SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

FLO:Qキャンペーン当選~♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

昨日は、いちごでしたが、今日は、さくらんぼです(笑)
とってもとっても小さいさくらんぼが一杯~♪
それも、とっても甘~いです☆
さくらんぼ_887.jpgサクランボ_885.jpg
これも家の庭で・・と言いたいところですが、
実は、オットの母、義母が、畑で作っている”さくらんぼ”でして、
昨日の夕方、たくさん頂いてきました(*^^*)
大きなイチゴも一緒に頂いてきたのですが、
そちらは、すでにムスメ達のお腹の中へ・・。(^^;
他には、キャベツとアスパラも・・
いつも、遊びに行くと、たくさんの野菜や果物を頂いて帰ってきますv

おいしいお話はコレ位に致しまして(笑)

以前より、ブログのサイドバー(←)に
FLO:Qというバナーが貼り付けてあるのですが、
そちらから、(↓)のような、メールを頂きました~
--------------------------------------------------------------
こんにちは。ソニー株式会社 FLO:Q(フローク)事務局です。
日ごろ、FLO:Qをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日ご応募いただきました4月度 FLO:Qキャンペーンチャンネルに
ご当選されましたのでご連絡いたします。

┏━━【ソニーポイント内容】━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
・ポイント名称:FLO:Q キャンペーンチャンネル4月
・ポイント :10,000 beat(10,000円相当)
・有効期限 :2009年5月31日
・ポイント番号:××××××

※有効期限を過ぎると、クーポンをご利用いただくことが
   できなくなりますので、ご注意ください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
--------------------------------------------------------------
こちら、実は、以前、記事に致しましたが、
ポイントサイトのネットマイルさんのキャンペーンにて、
バナーを貼って、そちらのバナーから、ゲームを行うと、
抽選で1,000マイルが当たる!
という、キャンペーン参加の際に貼り付けました。
その時のキャンペーンでも、しっかり1,000マイル当選♪
(その時の記事はコチラ~)
その後、キャンペーンが終了してしまった為、バナーの方、外してしまっておりました。

トコロが、その後すぐに、仲良くさせて頂いている、ムーンさんから、
「また違うキャンペーン始まってるよ~」との情報を頂いて、
慌ててバナーを戻し(笑) 思いついた時にキャンペーンの方
参加してみていたのですが、それが、今回、当選~!!
ソニーポイント10,000beat頂きました♪

と、喜びつつも、実は、あまりよく分かっておりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ソニーポイントで、お買い物とが出来るというコトなのだそうですが・・・
ちょっとばかり、????でしたので、
今回のキャンペーンを教えて下さったムーンさんが、
一足お先に、キャンペーンの方、当選経験済みでいらっしゃいましたので、
コメントや、過去記事などを読ませて頂きながら、
コチラの記事書かせて頂いております。^^;
ムーンさん、ありがとうございました。

ちょっと、まとめますと(笑)
FLO:Qのキャンペーン(ゲーム)にて、
商品の交換やソニースタイルショッピングパレット)での
ショッピングなどに使うコトができる
10,000円分のソニーポイントが当選~♪(毎月10名様)
よく考えたら(考えなくても!?)、とってもステキな嬉しい当選でした(笑)
期限が1年間あるようですので、使い道の方ゆっくり考えます。
何にしようかな~~♪♪

とっても、つたない説明で何なんですが(笑)
キャンペーンの方、まだ実施中ですので、
FLO:Qに興味を持たれた方は、コチラ(↓)から覗いてみて下さいませ~☆



また、今回のFLO:Qキャンペーンにつきましては、ムーンさんが
今夜も月が・・・」の コチラの記事にて詳しく説明されております。
読み応えのあるステキな情報満載!
ムーンさんの「今夜も月が・・・」は、こちら♪です(*^^*)
タグ:FLO:Q
nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 17

mon

こんにちは
過去記事も拝見しました~
結構長居させてもらいました[壁]・_・)ノ

by mon (2008-06-05 20:16) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
高額当選ですね~♪
おめでとうございます(*´∇`*)
ソニーポイントいいですね。
私もソニー登録してたような・・・?IDとかもうまったく覚えてません。
ちょこあさんは何を買われるのかな?
by 明 (2008-06-05 20:31) 

キャンベル

わ~さくらんぼ食べたくなってきちゃいました。
つやっつやで美味しそうですね~(*´∀`*)
ちょこあさん当選おめでとうございます~!
高額当選素敵だわぁ~!
何を買われるのかしら♪
もうちょいで、ウォークマンにも手が届きそうですねv
素敵~!
by キャンベル (2008-06-05 21:10) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
ポイントやクーポンの当選もうれしいですよね。
貯めてから何に使おうかな~って考えるのも
楽しいですよね!
さくらんぼ、とてもおいしそうです~♪

by むっち (2008-06-05 23:26) 

ムーン

こんばんわ~♪
苺、さくらんぼ、キラキラしていて、赤がとても綺麗~♪
甘~い、さくらんぼ、食べたいな。
FLO:Q、たくさんご紹介いただき、ありがとうございました。
何にするか、イメージ湧いてきましたか。(^o^)
私はソニーポイント当選の少し前に、
ソネットポイントで手回しラジオの交換申込みをしちゃった。
交換する前なら手回しラジオはソニーポイントで、
お買い物したかったなんて、贅沢なことを考えたけれど。
10,000beatなら、お口に入る美味しいものにも交換出来るし♪
by ムーン (2008-06-06 03:46) 

しろくろ猫

おはようございます。
高額当選おめでとうございます。
私もソニー登録してますが、ID忘れて・・・
さくらんぼ水水しくて、美味しそうです。
by しろくろ猫 (2008-06-06 07:43) 

pandan

当選おめでとうございます。
さくらんぼとてもおいしそうですね。

by pandan (2008-06-07 09:24) 

ぴんくま

ご当選おめでとうございます♪
10,000beat!
使いでがありそうですねv
わたしはAmasonに行く時に
ショッピングパレットを通ったりして、
地味~に貯めてます~。
by ぴんくま (2008-06-07 11:28) 

rotan

当選おめでとうございます^^
さくらんぼの色が綺麗ですね♪

by rotan (2008-06-07 11:41) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます!!
さくらんぼ、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
by ゆかりん☆ (2008-06-07 14:31) 

みっちゃん

高額当選おめでとうございます。
↓お庭で獲れる苺いいですね。
育ててみたいけど株が広がるのでムリかななんて思うのです・・・。
そして、今度はさくらんぼ♪
さくらんぼは味わえる期間が短いので貴重ですね。
真っ赤に色づいておいしそ~。
by みっちゃん (2008-06-07 22:59) 

yuutomo

おこんばんわ、
おめでとう ぽちっ ^v^

by yuutomo (2008-06-08 21:18) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます!
高額で有効期間も長いとどう使おうか悩みますね~。
いいものゲットしてくださいね(*´д`)
フロークは私も貼りたくなっちゃいましたが、いま貼れないです(ノД`)
by おれんじとりゅふ (2008-06-08 22:19) 

ちょこあ

>monさん
訪問、ありがとうございます~☆
楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)
また、遊びに来て下さい~

>明さん
ありがとうございます~☆
ソニーポイント、ワタシは今回が初めてですが、
何を買おうか、かなり真剣に悩んじゃってます(笑)

>キャンベルさん
ありがとうございます~☆
ウォークマンいいですね。持ってないし・・
リストに入れておきまーす(*^^*)

>むっちさん
もう少し、貯めてから・・っていうのも
あり!ですね。ホントに迷っちゃいます(笑)
by ちょこあ (2008-06-09 14:11) 

ちょこあ

>ムーンさん
FLO:Qの当選は、ムーンさんに教えて頂いてのコト。
本当にありがとうございました~☆
手回しラジオ・・もうちょっと、
当選が早ければ~でしたものね。
食べ物・・10,000円分、
何かすごい物が食べられそうデス(笑)
う~ん、悩んじゃいますね~

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
ソニー、登録してらっしゃるんですね。
利用していないと、IDとか忘れますよね~
ワタシは、今回が初めての利用なので、
この先、どうなるか・・です(笑)

>pandanさん
ありがとうございます~☆
さくらんぼ、とっても甘かったです(*^^*)
小さいので、何個もまとめて口に入れちゃいまいた~

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
ソニーポイント、貯めていらっしゃるんですネ。
ワタシも、これを機に、貯められたらいいのですが、
10,000分使ってしまって終わり~ってコトも!?(笑)
by ちょこあ (2008-06-09 14:31) 

ちょこあ

>rotanさん
ありがとうございます~☆
さくらんぼ、真っ赤でとても甘かったです(*^^*)

>ゆかりんさん
ありがとうございます~☆
小さいので、幾つも口の中へ放り込んだら、
口の中に種が一杯になりました(笑)

>みっちゃんさん
ありがとうございます~☆
苺、株が広がって大変なコトになるのですが、
秋に土を変えて、植替えすると、毎年
大きな甘い苺になるそうなので、
上手に育ててるお宅は、株数もホドホドみたいです~
(家は、手入れ不十分状態ですが。^^;)

>yuutomoさん
ぽちっ、ありがとうございます~☆

>おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~☆
期限が長い分、忘れないようにしないと・・・
と、思ってます(笑)
バナーは、良さそうなのが一杯ありますが、
中々、選択がむずかしいですね。^^;
by ちょこあ (2008-06-09 14:43) 

ちょこあ

>えるさん
>toomoさん
>ラナさん
>xml_xslさん
>ばんさん
>ぴーすけ君さん
>airisuさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-06-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。