SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

お届け物まとめてUPっぷ~☆ [プレゼント&モニターdeゲット!]

6月前半のお届けモノ、まとめて掲載です~。

一つ目は、サンプル百貨店さんより、
今回は、父の日特別コラボパッケージ カロリーメイトwithピクプレ。
じゃがいもを使った新しい味の「ポテト味」のカロリーメイトと、
貼ってはがせるインクジェット用紙ピクプレのコラボのコチラ、
ピクプレに写真などを印刷して、カロリーメイトに貼り、
父の日のメッセージカードとして使用してみて下さい~とのコト。
カロリーメイト_927.jpg
ピクプレは、跡を残さずはがせるので、写真を印刷して
お部屋の壁紙など貼るといった使い方もできるあたりが良い感じです。

先月の母の日には、長女がお小遣いで花の鉢植えをプレゼント、
えらく感動したお話書きましたが、
父の日は、長女の学校行事とぶつかってしまい、
朝早くから大忙し~~
すっかり、忘れてしまっていたようで、
それでは、父に申し訳ないと思ったのか、
夕食を 「パパの大好きな焼肉にしてあげて~」 と懇願されました。
(自分も食べたかったらしいのですが・・(笑))

ということで、夕食は、お家で焼肉(お得購入したお肉で・・。^^;)
プレゼントは、サンプル百貨店さんから頂いたカロリーメイトと相成りました(笑)

サンプル百貨店さん、
最近、雑誌やテレビなどで紹介されるコトが多いので、
知ってらっしゃる方も多いと思いますが、
アンケートなどに答えてサンプラーというモノを貯めると、
それを使って、プレゼントや商品のお得購入、イベントなどへの応募ができます。
そんなサンプル百貨店さんは、こちらから♪

yorimoさんのヨリモキッズから、500名様へのプレゼントにて、
キャラクター、だっちくんの絵本 「むてきのだっちくん」 が届きました♪
だっちくん絵本_930.jpg
読売新聞のプレミアムサービスサイトのこちら、
当選させて頂いたのは、今回が初めて。
2人のムスメにすてきなプレゼントとなりました(*^^*)
プレゼント情報満載のヨリモさんは、こちらから~☆ ⇒ yorimo

続いて、住友化学園芸さんより、
10,000名へ当たる 「マイガーデン」 サンプル。
マイガーデン_936.jpg
少しばかり、オットと共にガーデニングを趣味としている我が家、
こういったサンプルも大歓迎です♪
コチラ、6/30までのサンプルプレゼント実施中に加えて、
「OH!ハッピー!マイガーデンキャンペーン」 や
「肥料マスターシリーズ」 のトライアルモニターも募集中です。
詳しくは、こちらから~☆ ⇒ 肥料マスター マイガーデンタウン

Disney Family Time(ディズニー・ファミリータイム)さんからは、
200名様への当選にて、スクラップブッキングキットが。
スクラップキット_946.jpg
ディズニーいいですよね。
最近「ウチは、ディズニーランド行かないの~?」が口ぐせになりつつある長女。
地方在住というコトもありますが、次女が小さいこともあって、
まだ一度もディズニーランドへ行ったコトのない長女、
お友達が「行って来た~」との話を聞いては、
羨ましさをこらえきれずにいる様子。

「ママだって行きた~~い」 が本音ではあるのですが(笑)
先立つモノも必要だし、ほら、何かと色々ね・・・、
出来るだけ早く行ける事を願っている、ちょこあ家でありました。

只今、ディズニー・ファミリータイムさんでは、東京ディズニーランドならず、
キーワードを集めて 家族で香港ディズニーランドへ行こう 」キャンペーン行ってます。
香港ディズニーランドへの旅 1組4名様(我が家の人数ピッタリ!)を含め、
ミッキーのひざ掛けやぬいぐるみ等が当たります。
この際だから、東京を通り超えて、香港へと夢を大きく膨らましちゃいます(笑)

ディズニー・ファミリータイムさんは、コチラ

とっても可愛げな女の子が描かれたこちらは、何と、おうどん。
新潟県の「 自然芋そば 味彩庵 」さんの
やさいうどんシリーズの中から 「ほうれん草のうどんが食べたいな。」 180g
シリーズ、他には、にんじんとかぼちゃもあります。
野菜うどん_939.jpgうどんカタログ02_940.jpg
野菜が苦手な子供向けのおうどんで、野菜の青臭さが抑えてあるそう。
離乳食にもピッタリ!もちろん、大人もOK!
家族みんなで食べられるあたりがいいですね。
少しでも、特に次女の野菜嫌いに貢献してくれるといいのですが・・・。^^;

コチラのプレゼントは、以前ご紹介しました、
ドリームBOX のアンケートの中で応募。
中々めぐり合えない、ドリームBOXさんの新規募集、
ワタクシも時折覗いておりますので、見つけた際には、お知らせしたいと思います(*^^*)

最後に、もう一つ、
「エムナー デッドシー ミネラルソフト」 先着モニター募集にて、
ミネラルソルト ナチュラル 100g
頂いておりましたが、
コチラは、後日改めて掲載させて頂こうと思います~

6月前半のお届けモノは、ここまで。
各企業さま、ありがとうございました~☆

月末までに、もう少し届いてくれると嬉しいナ・・・。
nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 17

yuutomo

いろいろとおめでとうございます☆
by yuutomo (2008-06-18 20:45) 

nano

たくさん当選おめでと♪
by nano (2008-06-18 23:37) 

ななみみ

こんばんは~♪
たくさんのご当選、おめでとうございます!
yorimo、登録してたんですけど、まったく当らないし、
色々と約束したことを2年連続で守らなかったお店にも
愛想をつかし、購読も含めてやめてしまいました(^▽^;)
でも絵本があること知ってたらやめなかったのになあw
by ななみみ (2008-06-19 00:10) 

pandan

いろいろ届いていますね~
懸賞もがんばろう

by pandan (2008-06-19 07:53) 

ばん

サンプルでも何でもいいから当たってくれれば・・・
by ばん (2008-06-19 08:19) 

しろくろ猫

おはようございます。
当選おめでとうございます。
だっちくん絵本かわいいですね。
カロリーメイトもだっちくんも、応募見逃しました。^^
by しろくろ猫 (2008-06-19 08:28) 

mon

こんにちは
当選おめでとうございます
絵本が気になります~[壁]・_・)ノ

by mon (2008-06-19 09:46) 

明

こんばんは~。お久しぶりです(*´∇`*)
父の日はうちもサンプル百貨店さんからの
当選品を渡しました♪
プレゼント予定はあるんですが、コンサートのチケットなので、
保留状態です。
いろいろ当選おめでとうございます♪
by 明 (2008-06-19 16:35) 

ムーン

こんにちわ~!
たくさんの当選、おめでとう♪
マイガーデンは、私もポチッといただく事が出来て、
やめていた、ベランダガーデン復活のキッカケの一つに。(^o^)
今回は、ポチッとささやかにやっていますが、
ゼラニュームが環境ピッタリで狂い咲きしています。
もはや、購入時のバランスの取れた花姿ではなく、
次々、花のさく頭デッカチに…。(笑)
味彩庵の野菜うどん、美味しかったですか?
去年、お蕎麦を試食させてもらい、
パンフレットを送って下さるようになって、
野菜の麺シリーズ、どんなお味なのかなぁ等と思っていました。
私は、近場なのでディズニーランドには数度、行きましたが、
楽しかったし、良かったですよ。
夢が膨らむ香港ディズニーランド、気合で呼び込んでください!
by ムーン (2008-06-20 13:05) 

ぴんくま

ほうれん草のおうどん、斬新!
沢山のご当選おめでとうございます~♪
by ぴんくま (2008-06-20 14:35) 

みっちゃん

たくさんの当選おめでとうございます。
液肥も使ってるのでマイガーデンはこれだけでも助かります^^
モニターの方は知りませんでした。応募してみようかな?
ディスニーランドは私も大好きです。
早く連れて行ってあげられる日が来るといいですね。
by みっちゃん (2008-06-21 01:53) 

むっち

こんばんは。
たくさんの当選おめでとうございます。
やさいのうどん、とてもおいしそうな
予感がしますね。(笑)
野菜嫌いな人にも、いいかもしれませんね!

by むっち (2008-06-21 21:03) 

ゆかりん☆

こんばんは。
たくさんの当選おめでとうございます!!
野菜のうどん~珍しいので気になります(^^)
by ゆかりん☆ (2008-06-21 23:50) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってすみませんm(__)m
たくさんの当選おめでとうございます。
ほうれん草のうどんは身体にも優しそうですね。
ほうれん草はそのままだとクセがありますから、嫌いな人にも良さそうですね。
by おれんじとりゅふ (2008-06-22 19:34) 

ちょこあ

>まとめレスにて失礼致しますm(__)m

>yuutomoさん、nanoさん、ななみみさん、pandanさん、
ばんさん、しろくろ猫さん、monさん、明さん、ムーンさん、
ぴんくまさん、みっちゃんさん、むっちさん、
ゆかりん☆さん、おれんじとりゅふさん
コメントありがとうございます~☆

>toomoさん、xml_xslさん、miopapaさん、
ぴーすけ君さん、disneyworld、不思議の国のウサギさん
nice! ありがとうございます~☆

また、お届けモノのUPが出来るように頑張ります~!!
by ちょこあ (2008-06-26 15:28) 

おきちゃん

初めまして~!!
沢山届きましたね!!

私もほうれんそうのうどんを貰いました(笑)
もう食しました?
ほとんど味はしなかったので きっとお子さんも大丈夫ですよ!
色も淡く綺麗でした~

ドリームBOXの新規募集は先日行っていたから(といっても数ヶ月前)
当分ないかもしれませんね。
by おきちゃん (2008-07-03 15:26) 

ちょこあ

>おきちゃんさん
訪問ありがとうございます~☆
うどんは、先日食べてみました。
くせが無いので子供もOK!でした♪
ドリームBOXは、以前からチェックしていて
今春、やっと遭遇。慌てて応募しました(笑)
by ちょこあ (2008-07-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。