SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

チョコモナカアイスで至福のひと時を♪ [モラタメ!]

かなり久しぶり~の モラタメさんへの応募です。
江崎グリコ株式会社さん
カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット) 
1,000名様に提供です。

チョコモナカアイス(小).jpg

最近、時間がないのもありますが、記事への筆が進まず、
モラタメさんへのモラエル応募(TB)からも遠ざかっていたのですが、
あまりに魅力タップリのこちらのアイスに重~い腰が上がりました(笑)

甘い物、チョコ、アイスに目のないワタシにとって、
カロリーも抑えられていて(1コ=80kcal=カロリーを39%カットしたチョコ使用)
食物繊維入り、それもた~っぷり5g入り。
更には、モナカの皮に<カカオマス>が練りこまれていて、チョコの風味がするという、
皮にまでこだわりを持つモナカアイスの「カロコン」さん♪
もう、言うコトなしです~~

チョコモナカアイス詳細.jpg

ワタシのアイスの好きな食べ方は、お風呂上りにちょっとだけ♪
それも二人のムスメが寝入った頃に、ゆ~っくりとが、至福のひと時(笑)
こちら、モナカに割りやすい加工がしてあるので(4等分割り)
ワタシのちょっとだけ~の要望にもしっかり応えて頂けそうです。

家事に育児にその他もろもろ・・
少しばかりお疲れモードのワタクシに、
至福のひと時、頂くコトができましたら、とっても嬉しいです(*^^*)
もちろん、意地悪などせずに、ムスメ達とも一緒に楽しみます♪
(冷凍庫に入っていたら、間違いなく、見つかりますね・・(笑))

お得にモラえて、タメせる、モラタメさん~☆







nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 9

しろくろ猫

おはようございます。
こちらのアイス美味しそうですよね
モラタメさんのもら!、連敗中ですが、私も応募してみました。
お互い届くと良いですよね\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-04-13 08:11) 

ななみみ

私も応募しましたよ♪
この商品、甘い物好き、チョコ好き、アイス好き、には
すごく魅力的ですよね~(@ ̄¬ ̄@)
ちょこあさんにも、私にもw届きますように(*・人・*)
応援☆ρ゛(・・ )
by ななみみ (2008-04-13 16:03) 

明

私も応募しました~。
TBはしていませんが(;´Д`)
美味しそうですよね~♪
最近ちょっとモラの当選がぼちぼちあるので、期待したいとこです。
by 明 (2008-04-13 19:01) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
私も応募しました~~。
カロリー低めなのに美味しそうですよね(*´∇`*)
ソネブロ仲間、皆で揃って当たりたいですね♪
by ゆかりん☆ (2008-04-13 21:56) 

むっち

こんばんは。
低カロリーのアイス、魅力的ですね♪
夜でも安心して食べることができそうですね!(笑)

by むっち (2008-04-14 22:27) 

ぴんくま

これは魅力的ですよね♪
わたしも、オトナデザートは子どもが寝静まってから楽しみたいですが、
夜の甘い物は躊躇しがちなので~。
当たりますように!
by ぴんくま (2008-04-16 16:12) 

ろぶこ

これって見ただけで美味しそうですよね~。じゅる。
わたしもコメント応募しました。(コメントじゃきついかも!)
ちょこあさんの至福のひとときにあたりますように☆ ^^
by ろぶこ (2008-04-16 17:12) 

むちゃ

魅力たっぷりの時は
私も重い腰が上がります!(笑)
チョコモナカって美味しいですよね。
それなのに80kcalって魅力的です!
ちょこあさんが当たりますように~☆ミ
by むちゃ (2008-04-17 03:37) 

ちょこあ

>まとめレスでごめんなさい~
訪問、ありがとうございます(*^^*)
コチラ、応募された方も多いですネ。
当たりますようにと祈ってくださった皆さま
ありがとうございます♪
ぜひ、ぜひ当たりたいです(笑)
そして、応募された皆さまも、当選されますように・・☆
by ちょこあ (2008-04-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の初荷~☆QUOカード当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。