SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

貯まったポイントをキャッシュバック~☆ [ポイントdeゲット!]

ウチの庭に、家庭菜園用と並んで小さなイチゴ畑があるのですが、
畑のイチゴは、とっても小ーさいのに、
何故か、観賞用に鉢上げした、イチゴの方が大きいです(笑)
イチゴ_870.jpgイチゴ_876.jpg

長女が、この前の運動会後から、ひざの痛みを訴え、
中々、治まらないようなので、病院で診てもらったトコロ、
炎症を起こしておりました。
治療的には、シップを貼って、足を休めるようにとのコトだったのですが、
3日目辺りに急に、シップを貼ったトコロがカブレてしまい、
今度は、そちらの痛みで大騒ぎ~~
(アトピー体質なので、シップが肌に合わなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタシとオットの歯医者通いに、娘達のあれこれ・・・と
医療費もバカにならないなぁ・・・と、嘆いておりましたら、
先日のアンケート収入に続いて、
ポイントサイトさんからのお振込みを確認♪

一件目は、ECナビさんより、銀行さんへ2,000円のお振込みが。
コチラ、先月も記事に致しましたが、
キャッシュバックには、ECナビカード経由以外は、手数料が掛かかりますが、
ワタクシ、3月にカード保有者となりましたので、
手数料なしで、まんま振込んで頂けました(笑)

今回のキャッシュバックも、ポイントの大部分が、
先月同様、リサーチパネルさんからのアンケートによるもの。
ECナビさんに登録されましたら、ぜひ、リサーチパネルさんへの登録がオススメです!
ワタクシ、先月も大きなポイントが頂けた為、
5月は、50,000P(5,000円)程申請~~
これで、3ヶ月連続・・
更に、またまた予定のポイントがありますので、
4ヶ月連続キャッシュバックの可能性も出てきました♪
今月末、もしくは6月の始め頃に、又、報告させて頂こうと思います~




もう一件は、ライフマイルさんより。
これまた銀行さんへ、金額も同じく2,000円の振込みがありました。
ライフマイルさん、
リサーチパネルさんのようなアンケートの提携サイトはありませんが、
ポイント付き(要クリック)のメルマガがたくさん届くのと、
会員登録などのアクションやショッピング等で、
ポイントの方貯まりやすいので、気に入っております(*^^*)

2ヶ月前のアクション数によって、1クリックに対するポイント数が
増えるランクシステムがありますので、その辺り意識しつつ、
興味のあるサイトさんへの登録等するのが
オススメの方法かなと思います。

実は、ライフマイルさんも、ECナビさん同様、
ライフマイルカード経由のキャッシュバック以外は手数料がかかります。
コチラも、もう何度も、キャッシュバックさせて頂いていることもあり、
お得感優先~というコトで、思い切ってカード保有者となりました。^^;

 

ECナビさんも、ライフマイルさんも新規登録キャンペーン実施中です!
興味のあられる方は、覗いてみて下さいマセ[ー(長音記号2)]
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 11

yuutomo

娘さん心配ですね。
by yuutomo (2008-06-04 15:35) 

ななみみ

いいな~♪イチゴ食べたい(笑)
娘さんの足、大丈夫ですか?私の弟もアトピー体質なので
色々合うものを探す大変さはよくわかります。
ECナビもライフマイルも登録していますが、カードは
持っておりません…。
交換出来るサイトのポイントは全部PeXへ交換しています。
PeXからの手数料をなるべく安く抑えるために、
高額ポイントを貯めてから一気に他のサイトやイーバンクへ
換金しています。
by ななみみ (2008-06-04 16:16) 

キャンベル

お振込みおめでとうございます~v
コツコツがまとまって入金されると嬉しいですよね♪
ちょこあさんのイチゴ~♪
赤色もキレイで、とっても美味しそうです~!

by キャンベル (2008-06-04 19:33) 

明

イチゴ可愛い♪
かぶれたとこは大丈夫でしょうか?
私もアトピーで、湿布、バンドエイドは必ずかぶれます(;´Д`)
治す為に貼ってるのか、かぶれる為に貼ってるのかって感じですw
by 明 (2008-06-04 20:21) 

むっち

こんばんは。
娘さんの具合は大丈夫でしょうか。
痛みを取りたくて、湿布をしたのに。。。
つらかったことと思います。
お大事にしてくださいね。

イチゴ、とてもきれいな赤色ですね。
もしかして、もう食べてしまいましたか?(笑)

by むっち (2008-06-04 22:34) 

chima

イチゴかわいいですね^^
娘さんお大事にして下さいm(__)m
ECナビ4ヶ月連続キャッシュバックってすごいですね
by chima (2008-06-05 01:20) 

しろくろ猫

イチゴ上手に育ててますね。
医療費、ほんとバカにならないですよね
風邪で病院1回行くと、ほんと高いです。
お嬢さん、お大事にしてください。
by しろくろ猫 (2008-06-05 08:48) 

ろぶこ

ぴかぴかのきれいないちごですね~。^^
うーん、おいしそう♪
リサーチパネルで、5000円はすごいですね!
私はなぜかなかなか貯まりませぬぅ~。;;
ポイント好調で、なによりです。(^-^)

by ろぶこ (2008-06-05 13:12) 

ちょこあ

>yuutomoさん
ご心配頂いて、ありがとうございます☆
yuutomoさんのお子さんの風邪は
良くなられましたか~

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
アトピーは、その時の体調にも左右されるので、
今まで、大丈夫だったモノが急に合わないなんて
コトもあるので、ホント難しいです~
PeXも、只今検討中です(*^^*)

>キャンベルさん
ありがとうございます~☆
ポイントサイトも、懸賞と同じで波があるんですよね。
今が、絶好調かもしれません(笑)
イチゴは、ちょっと、すっぱかったです。^^;

>明さん
ありがとうございます~☆
アトピーは、ホントに色々と大変ですよね。
治す為に貼ってるのか・・、・まったくその通りです。
これで、肝心な炎症の方、長引きそうです( _ _ )
by ちょこあ (2008-06-05 22:56) 

ちょこあ

>むっちさん
ありがとうございます~☆
長女、見た目的には、カブレの方が痛々しいです。
早く良くなってくれるといいんですが・・
イチゴは「は~い、もう食べてしまいました」(笑)
ちょっと、すっぱかったです(*^^*)

>chimaさん
心配して頂いて、ありがとうございます☆
いちごは、ちょっとすっぱめでした(笑)
ECナビ、自分でもちょっとびっくり~!です。

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
長女の分の市からの医療助成が終了してから、
ホントに医療費貧乏になりつつある我が家。
健康が一番の貯蓄になるかもしれませんね(笑)

>ろぶこさん
ありがとうございます~☆
アンケやポイントサイト、波がありますよね。
今は、波が来てるという感じです~
できれば、懸賞にも大きな波が来て欲しいです(笑)
by ちょこあ (2008-06-05 23:10) 

ちょこあ

>ばんさん
>ぴーすけ君さん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-06-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。