SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

モラタメさんのタメセルで「めぐりズム」♪ [モラタメ!]

本当は3月中に感想を載せたいと思っておりました、「 モラタメ 」さんの
タメセルで届いておりました幾つかの内の一つ
花王株式会社 さんの
めぐりズム 蒸気温熱パワー10枚入&蒸気でホットアイマスク14枚入です
572_めぐりズム(箱).jpg
めぐりズムは、前々から使用してみたいとの思いがあったので
実売価格 2,225円が送料関係費のみの630円で
お得にオタメシできて嬉しさも倍増♪
(お値段の方ですが、現在、表示されているのは
追加分ホットアイマスクが5枚入りです)

使用感・・狙いは「ホットアイマスク」の方だったのですが、
使ってみての感想は「温熱パワー」がとても気持ちいい~~
どちらもホッカイロのような仕組みなっていて
個装から出すと直ぐに温か~くなってきます。

「温熱パワー」は肩こりがひどいので、両肩に貼ってみましたが、
蒸気温熱が、じーんわり本当に気持ち良くて、凝りもかなり軽減されました。
足の疲れや腰などにも良いそうですので、他の部分にも貼ってみようと思ってます。
603_温熱パワー.jpg
アイマスクの方も、やはりじーんわり、疲れ目がスッキリして良かったのですが、
顔の大きさとアイマスクの大きさ(耳にかける部分の長さ)が合わず、
隙間ができてしまったのと、
隙間のせいか、ちょっとムレてしまったのが少しばかり気になるトコロ・・
と、書きつつも、あまりの気持ちよ良さに
装着したまま眠りこけてしまったワタクシメです(笑)
600_アイマスク.jpg
コチラ、本当に、とてもいい商品をお得にタメさせて頂きました♪
これからの暖かい時期には、使いずらいと思われますので
残った分は、秋頃あたりから、又、しっかり使わせて頂こうと思います。

モラタメさま、花王さま、ステキな商品をありがとうございました。

ステキな商品をお得に
モラえたり、タメしたりでlきる 「モラタメ」さん~☆

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

しろくろ猫

おはようございます~♪
こちら試されたんですね、私見送りましたが
ちょこあさんの感想読んで、あ~試せばよかったと、
気持ち良さそうですね(^^)ニコ

by しろくろ猫 (2008-04-02 07:30) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
こちらの商品達、私もタメしました。
前から気になっていた物が半額以下でタメせて
ラッキーでした(^^)
どちらもいい製品ですよね。
私も在庫は秋冬までとっておこうと思ってます~。
by ゆかりん☆ (2008-04-02 22:58) 

むっち

こんばんは。
私のこちらの商品を使ってみたことが
ありますが、ほわ~っと温かくて
気持ちがいいですよね。
by むっち (2008-04-02 23:19) 

ななみみ

こんばんは~。
私もこれタメしました♪
じわ~と効いてくる感じでとても気に入っています(*^^*)
ホントに肩こりがひどいし、PCで目も疲れるので、
お得にタメせて良かったです。
by ななみみ (2008-04-03 00:27) 

明

こんにちは~。
この商品見送ってしまったのを後悔しています。
気持ちよさそうですね~。
今度、ドラックストアで買ってみます☆
by 明 (2008-04-03 15:52) 

ちょこあ

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
めぐリズムは、購入してみようと思っていたほど、
気になっていたので、タメせて本当に良かった♪
という感じです(*^^*)

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
ゆかりん☆さんも試されたんですネ。
この商品、本当にお得でしたよね。
しかも、とってもいい商品でしたし・・♪

>むっちさん
ありがとうございます~☆
もう、暖かくなってきてしまいましたが、
もう、やみつきになりそうです(笑)
寒い季節は苦手ですが、おかげで
秋冬への楽しみが増えました~
by ちょこあ (2008-04-03 23:11) 

ちょこあ

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
肩こりも目の疲れも、辛いものなので、
こういった商品はとても嬉しいですよね。
しかも、お得に試せて言うコトなし!(笑)

>明さん
ありがとうございます~☆
ワタシも、モラタメさんのタメセル
見送り後に後悔することあります。
コチラの商品は、見た瞬間に
即、申込みしてましたけど(笑)
ぜひ、一度使われてみて下さい~

>airisuさん
>不思議の国のウサギさん
>xml_xsl
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-04-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。