペーン実施中!です。
キャンペーンは、コチラから♪

こんな応募シール(6/30締切り)も貼ってありました☆
ラクベジ懸賞_990.jpg

すてきなものをタメせたり、モラえたり、ポイントも貯まって
とってもお得な「モラタメ」さんはコチラ↓から~☆

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 12

yuutomo

毎日飲んでます。
おいしいですよね☆
by yuutomo (2008-07-03 21:34) 

ムーン

こんばんわ、ちょこあさん。
ラクベジシリーズ、獲得おめでとう♪
タメすボタンを必死…、モラタメさんは激戦区だものね。
ラクベジ、ボトルデザインがステキだね。
最近、「植物性乳酸菌入り」のお飲み物、
色々と目に付きますね。
そういえば、デルモンテさんもトマトのスペシャリスト!
サンプルプレゼントの情報、ありがとう♪
お嬢さんたちの反応!美味しい~!の言葉に、
飲んでみたいっ~!と応募してきました。(^o^)
by ムーン (2008-07-03 23:25) 

むっち

こんばんは。
モラタメさん、とても人気があるので
なかなかタメすことも難しくなりましたね。
「決済」までやったのにPCが反応しなかったり。。。
ラクベジは飲んでみたことがないのですが
お嬢さんたちにも好評なのですね♪

by むっち (2008-07-03 23:55) 

nano

お試し当選おめでと♪
美味しそうですね~w
by nano (2008-07-04 00:01) 

ばん

キッコーマンさん有難うという気持ち分かりますね。
by ばん (2008-07-04 10:19) 

明

タメそうタメそうと思ってて機会を逃がしています。
やっぱり美味しいんですね~。
私も野菜ジュースはあまり好きではないので、
次機会があれば、試してみます!
by 明 (2008-07-04 11:08) 

mon

こんにちは
勉強になりやんす
当選おめでとうございます♪
by mon (2008-07-04 16:02) 

ななみみ

野菜ジュース、私の娘もこれ系だけは飲んでくれます。
果汁もジュースも果物もほとんど口にしてくれなかったのに、
飲みやすい野菜ジュースの力をひしひしと感じております(*^^*)
by ななみみ (2008-07-05 02:17) 

しろくろ猫

おはようございます。
こちら試されたんですね、家では飲まないけど
お昼は野菜ジュース飲むようにしてます。
娘さん、喜んでくれてよかったですね^^
by しろくろ猫 (2008-07-06 09:21) 

ちょこあ

●yuutomoさん
ありがとうございます~☆
ラクベジ、飲んでらっしゃるんですね(*^^*)

●ムーンさん
ありがとうございます~☆
モラタメさんの超激戦区の時には敗退してます。
ラクベジサンプル、当選しますように~☆

●むっちさん
ありがとうございます~☆
モラタメさんの「決済」
かなり粘って、ダメってコトよくあります。^^;
ネット状況のせいかなと思うと、
光にしたくなります~(笑)

●nanoさん
ありがとうございます~☆
ラクベジ、美味しいですよ♪

●ばんさん
ありがとうございます~☆
栄養があって、子供が飲めるというのは、
本当に有り難いです(*^^*)
by ちょこあ (2008-07-10 15:16) 

ちょこあ

●明さん
ありがとうございます~☆
実は、ワタシ自身も野菜ジュース苦手でしたが、
これは、美味く飲めます♪
一度、飲まれてみて下さい~

●monさん
ありがとうございます~☆
ワタシも勉強させて頂きました(笑)

●ななみみさん
ありがとうございます~☆
ななみみさんちのお嬢さんもでしたか。
子供が喜んで飲んでくれると嬉しくなりますよね。

●しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
実は、ワタシも野菜ジュース、あまり得意でないので、
ちょっとばかり、ドキドキものでした(笑)
好評で良かったデス。
by ちょこあ (2008-07-10 15:22) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
>airisuさん
>miopapaさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>yookoさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-07-10 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。