SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

美容液ゲル「アルギンエイド ゲル」モニター♪ [ブログモニター]

今回、縁あって、
フイルナチュラント[アルギンエイド ゲル]モニター
参加させていただく事になりました。
とても魅力たっぷりな美容液ゲルのモニターです(*^^*)

681_ゲル外.jpg
2人のムスメを出産してから、すっかり子育てに追われ、
お肌のケアは、二の次、三の次。
年齢が年齢だけに、そのツケは、しっかり肌へと・・(悲)
そんなワタシの肌の悩みは、
シミ、くすみ、毛穴の開きが、一番気になるトコロ。
(ちょっと気になるトコロは、たくさんあるんですけどね・・(^^;))

元々が、かなりの乾燥肌で、
保湿を怠ると、瞬く間に、ガザがサお肌にまっしぐら~
それでも、保湿に関しては、愛用できるモノを見つけましたが
他の悩みに関しては、コレ!といった商品に
めぐり合えずにいるのが現状です。

今回モニターさせて頂く「アルギンエイドゲル」は
そんなワタシの肌の悩みを一掃させてくれるのでは・・と
大きな期待を寄せてしまいそうな商品なんです。

なにせ、商品のコンセプトが
≪うるおいを抱えて弾む、ゴムマリ肌
肌の生まれ変わりをサポートするスペシャルなゲル≫

そして、その一番の特長が 「皮膚再生理論の応用
アルギン酸(保湿)配合により、乾燥、くすみ、毛穴の目立ち、
小じわなどのダメージが現れている肌にも働きかけ、
健やかな肌環境に整えてくれるそうなんです。
他には、セラミドによる角質のバリア機能の強化や
AHA[乳酸]による古い角質除去なども。
どんな肌質にも使えて、無香料、無着色、防腐剤フリー

と、何やらとっても魅力たっぷり♪

先日から、この効果の程を期待しつつ、早速、使わせて頂いておりますが、
こちらの乳白色のゲル・・
とっても柔らかく、とろ~りとしていて、ノビが良いんです。
肌につけた瞬間から、うるおいたっぷりで、なんとも心地いい~♪
無香料ですので、香りの苦手なワタシでも、何の抵抗もなくヌリヌリ。

687_ゲル中身.jpg

そして、ちょっと驚いたのが、朝のお肌の状態・・
普段ならば、起きた時は、ダラン、ペタンという感じなのですが(笑)
洗顔する際に触った肌の感触が、ちょっと違うんです。
これは、もしかして・・
本当にゴムマリ肌になるのも夢ではないかもしれないゾ~
と、思ってしまう位、何だかいい感触。

これから更に、モニターし続けるのが、楽しみになってきましたよ。
後日、再度モニター報告致しますが、
自分の肌が、どんな生まれ変わりを見せてくれるのか、
未知の世界に入り込んだような不可思議な気持ちです(*^^*)

パックやマッサージなど、スペシャルケアの方法もあるようですので、
そちらにも挑戦してみようと思っていますので、請うご期待♪

今回モニターさせて頂きます
フイルナチュラントさんはコチラです~☆ (⇒) フイルナチュラント公式サイト
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 11

明

当選おめでとうございますv
ゴムマリ肌になるのか楽しみですね(*´∇`*)
次回のレポ楽しみに待っています。
by 明 (2008-04-21 17:00) 

キャンベル

美容液ゲルのモニターおめでとうございます!
なんだかプルプルなのが写真を見てよくわかります!
美容液はお肌に合う合わないが激しいのですが、
コレはちょっと使ってみたいかも・・・v


by キャンベル (2008-04-21 21:42) 

しろくろ猫

こんばんは~
モニター当選おめでとうございます。
美容液のモニター、あ~いいですね\(^▽^)/
やっぱりお手入れすると、違いますよね
by しろくろ猫 (2008-04-21 21:43) 

むっち

こんばんは。
モニター当選おめでとうございます。

私もこちらの商品のモニターやっています。
私は269gさんからいただきました。
なので269gのブログで記事をアップしています。
マッサージクリームとしても使えるので重宝しますよね!
by むっち (2008-04-21 23:12) 

ゆかりん☆

モニター当選おめでとうございます!
私もかなりの乾燥肌なので、この美容液、気になります(*´∇`*)

by ゆかりん☆ (2008-04-22 00:11) 

ななみみ

モニター当選、おめでとうございます♪
残念ながら私はハズレちゃいました(-_-;)
ぷるぷるのジェルのようで、お肌潤いそうですね(*^^*)
私もかなりの乾燥肌ですが、子供に時間を取られ、
自分の肌のお手入れは後回しです~(・・,)グスン
レポ、楽しみにしてますp(*^-^*)q
by ななみみ (2008-04-22 00:35) 

むちゃ

モニター当選おめでとうございます!
私も今、モニターしてますよ。
べたつかないので気に入ってます。
私もゴムマリのような肌になりたいです。^^
使い続けるとどんな肌になるのか楽しみですね♪
by むちゃ (2008-04-24 00:27) 

mango

当選おめでとうございます!
ゴムマリ肌、なってみたいですね~
ゲルが見るからにプルプルで
ちょこあさんゴムマリ肌になれそうですね!
セラミドも入ってるならアトピーでも大丈夫そうだからためしに長女ちゃんに塗ってみたら・・・?
あ、単なる思い付きです
うちの子にセラミドエッセンスっていうの塗ったらきれいになった覚えがあったので^^
無香料、無着色、防腐剤フリー
完璧ですね~♪
by mango (2008-04-24 21:47) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
ゴムマリ肌目指して、毎日ヌリヌリします(笑)

>キャンベルさん
ありがとうございます~☆
化粧品関係って、ホント合う合わないありますよね。
ワタシもダメ~ってことよくありますが、
この美容液ゲルは続けられそうです(*^^*)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
今まで、お手入れさぼりまくりでしたので、
これを期に頑張れ~って感じです(笑)

>むっちさん
ありがとうございます~☆
おソロなんですね(*^^*)
お互い、ゴムマリ肌目指しましょう~♪
by ちょこあ (2008-04-25 23:56) 

ちょこあ

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
コチラの美容液ゲル、乾燥肌にもいいですよ。
しっとり感バツグンです♪

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
子供が小さい内は、どうしようもないですよね。
ワタシの場合、歳と共にそのツケが
まわって来ちゃいましたが・・(^^;
今回のモニターをきっかけに、
ちょっと何とかしなきゃ~って感じです(笑)

>むちゃさん
ありがとうございます~☆
お揃いですね(*^^*)
ぜひぜひ、ご一緒に
ゴムマリ肌になっちゃいましょう♪

>mangoさん
ありがとうございます~☆
そういえばセラミド、アトピーにいいんでしたよね。
全く、気付かすで、大人用という
思い込みしかなかったです・・(^^; 
確かにコチラのゲル、良いかもしれないです。
早速、娘にもヌリヌリしてみますね。
アドバイスありがとうございました(*^^*)
by ちょこあ (2008-04-26 00:20) 

ちょこあ

>xml_xslさん
>不思議の国のウサギさん
>airisuさん
<ぴーすけ君さん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-04-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。