SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

モラタメさんの不具合&美味しいタメセル~ [モラタメ!]

またまた久しぶりの更新となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
長女が春休みに入ってから、何かとせわしなくPCが思うように出来ません(悲)

トコロで、いつもお世話になっている「モラタメ 」さんですが、
最近、少しばかりご無沙汰状態だったものの
先週辺りから、タメセルへの申込みにトライしておりました。
所が、何故か画面表示しないという状況が発生・・
そればかりか、登録情報などにも接続出来ず、???状態。
その後、メンテナンス・サポート情報の中に
【「SSLページへ接続できない」現象が発生した場合の対応方法】なるモノを発見。
直ちに対処してみましたが、状況は変らず・・
仕方なく、メールにて問合せを。
昨日、別な対処方法が記載された返信メールを頂いたので、
ソチラを試してみたところ、やっと接続可能となりました。(^^)ルン♪

1週間も悩んでおらずに、もっと早くに問合せをしてみれば良かった~
タメしたいと思った商品がことごとく、申し込めず、ちょっとブルーになっておりました(笑)
これで、いつも通りトライできそうですので、また頑張ろう!と思います(笑)

なんてコトを書いてる中、アクセス出来ていた頃に申込みをしていた商品が
幾つか届いておりましたので、そちらの方の感想を少しばかり・・。

ハインツ日本株式会社 さんから
ライスdeクッキング(3品)/冷たいスープ(2品)/レシピ冊子(1部)
実売価格 1,040円(税込) のところ、送料関係費 630円でのお得なオタメシです。
573_ライスdeクッキング.jpg
コチラの商品、あまりご飯がある時にいいなあ~と思って申込みしたのですが、
届いてから、1品が2人前で、4人家族の我が家にはちょっと足りないコトに気付き
中々食卓へと出せずにおりました。
が、昨日の長女の「これ食べてみたい~!」の一言で
ムスメ二人とワタクシの3人のお昼で頂いてみることに。

ドライカレー、チキンライス、ガーリックライスの3種類あるのですが、
これまたカレー大好き長女が、迷わずドライカレーを指定。
ちょっと辛そうではありましたが、思い切って作ってみました~
パッケージの裏側に、目玉焼きを乗せると味がマイルドに~との記載があったので、
一皿は目玉焼きを、もう一皿にはとろけるチーズをトッピング♪
605_ドライカレー.jpg
お味の方はと言いますと、ちょっぴり、辛かったデス。^^;
目玉焼きとの相性も良かったのですが、
マイルドという点では圧倒的にチーズの勝利~!
ワタシと次女がチーズの方を、長女が頑張って目玉焼きの方を完食!!

冷たいスープは、冷やすと美味しいとの記載通り、しっかり冷蔵庫へ・・
まだ長女の春休みも半分程残っておりますので、
またのお昼の時に、チキンライスと共にでも頂いてみようと思います。
ガーリックの方は、残業で遅くなった時のオットの夜食にでも・・。

いずれにしても、ごはんを炒めてペースト状になったコチラを加えるだけという手軽さで
残りご飯も美味しく頂けてしまうあたり、とてもいい感じです。
次回、リピする時には、同じ物を2種類購入して、家族一緒に味わいたいと思います。

モラタメさま、ハインツ日本株式会社さま、ありがとうございました。

お得にモラえて、タメせる、モラタメさんです~☆


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 9

明

おはようございます~。
エラーは凹みますよね。私は即メール派ですw
so-netの不具合連発時期も毎日のようにメールしてました。
直ってよかったですね~!
ドライカレー美味しそうです~♪
辛いのはちょっとダメですが(´・ω・`)ションボリ
by 明 (2008-03-28 11:19) 

rotan

こんにちわ^^
エラー直ってよかったですね。

悪い意味と取らずにいてくれると嬉しいのですが・・・
みなさん、モラタメでよく注文しますね。
ウチでは作ることの方が多いので余り興味がないですw
そんなにモラタメっていいのかな?
って思ってしまっただけです。
気にしないでくださいね^^
by rotan (2008-03-28 14:43) 

キャンベル

私もコチラためしました!
TBすっかりわすれていましたよ~><
ちょこあさんの記事美味しそう~♪
by キャンベル (2008-03-28 16:12) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
こちら試されたんですね、私見た時ゼロでした~
うち2人なので、ご飯が余ってチャーハンにする
回数が多くて。ドライカレー美味しそうですね\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-03-28 18:13) 

むっち

こんばんは。
エラーが回復してよかったですね。
モラタメさん、最近はなかなか間に合わずに
おいしそうなものをタメせずにいます。
みなさんの記事で拝見できるので
どんな商品なのか知ることができるのが
ありがたいです~♪
目玉焼きのせ、おいしそうですね!!

by むっち (2008-03-28 23:28) 

みっちゃん

こんにちは。
エラーが直ってよかったですね。
私もなかなか問合せしない方なんですが
先日どう見てもおかしいと思う事があったので勇気を出して
問合せしたらモラタメさんの間違いですぐに対応してもらえました。
悩むより聞いた方がいいってことですね^^;
最近、タメせるラッシュに乗り遅れ気味ですが
こちらもおいしそうですね。
by みっちゃん (2008-03-29 16:45) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
何かあっても待ってしまうというか、
中々行動に移せないタイプで、損すること多しです。^^;
毎回、これからは、早めに~って思うんですけどね(苦笑)

>rotanさん
ありがとうございます~☆
モラタメさんですが、確かにお得につられて、
やみくもに何でも~は、どうかと思いますが
気になる商品が、送料関係費のみで、
とてもお得にタメセル事が多いので
(1,000円以上、お得のコトもあります)
一応、お得度を計算しながら申し込んでます。^^;

今回の商品は、いつもはチキンライスなど
手作りしているのですが、下の子(3歳)に
手が掛かかってる時などに便利そう~
と思って、申込んでみました。
忙しい時の手抜き料理用です(笑)
きちんと、考えて利用する分には
ポイントも貯まって、更にお得になりますし
モラタメさん、いいと思いますよ(*^^*)

>キャンベルさん
ありがとうございます~☆
ワタシもTBしていない商品幾つかあります~
せめて、感想をコメントで書こうとは思っているんですけど
まだそれさえも・・その内期限切れになりそうですね(笑)
by ちょこあ (2008-03-31 17:44) 

ちょこあ

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
ウチもあまりご飯は、チャーハンや
チキンライスに化けるコトが多いですv
今回の商品は、しろくろ猫さんのお宅
(二人暮し)にピッタリ!かもしれませんネ(*^^*)

>むっちさん
ありがとうございます~☆
ワタシもここの所、モラタメさん遠のいてます(笑)
一ヶ月程前の一時期、一気に申込みした時のタメセルの
感想が遅れに遅れて今頃となっております。^^;

>みっちゃんさん
ありがとうございます~☆
みっちゃんさんも、モラタメさん何かあられたんですね。
問合せ、ワタシはどうも苦手で、いつも遅れがちです。^^;
でも、ホント、悩んでる時間の方が、
もったいないんですよね。何でも早め、早め~で・・(笑)
by ちょこあ (2008-04-01 23:13) 

ちょこあ

>airisuさん
>ぴーすけ君さん
>xml_xslさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-04-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。