SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

6月のポイントサイトからお振込み♪ [ポイントdeゲット!]

今月中に書きたいと思っていた記事が
まだ幾つか残っていたりするのですが、
相変わらずの落ち着かない毎日に、気持ちばかりあせっております[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな時、皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか。
たぶんマイペースなワタクシ目は、来月に持ち越して
「先月の~」から始まる記事を書いているコトと思います・・。^^;
とは言え、出来る限り持ち越す件数減らすべく、頑張りたいと思います(笑)

紫陽花_970.jpg
↑写真は、我が家に咲いているアジサイなのですが、
よく見かけるモノより、小さめで、
ちょっと紫かかった色合いが、お気に入り。
前までは、青色の大きな紫陽花が一番好きだったのですが
これを頂いてからは、
すっかり、この紫陽花のファンに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかり、話がそれてしまいましたが、
数日前に、ポイントサイトさんからの振込みが2件ありました(*^^*)

1件目は、すっかりお馴染みになりつつあります、
ECナビ 」さんより、今月も5,000円送って頂きました~
(10ポイント=1円 50,000ポイント換金)

ECナビさんは、これで3ヶ月連続の換金です♪(トータル10,000円)
ついでを言ってしまえば、今月も申請済みの為、4ヶ月連続の予定v
(さすがに、その先はないと思われますが・・。^^;)

毎回、書いておりますが、今回も、4月分5月分 同様
アンケートサイト「 リサーチパネル 」さん経由のモノが殆ど。
といっても、今回は普通のアンケートだけではなく、
長期に渡る「ネット座談会」参加での報酬によるモノ。
今月申請済みのポイントにも、コチラの報酬含まれておりますので、
トータルすると、かなりのポイントが頂けたコトになります。

リサーチパネルさん
本調査に通れば、高ポイントが頂けたり致しますが、
更に、こういった特別的な案件に恵まれるコトもあるので
見逃せませんョ♪

もちろん、本家ECナビさんも、クリックや、ゲームの参加など、
毎日ポイントが頂ける方法がたくさんありますし、
ショッピングやサイト登録などでもポイント貯められます。
更には、懸賞情報も満載!!

リサーチパネルさんに興味を持たれた方は、
まずは、ECナビさんへの登録から!
ECナビさんに登録済みの方は、
ぜひリサーチパネルさんへの登録をオススメします♪



2件目は、「 iMiネット 」さんから、
250ポイントの換金で2,500円のお振込み♪
1ポイントが10円相当と、とっても換金率の高い「iMiネット」さん
アンケートやクイズ、サイト登録、サイトからの商品購入など、
色々な方法で貯めるコトができます。
最近は、メール数も多く、
単価が200P(2,000円相当)の案件も。
ワタシの場合、どちらかと言えば
アンケート回答で、貯めた感が強いのですが、
事前調査だけでも1P=10円頂けてしまうので、
それだけで、コツコツいけちゃいます。
「iMiネット」さん、気になる方は、↓覗いて見て下さいませ。

iMi-banner-20040.jpg


実は、コチラの記事、
一度、しっかり書いて、公開保存したのにも関わらず、更新されず、
残っていたのは、一番最初に書いた下書きのみ[たらーっ(汗)]
あまりのトホホ状態に、やる気を失いつつも、再度の挑戦[パンチ]
まだ、不具合があるのでしょうか・・・
お願いします、ソネブロさん。
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 13

mon

おはようございます
いっぱい振込みされてますねスゴ~イ
再度の挑戦お疲れ様です[壁]・_・)ノ
by mon (2008-06-30 04:55) 

pandan

ECナビはたまりやすいほうですよね。
PeXに移行して換金いています。

by pandan (2008-06-30 06:36) 

ばん

記事はのんびりやれば~~~。ポイントよく貯まりますね、お上手です。
by ばん (2008-06-30 08:41) 

nano

お小遣いGet! おめでと♪
スクラッチダメなトコを少しばかり援護していきますねw
by nano (2008-06-30 13:39) 

しろくろ猫

ECナビさんって登録してますが、まだ放置状態で^^
ポイント結構たまるんですね。
アジサイ、きれいですよね~通勤時になごみます。
by しろくろ猫 (2008-06-30 20:49) 

mango

書きたいことがあってもできない時は思いっきり放置してるmangoです
遅すぎで書くときもあればそのままになってしまったり・・・
きれいな紫陽花でも眺めてマイペースでいきましょ^^

ネット座談会ですか~
なんか面倒そうって思っちゃうんですけど、
毎月換金できると魅力的ですね
今度あったら挑戦してみようかな~
by mango (2008-06-30 22:53) 

むっち

こんばんは。
ECナビは比較的ポイントが貯めやすい
かもしれませんね。
私も地道にポイントを貯めています。(笑)
by むっち (2008-06-30 22:56) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
入金おめでとうございます!
わたしもちょこあさんを見習って、記事の放置をなんとかしなければと思ってます。
ソネブロの不具合はまだまだ続いてますね~ヽ(`Д´#)ノ
私は自分のブログにコメントできないとか、ログイン登録されていないとかあります。
困ったものです。
by おれんじとりゅふ (2008-06-30 23:03) 

ムーン

こんばんわ~!
ECナビ、頑張られましたね。(^o^)
たくさんの換金、おめでとう♪
私は、今月マクロミルで頑張ったかな?
by ムーン (2008-07-01 00:43) 

みっちゃん

6月もたくさんの振込みよかったですね。
私もそろそろ換金してもいいのですが貯めるだけ貯めて
なかなか換金作業まで進めてません^^;
アジサイ、このくらい濃い色も素敵ですね(^-^)

by みっちゃん (2008-07-02 20:20) 

ちょこあ

●monさん
ありがとうございます~☆
今が一番のピークかもしれません(笑)
再度の挑戦をしてから、公開保存を押す前に
コピーするようにしました~

●pandanさん
ありがとうございます~☆
次は、PeXもいいな~と思ってマス(*^^*)

●ばんさん
ありがとうございます~☆
ここまで貯められたのは、今回が初めてデス。
記事の方、マイペースで行きますね(*^^*)

●nanoさん
援護、ありがとうございます~☆

●しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
ワタシも放置時期がありました。^^;
紫陽花、その辺で見かけると嬉しくなりますね(*^^*)
by ちょこあ (2008-07-04 00:34) 

ちょこあ

●mangoさん
ありがとうございます~☆
ワタシも本来は、mangoさんタイプなんですが(笑
〆記事をちょっと意識したら、
気持ちがあせってしまいました~
座談会は、半分以上、勢いでの参加デス。^^;

●むっちさん
ありがとうございます~☆
ECナビさんは、
毎日、貯められるのがいいですよね。(*^^*)

●おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~☆
お互いに、マイペースで行きましょう(笑
ソネブロさん、コメントできない等の不具合は、
ほんとに良くあるので、早めに改善して欲しいですね。

●ムーンさん
ありがとうございます~☆
ムーンさんは、マクロミルですか、いいですね♪
ワタシも、楽天ポイント1.5倍が7月までなので、
今月、申請する予定です(*^^*)

●みっちゃんさん
ありがとうございます~☆
ワタシも、普段は貯めっぱなし派なのですが、
今回のECナビさんは、換金頑張ってみました(笑
みっちゃんさんは、後からドーンとですね(*^^*)

by ちょこあ (2008-07-04 00:52) 

ちょこあ

●miopapaさん
●ぴーすけ君さん
●ゆかりん☆さん
●xml_xslさん
●airisuさん
●不思議の国のウサギさん
●ななみみさん
●yuutomoさん
 nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-07-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。