SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

梅雨の季節に大活躍!“きれいのミスト”【タメセル】 [モラタメ!]

モラタメ さんより、梅雨の季節のお助かりの商品
ライオン株式会社 ルックきれいのミスト 浴室用/キッチン用/玄関くつ用 
3本セットで、届いておりました~
実価格は、オープン価格となっていますが、
1本300円以上すると思われる“きれいのミスト”
タメセルにて、送料関係費 630円
今回もお得に購入させて頂きました♪

ライオンさんの新技術 銀イオン(Agナノコロイド)
銀のチカラが雑菌を除菌し、バリア機能でコーティングすることにより
イヤなニオイやヌメリを防いでくれるというコチラ、期待大もさることながら、
三角フォルムにキレイな透明色
3本並べておくだけも、楽しくお掃除できそうです(*^^*)

951_きれいミスト.jpg

早速、キッチンのシンク、浴室のアチラコチラ、
玄関の靴箱の中や靴などにシュッ、シュッ~
それぞれの香りが、とってもいい感じ♪

水回りで厄介な排水口。汚れはすぐたまるし、
中が黄色いヌメリでドロドロになって嫌ですよね。
浴室用もそうなのですが、
コチラ、濡れた状態で使っても効果が変わらないとのコト。
また、きれいのミストで使われている、銀イオンは、
銀を超微粒子化したもので、口に入っても安全な成分というので、
安心して、シンクや排水口、シャンプー台など、
ヌメリが気になっていた所に使ってみました。
確かに、ヌメリが出るまでの期間が長め~
それもそのはず、
「きれいのミスト」を毎日スプレーしておくだけで、1週間たっても
菌がほとんど増殖していないという統計がでているそうなんです。

ニオイに関しては、玄関くつ用が分かりやすかったです。
夜寝る前に、特に気になるオットの通勤靴や
長女の運動靴、玄関マットなどに、シュシュッ。 
菌の繁殖がおさえられているのか、
日に日にこもった感じがしなくなりました~
958_きれいミスト(使用).jpg

梅雨の季節は特に、ジメジメ雑菌が増殖しがちなので、
ヌメリや雑菌類のニオイを防ぐ役目をしてもらう為に
毎日使えば効果も大きいようですので、
少しでも快適に過ごせるように、
気になるトコロに、シュッ、シュッしようと思います♪

他にも、同じシリーズでトイレ用や布製品用もあるそうですので、
機会があれば、ぜひ、使用してみたいです~

ライオンさま、モラタメさま、お役立ち商品、ありがとうございました~☆

すてきなものをタメせたり、モラえたり、ポイントも貯まって、
お得感たっぷりの「モラタメ」さんは、コチラ↓からどうぞ~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先週の後半から休日にかけて、
長女の授業参観や水泳教室関係、次女の3歳児健診、自分の歯医者通いと
とかく、出掛けるコトの多い毎日に、少々お疲れモード[バッド(下向き矢印)]
そこに、20年近く使ってきた、オーブンレンジが壊れ、
気分も落ち込み気味の中、電器屋さんにも行けておらず・・[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、ブログの更新も滞り、コメント返しや、
皆さまのところへの訪問が遅れ遅れとなっておりますが、
只今、時間と相談中にて、少々お待ち下さいマセ~
タグ:モラタメ
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

むっち

こんばんは。
きれいのミスト、私も使っています。
いろいろな用途に合わせて、揃っているので
いいですよね。
色もきれいなので、並べて置いてもいいですね。

疲れを感じているときには体調も崩しがちなので
あまり無理をされませんように。
応援のnice!を押させていただきますね。

by むっち (2008-06-23 21:26) 

mango

これそんなにお安くタメせたんですね
一個300円どころか400円前後だった気がします
これならその辺に出しっぱなしでもおしゃれな感じだから良さそうだし☆

連日忙しい上にレンジまで壊れちゃうとがっくりきちゃいますね
でもきっとこのあとには大きなアタリが来たりするかも♪
あき時間があったら昼寝したり早めに寝たり、
無理にでも休める時間作って
疲れがどーんとでないようにしてくださいね

by mango (2008-06-23 22:51) 

ばん

僕は食べ物の記事が大好きですが女房は貴女のファンみたいです。
by ばん (2008-06-23 22:55) 

しろくろ猫

おはようございます。
こちらお得に試せたんですね~キレイな色です。
オーブン20年ですか、大切に使われていたんですね
電化製品は価格@comでリサーチしてネットで買ったり
しています。買うときはいろいろ迷いますよね。
by しろくろ猫 (2008-06-24 07:05) 

明

くつ用便利ですよね~。
なかなか洗えませんし(;´Д`)
by 明 (2008-06-24 14:31) 

ななみみ

この商品、RSPでいただいて愛用しています。
靴用ではありませんが…今度購入予定ww
あまり無理なさらないで下さいね(*^^*)
by ななみみ (2008-06-25 13:02) 

ぴんくま

効果がハッキリわかると嬉しいですね♪
我が家も6本フル稼働中です~。
お忙しいみたいですね。
ちょこあさん、倒れないように~!
by ぴんくま (2008-06-25 22:55) 

ちょこあ

>むっちさん
お気遣い頂いて、ありがとうございます~☆
普通この手の商品って、
出しておくのが恥ずかしいですが、
キレイだと、使うときも嬉しくなりますね(*^^*)

>mangoさん
お気遣い頂いて、ありがとうございます~☆
忙しい時に限って、次から次へと何かが
起こるモノだと思います。
ココ数日は、夜更かしもせず、子供と一緒に
コテンと行ってしまっています(笑)

>ばんさん
ありがとうございます~☆
奥様にヨロシクお伝え下さいマセ♪

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
オーブンは結婚する前からモノですが、
大事に、というより、丈夫でした~
ネットでリサーチという手がありましたね。
もう、電器屋さん、電器屋さん・・・という
思いしかありませんでした。^^;
忙しいと、気が回らず・・デス(笑)
by ちょこあ (2008-06-26 15:44) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
そうなんです。
靴って、洗いにくいモノが多いですよね。
ムレル季節に活躍してくれるコトを期待してます(*^^*)

>ななみみさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
ななみみさんも使ってみられたんですね。
ワタシも、トイレ用、購入してみたいと思ってマス~

>ぴんくまさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
きれいシリーズ、6本フル稼働はスゴイですねっ。
ワタシも、使用感がいいので、
時間があいたら、買いに走りそうです(笑)
by ちょこあ (2008-06-26 15:51) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
>miopapaさん
nice!  ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-06-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。