SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

初のアフィリエイトご入金~☆ [アフィリエイトdeゲット!]

本日は、入金記事の方をお一つ。
先月の末日、イーバンク さんへ、嬉しい入金があったのですが、
色々ありまして、記事UPが一ヶ月後という ^^;
ちょっとお粗末なこの状態、どうぞご了承下さいマセ。

入金先は、 ぴんくま さんに教えて頂いて、
アフィリエイト初挑戦となった「Myアフィリエイト 」さん。
そして記念すべき、その初入金の金額 6,184円也
大好きなアンケートやポイントサイトでも、
そうそう頂いたこコトのないステキな金額にちょっとニッコリ♪
(← 「オススメ♪」に貼ってあるバナーの殆どが、Myアフィリエイトさんです)

コチラ、バナーを貼るだけで2,000円が頂けるという
キャンペーンにひかれて応募したのが、昨年の11月末のコト。
(その時の記事はコチラです~)

教えて下さったぴんくまさんは、もっと早くから登録されておりましたので、
1月から報酬の方頂いていらっしゃいますが、
ソチラ の記事を拝見しながら、2月はワタシも~~と
ちょっぴり、期待しつつ(!?)待っておりました(笑)

「Myアフィリエイト」さんのキャンペーン、現在もやっておられます。
主体もしっかりされていますし、
未経験のワタシでも大丈夫でしたので、アフィリエイト未経験の方でも
挑戦へのいいキッカケになるやかもしれません~。

実際、ワタクシ、コチラがきっかけで
幾つかのアフィリエイトに挑戦させて頂いてます。
(まだ、コレ以外の現収入はありませんが・・確定しそうなモノも少しだけ・・。^^;)

2000円も頂けてしまう、すてきなチャンス!!
ムーン さんが記事に書いておられましたが、
キャンペーンが今月一杯で終了とのお話もあるようですので、
今ならば、まだ間に合いそうです♪

もちろん、すでに色々取組まれている方で、ここはまだ~
という方にも、おススメです~☆



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 11

ななみみ

こんばんは(^_^)/
私も先月末からMyアフィリエイト登録しています。
入金は千円を超えた月の翌々月ということですが、
今日、先月分との合計金額が5千円を超えたので、
5月には振り込まれるのでは?と期待しています。
キャンペーン分も同時なら、7千円超え(〃'∇'〃)
みなさんの協力無しには成り立ちませんが、
素敵なお小遣い稼ぎが出来て幸せです(o^-^o)

by ななみみ (2008-03-29 02:03) 

airisu

うちも最近入金がありました♪
今年に入ってからはあまりやってない
ので微々たるものですけど。Myアフィリ
は初心者でも結構なお小遣い稼ぎが
出来るので嬉しいですよね~☆
by airisu (2008-03-29 09:52) 

明

私も来月ぐらいに振込みがありそうです。
6000円とはすごいですね~(*´∇`*)
私も広告貼りたいなとは思うのですが
ブログパーツも多いので、悩みどころです。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-03-29 12:38) 

むっち

こんばんは。
私も登録しています。
初入金は初めてアルバイトをした時の
お給料という気分でした。(笑)
ちょっとずつでも、お小遣いがあるのは
うれしいですよね!

by むっち (2008-03-29 19:40) 

ムーン

こんばんわ~!ちょこあさん。
初アフリで素敵な成果獲得、おめでとう♪
幾つかのアフィリエイトに…、
確定しそうなものも…、おおっ、凄い!頑張ってください。(^o^)
Myアフィリエイトは、案件申込み画面もシンプルでわかりやすく、
初めてのチャレンジにはとても良いですね。
ところで、FLO:Q外されたのですか、
あれにもまだ、キャンペーンが付いていたのですが…。
先月まではソニーポイント5000でしたが、
最近、素敵なプレゼントと表記が変わってしまいました。

by ムーン (2008-03-30 02:03) 

rotan

こんばんは^^
rotanもアフィリしてます^^
1月からですが、やっと先日振込み先の登録をしたので
もう振込みされているハズですw
(まだ確認してないんです><;)
by rotan (2008-03-30 19:21) 

ぴんくま

TBありがとうございます!
初入金、おめでとうございますv
やっぱり嬉しいものですよね~♪
名前まで載せていただいて、感謝です~。
by ぴんくま (2008-03-31 16:33) 

mango

ちょこあさん、おひさしぶりです!
久しぶりに来ていきなりなんですが、
今日久しぶりに書いた記事でちょこあさんにご登場いただきまして、
勝手にリンク飛ばしちゃいました
不都合ありましたらお知らせくださいませ

そしてMyアフィリエイトさんからの入金おめでとうございま~す!
わたしも登録したんだけど、バナー貼ってなかったんだなー・・・
最近探してみたんだけど、
どこからバナーゲットしていいかわからないんですよね
対象になる人とそうでない人がいるみたいだから、
きっとそうでない人なのかな~
ひとつのサイトからだけでこの額はすごいですね~^^
by mango (2008-03-31 21:28) 

ちょこあ

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
7千円越えとは、スゴイですネ~
5月が楽しみですね。
本当に、皆さまに感謝ですよね(*^^*)

>airisuさん
ありがとうございます~☆
airisuさんもご入金があられたんですね。
おめでとうございます☆
アフィリエイト、まだま初心者なので、
ボチボチやって行こうと思ってマス(笑)

>明さん
ありがとうございます~☆
この金額は今回のみと思われます。^^;
ブログパーツも色々あって、悩みますよね。
何を優先するか・・考えてるだけで
胃が痛くなりそうです(笑)
by ちょこあ (2008-04-01 23:28) 

ちょこあ

>むっちさん
ありがとうございます~☆
むっちさんも登録済みですね。
ちょっとでも、お小遣いが増えると
思うと嬉しいものですね。
アンケートやポイントサイトと同じ感覚で、
ゆっくりやって行こうって思ってます(*^^*)

>ムーンさん
ありがとうございます~☆
アフィリも、あせらずのんびり行っているので、
そんなには、見込めないですけどね。^^;
FLO:Q・まだ、キャンペーンがあったんですね。
早めに、復活させてみます(汗)
情報ありがとうございました♪

>rotanさん
ありがとうございます~☆
rotanさんも一緒ですなんですね♪
入金の確認・・楽しみですね。
たくさn入金されていますように☆彡
by ちょこあ (2008-04-01 23:47) 

ちょこあ

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
ぴんくまさんに教えて頂いたおかげです♪
いつも、いつもステキな
情報ありがとうございます(*^^*)

>mangoさん
ありがとうございます~☆
こちらこそ、中々お邪魔できずおります。^^;
名前のリンク、全くモンダイなしですよ~
どんな記事に登場させて頂いたのかな~!?
後ほど、お邪魔させて頂きま~す♪
アフィリのバナーの所在についてですが、
少しばかり思いあたるフシがありますので
お邪魔させて頂いた時に、
そちらでコメントさせて頂きますネ(*^^*)

>xml_xslさん
>ゆかりんさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-04-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。