SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

アンケート収入、あちらこちら~♪ [アンケートdeゲット!]

もう、6月ですね。
毎日が、あっという間に過ぎていってるような気がしてならない中、
またまた、忙しくなりそうなコトが・・・
知り合いの方から、どうしても~と頼まれて、
家の中で、内職のお仕事をするコトになりました~。
パソコンの前に座る時間も減ってしまいますが、
大きな「チリツモ」と思って、頑張ってみる事に致しました(笑)
そんなコトから、今まで以上に、ブログの更新や、コメント返し、
皆様のトコロへの訪問が遅くなってしまうかもしれませんが、
時間のやりくくり上手目指しますので・・(^^;
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

さて、ここからは、5月末までの間にありました
アンケート関係の入金と謝礼をまとめてお知らせです♪

まず、入金の方ですが、
infoQ さんより、1,000円の振込みがありました。
コチラ、貯まっていたポイント1,000Pの換金分です。
infoQさん、以前は、アンケートの方
「終了」してしまっているコトが多かったのですが
最近は、間に合うコトが多くなり、かつ、アンケート数も増えたようで
ポイントの方、一気に換金ラインに到達しました(*^^*)

infoQさんでは、只今、新規登録キャンペーン実施中です!
6月末までに、登録されると全員に50Pプレゼント、
更に抽選で iPodやワーナーマイカル映画鑑賞券などが当たります~



入金の方が、もう1件。
yahooリサーチ さんより365円。
金額的には、とてもカワイイものですが、
謝礼は、抽選で、当たれば、毎月振込みして下さいます。
前までは、郵便銀行さんを受取り先に指定していたのですが、
入出金をメールでお知らせして下さるイーバンクさんへと変更。
infoQさんも、イーバンクさん経由ですので、
おかげで、しっかり確認、こうして一緒に記事にするコトができました(*^^*)

yahooリサーチさん、
今回ワタシが頂いたような現金で謝礼を頂くタイプの「リサーチモニター」と
yahooポイントが貯まる「モニター・ライト」の二つがありますので、
詳しくは、コチラからどうぞ~☆ (⇒) yahooリサーチモニター

すでに、登録済みの方は、只今、登録内容更新キャンペーン中です。
6/19までに更新された方の中から、
10名様にyahooポイント50.000P、1,000名様に500Pが頂けますので、
更新手続きが、まだ~の方いらっしゃいましたら、忘れずに更新されますように~
キャンペーンはコチラ~☆ 


続きまして、謝礼の方を・・
マイボイスコム 」(My Voice)さんと
日本リサーチのNRCサイバーパネル NRCサイバーパネル 」さんより、
図書カードが1枚ずつ届いておりました。

My Voiceさんの方は、昨年11月に、
1,500円分の図書カードと交換をしてから、半年ぶり~
今回は1,000P、交換致しました♪
図書カード_869.jpg
只今、6/7までに新規登録した方と「定期アンケート」に回答されたメンバーの中から
抽選で、マウンテンバイクやウォークマンなどが当たります。

上記の「定期アンケート」ですが、
毎月1~5日に行われているモノで、先着5万名様までに
回答順位に応じたポイント(20~3000P)もらえるという
ちょっと、面白いアンケート行ってます(*^^*)

 

サイバーパネルさんは、ポイントではなく、単発報酬制。
アンケート(本調査)の回答者には原則として全員に
謝礼(130円~30,000円相当の商品券又は謝礼物品)が頂けます。
また、事前調査の方、多いとは言えませんが、抽選で謝礼を頂けるコトも・・・☆
図書カード_468.jpg
一応、参考の為に、
ワタシが頂いた謝礼は半年で2回ほど♪
前回は、LEDペンを頂きました~
興味のある方はコチラ↓から、どうぞ~



ブログを始めてから半年、
2回目、3回目の入金、謝礼というアンケートサイトさんが
増えてきています。
ポイントの交換など、マメにする方ではないのですが、
こうして記事にしていると、タイミングが計れていいですね(笑)

毎月、少しでも入金や謝礼があると、
とっても嬉しいので、またマイペースで頑張ります♪
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 11

ななみみ

こんばんは~♪
私も先月末にいくつかのサイトでポイント交換をして
PeXへまとめたものと、金券に交換したものがあります。
MyVoiceさんは、私も図書カード頂きました♪
infoQさんからは届くのを待っている状態です。
コツコツ貯めたものが交換出来る時って嬉しいですよね(*^^*)
おうちで出来る内職、すごく興味があります('_'*)ジー
子供が小さいのでなるべくそばにいてやりたくて(〃'∇'〃)
私も何かしようかな…。
by ななみみ (2008-06-02 19:55) 

キャンベル

ちょこあさんこんばんわ~!
内職始められるのですね!
内職も懸賞もコツコツが大切ですよね~!
また更新楽しみにしています~v
無理をなさらず頑張ってくださいね^^
by キャンベル (2008-06-02 20:39) 

明

内職ですか~。
頑張って下さい(*´∇`*)
コツコツするのは大切ですよね~♪
by 明 (2008-06-02 23:56) 

しろくろ猫

おはようございます。
アンケートサイト、いろいろ登録されているんですね。
半年とか1年でみたらほんと、チリツモですね^^
by しろくろ猫 (2008-06-03 08:26) 

ばん

ちょこあさんの記事の更新は(貯め)になります。
by ばん (2008-06-03 09:00) 

ぴんくま

沢山のお小遣い、おめでとうございます♪
Cyber Panelさんは、
登録したものの使いこなせていませんでした。
こちらの記事を拝見して、意識しようと思いました!
いつもありがとうございますv
by ぴんくま (2008-06-03 18:07) 

ムーン

こんばんわ~!
おっ~!アンケートサイトの入金と謝礼がたくさん♪
コツコツ参加してポイントを貯めてきた成果が、
一斉に、花開いて…、おめでとうございます。(^o^)
infoQ が後もう少し、私も頑張っています。
内職のお仕事を始められるのですね。
慣れるまでは、大変でしょうが…、頑張ってね。(^o^)
by ムーン (2008-06-04 00:16) 

airisu

皆さんコツコツ頑張ってらっしゃいますね~。
私は最近更新が滞るほど何も届かなくて
モチベーションもテンションも下がってます。(笑)
たくさんのお小遣いGET!おめでとうございます♪
by airisu (2008-06-04 09:28) 

ちょこあ

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
ななみみさんも、
アンケート頑張ってらっしゃいますね(*^^*)
内職、ワタシも次女がもう少し大きくなるまでは
家にいて何かを~と思っているのですが、
次女を傍らにおいて、何かをするのは、
それはそれで、大変かも知れません~

>キャンベルさん
ありがとうございます~☆
コツコツって、簡単そうで結構、難しいですね(笑)
内職が本格化するまでに、
少しでも記事の更新~頑張ります!

>明さん
ありがとうございます~☆
どの位、コツコツすればいいのか
ちょっと未知の世界です(笑)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
こういったモノが主流なので、
ブログタイトルが「チリツモ」なんです(笑)
by ちょこあ (2008-06-04 23:04) 

ちょこあ

>ばんさん
ありがとうございます~☆
為=貯め、さすがですね(笑)

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
こちらこそ、いつもぴんくまさん情報に
助けられっぱなしです。^^;

>ムーンさん
ありがとうございます~☆
換金マメでないので、まだ幾つか
申請していないサイトさんがあります。^^;
ムーンさんも、色々頑張ってらっしゃいますよね(*^^*)
内職含め、又、マイペースで行きます(笑)

>airisuさん
ありがとうございます~☆
ワタシもお届けモノの方は、かなり凹状態です。
その分、アンケやポイント系に力が入ってしまうのかも~
これから、お届けモノ、たくさん届くといいですね(*^^*)
ワタシにも~ですが(笑)
by ちょこあ (2008-06-04 23:17) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
>ぴーすけ君さん
>xml_xslさん
>yuutomoさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-06-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。