SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

QUOカード当選! [プレゼント&モニターdeゲット!]

ワタシの住んでいる所も、ようやく桜の花が咲き始めました~
写真におさめたかったのですが、残念ながら天気は雨模様・・・
というコトで、
本日は、我が家で今唯一、満開に咲き誇っているお花をパチリ。
「君子蘭」といって、昨年亡くなった父が、大事に育てていた花です。
咲いて良かった~♪ 父も喜んでくれてるかな(*^^*)

20675_君子蘭.jpg

最近、お届けモノの方も寂しい限りでしたが、
三菱シュフレーさんより、
500円分のシュフレーオリジナルQUOカード届いておりました。
コチラ「LAQURLI CMクイズキャンペーン」でB賞30名様枠にて当選♪

697_シュフレー.jpg

三菱シュフレーさん、ただ今、商品などのムービーを見て答える
春のムービーキャンペーン 」や「 オール電化プレゼントキャンペーン 」を実施中です。
「春の・・」では、クイズの正解者に抽選で、商品券やグルメギフト、QUOカードが、
「オール電化・・」では、アンケートに答えた方の中から、
旅行券や商品券、QUOカードなどが頂けます。
まだまだ締切りまで日がありますので、よろしかったら覗かれてみて下さい。

コチラから~ (⇒) シュフレ-キャンペーン

電化製品、QUOカードと言えば、かなり前になりますが、
Panasonicさんからも、500円のQUOカードを頂いておりました。
コチラは懸賞ではなく、以前、壊れたテレビの買いかえの際に作りました
「パナカード イーカ」への入会謝礼。(e-ca=イカのイラスト付きです(笑))

700_イーカ.jpg

Panasonicさんの方も、覗いてみましたら、
コチラでもステキなキャンペーンやっていらっしゃいましたよ~
北京オリンピック応援キャンペーン
クイズに答えた方に抽選で、
北京オリンピック観戦ツアーが18名さま
綾瀬はるかサイン入り応援セットが870名さまに当たります。

キャンペーンは、こちら~☆ (⇒) 北京オリンピック応援キャンペーン

寿命に追われる、我が家の電化製品の数々、
これからもメーカーさん方には、お世話になりそうです。

三菱電機さま、松下電器さま ありがとうございました。

お礼を書いていて、気が付いたのですが、同じ「でんき」でも
三菱さんは 電機
松下さんは 電器 なんですね。
この漢字の違いは!?・・ちょっと不思議に思ったコトガラでした。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 12

rotan

君子蘭って言うんですね!とってもキレイ^^♪
三菱シュフレーって激戦ですよね^^
当選おめでとうございます☆
(ちなみにrotanは杉田選手を応援しようと言うサイトが三菱になったので応募したら当選しました^^今は終わってしまいましたけどね。)
by rotan (2008-04-17 19:08) 

明

当選おめでとうございますv
シュフレーは結構応募してるのですが、まだ何も当選した事ありません。
rotanさんの言うように激戦なんでしょうね~。
勝ち抜きおめでとうございまーす|ョд゚)+ キラリ☆
私もそのうち勝ち抜きたいな♪
by 明 (2008-04-17 20:19) 

ムーン

おおっ!、三菱シュフレー当選おめでとう♪
最近、ムービーを見るのが面倒で、
参加していなかったけれど…、
ポチッといってこようかな。(^o^)
by ムーン (2008-04-17 21:07) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
(σ´Д`)σ400nice!ゲット~♪
ちょこあさんの住んでいるところはこれから桜の見頃なんですね。
私の住んでいる所はすっかり桜は散ってしまいました…。
電機と電機ですが、「電機=電機機械、重電機、軽電機、「電器=家庭器具、電機器具」
う~ん、なんとなくブランドのイメージにあっているようなあっていないような?
2つの企業の成り立ちはウィキペディアで読んだくらいですが、なかなかおもしろかったです。

by おれんじとりゅふ (2008-04-17 21:59) 

しろくろ猫

おはようございます。
当選おめでとうございます。
三菱さんの狭き門に当選ってスゴイですよ~
私もこの頃ムービー見るの面倒で・・・
久しぶりに行って来ます。\(^▽^)/

by しろくろ猫 (2008-04-18 07:31) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
イーカ=イカ?!ですか。(笑)
面白いカードがあるのですね~。
by むっち (2008-04-18 23:25) 

ななみみ

こんばんは~。
ご当選、おめでとうございます!
シュフレー、私も当選運分けて下さ~いw
by ななみみ (2008-04-19 02:52) 

mango

君子蘭、鮮やかなオレンジなのに清楚な感じできれいですね♪
ア~ンド当選おめでとうございます!
三菱シュフレーはきっと激戦だから当たりっこないと思ってだいぶ前に応募したっきりですけど、さすが、ちょこあさん!
あてちゃうなんて!
わたしもまた応募してみようかな☆
by mango (2008-04-19 21:51) 

むちゃ

君子蘭、綺麗ですね~!
オレンジ色が元気を分けてくれそうですね。
QUOカードの当選おめでとうございます!
三菱シュフレーは応募しても当たったことないです。
イーカ=イカの発想もおもしろいですね。^^
by むちゃ (2008-04-20 05:16) 

ちょこあ

>rotanさん
ありがとうございます~☆
君子蘭、昨年咲かなかったので
今年の満開はホントに嬉しかったです(*^^*)
シュフレーは、今回、初応募での当選でした♪

>明さん
ありがとうございます~☆
シュフレー、初応募で初当選でした。
でも、明さんにはまだまだ及びませ~ん(笑)
ぜひぜひ、勝ち抜きしちゃってください~

>ムーンさん
ありがとうございます~☆
ワタシも、ムービー見るような、ちょっと面倒な
懸賞は締切りギリギリ応募タイプです。(笑)

>おれんじとりゅふさん
400nice! ありがとうございます~☆
電機と電機・・勉強になりました。
会社によって、方向性とか
意向とかがあるんでしょうね。
成り立ち、ワタシも読んで見ます(*^^*)

by ちょこあ (2008-04-22 10:08) 

ちょこあ

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
シュフレーさん、初応募で初当選でした♪
確かにムービー、面倒ですよね。
でも、今回味をしめたので、しっかり応募しました(笑)

>むっちさん
ありがとうございます~☆
イカは、単純すぎて
思わず笑ってしまいました(笑)

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
シュフレー当選運、
どんどん持って行っちゃって下さいな(*^^*)
次は、ななみみさんかもしれないですよ~

>mangoさん
ありがとうございます~☆
君子蘭、昨年咲かなかっただけに
すごく嬉しかったです(*^^*)
シュフレーは、ワタシも応募しつつ
当たると思っていませんでした。^^;
応募しないと当たらないを実感中です(笑)

>むちゃさん
ありがとうございます~☆
君子蘭ですが、大切&大好きな花なので、
咲いてくれて嬉しかったです(*^^*)
シュフレーは、自分でもビックリです(笑)
イカのカード、思わず笑ってしまいますよね~
by ちょこあ (2008-04-22 10:28) 

ちょこあ

>ゆうすけさん
>heartさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>takemoviesさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-04-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。