SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

久しぶりの記事は「お届けモノ」Ⅰ♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

下(↓)記事 のコトがあってから、ご心配をお掛けしたまま
ブログの方、すっかりお休みしておりましたが、
ようやく、気持ちの方も落ち着いて参りました。
(前のお家の方々も、頑張って復興につとめておいでです)

暖かいお言葉をコメントに残して下さった皆さま
&陰からそ~っと(笑)お気遣い下さった皆さま
本当にありがとうございました。m(__)m

これからも、皆さんからたくさんの元気を頂きながら
頑張って行こう~!
と、思っておりますのでよろしくお願いします(*^^*)

それから、ついでと言っては何ですが、
ちょっと気分をかえたいとの気持ちもありまして、
スキンだけならず、プロフィールの画像の方も
今までの「ネズミさん」から「花のお嬢さん」へと変更してみました。
少しばかり・・
(イエイエ)かな~り、実年齢(ぴんくまさんとご一緒ですv)
とのギャップがあると思われますが、(↑カミングアウト~!?)
そこはご愛嬌というコトで・・・。(笑)
コチラも含めまして、どうぞ、よ・ろ・し・く♪

さて、久しぶりの記事の方ですが、
書こうと思って書かずに、お休みしてしまった入金報告や
モラタメさんからのタメセルなど、幾つかあって悩んだのですが
やはりここは、タイトル通り!!
お休みしている間に届いておりました「お届けモノ」の方を~

懸賞ではないのですが、
新聞屋さんより頂きました「ゆうパックギフト」のカタログから
注文させて頂いていた物が送られてきておりました。

青森のふじりんご 大玉 5kg 
リンゴ_533.jpg

コチラのりんご、
皮を剥いて切った際、色が白っぽく、芯のトコロに蜜もなく
甘~い香りもそれほどしなかったので、
「ハズレだよコレ!」などと口走りつつ、一口、口にしてみたトコロ、
これが何とも、さっぱりしているのに、とっても甘~い♪
今まで、あまり味わったコトのないステキな味わいに・・・♪♪♪
思わず出た言葉が
「ちょっとぉ~、やっぱり、名産地のリンゴは違うよね~~」
ほんの少し前に、と~っても失礼なハズレ宣言を発したことなど、
まるで無かったかのように、言い切ったワタクシ・・ちょっと赤面モノでした///
(見た目で判断するのは良くないですね。^^;)

新聞店さま&ゆうパックギフトさま
少しばかり、参ってしまっていたお心にしみわたる、美味しいリンゴ
ありがとうございました。

お届けモノの方、他にも幾つかあるのですが、
前置きが長かった分、^^;
一緒に載せるには、ちょっと長くなってしまいそうですので、
別記事にてUPさせて頂こうと思います。
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 19

明

おかえりなさーい。
落ち着かれたようで安心しました。
すっかりイメージチェンジですね♪
とっても可愛いです(*´∇`*)

りんごとっても美味しそうですね~。
by 明 (2008-03-18 16:48) 

しろくろ猫

ちょこあさん、こんばんは~♪
また、よろしくお願いします~(=´ー`)ノ ヨロシク
プロフィール画像、花のお嬢さん、ステキですよ\(^▽^)/
うちも新聞屋さんから、バランスボールいただきましたよ~
毎日続けるって、大変ですね。
by しろくろ猫 (2008-03-18 18:54) 

みっちゃん

おかえりなさいませ。
お気持ちに元気を取り戻されてよかったデス。
今度のプロフィール画像すごくかわいいですね(^-^)
当選報告も楽しみにしています♪
by みっちゃん (2008-03-18 18:58) 

ななみみ

こんばんは~&おかえりなさいヽ(^▽^@)ノ
心が落ち着かれたようで、安心しました(*^^*)
花のお嬢さん、イケてますよ~☆
どんな当選品があったのか、記事のUP楽しみにしております。
by ななみみ (2008-03-18 19:22) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
最近多忙につき失礼していますヽ(`⌒´)ノm(_ _)m
また後日ゆっくりお邪魔します!
by おれんじとりゅふ (2008-03-18 22:37) 

むっち

こんばんは!
ちょこあさん、おかえりなさい♪
新しいプロフィール画像もカワイイですね。

たくさんのリンゴ、おいしそうですね~。
新聞屋さんのギフトカタログとても太っ腹ですよね。
これはうらやましいです。新聞屋さんも地域によって
いろいろなサービスをしているんですね。

by むっち (2008-03-18 22:42) 

rotan

おかえりなさい^^
rotanも休暇とってたので見てませんでした
ごめんなさいm(--)m
前のお宅、大変なことが起きていたんですね。

りんご、良かったですね♪
by rotan (2008-03-19 08:23) 

ムーン

こんにちわ、ちょこあさん。
お気持ち、落ち着かれたようですね。
当事者の方々が復興に頑張っていらっしゃる事が、
ちょこあさんにとっても、一番の元気パワー復活ですね。
目の前で、こんな事を体験してしまうと…、
色々、お気持ちは揺れるでしょうが乗り越えられて、
お気持ちの強さに加えられればよいですね。
私も何度か経験しているので、外出時は火の元確認、
指を折り、数えてチェックしています。
怖い話は、このぐらいにして…、
スキン、アバターを変えられて、気分も一新。(^o^)
美味しいお林檎のお届け報告♪
今年の林檎は、美味しいですね。
なかでも、ふじはやっぱり一番の美味です。
林檎ではないのですが、私のところにも、
ちょこあさんのおかげで美味しいものが届きました。
ミニトマト、とても美味でした。ありがとうございました。
ブログ再開に、ご報告が出来て嬉しいです。
by ムーン (2008-03-19 10:53) 

ぴーすけ君

落ち着かれて良かったです。気になってて・・・ホッとしました。

リンゴは、蜜が少ないのも
さっぱりした甘さがいいんですよね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-03-19 15:43) 

ももぱん

ちょこあさん、こんばんは~♪
あんど~お帰りなさい。
落ち着かれたようで よかったよかった。
ちょこあさんはぴんくまさんと 同い年?
はて?いくつなんだろう・・・。
まっ、いっか~年のことはねっ♪内緒内緒・・ぷぷ。
りんごって 切るまでわからないですよね。
今回は食べてみるまでわからないとは!
そうですよね、見た目で判断しちゃいかんのよね。



by ももぱん (2008-03-19 20:40) 

airisu

ちょこあさん、おかえりなさ~い♪
だいぶ落ち着かれたようでよかったです。
スキンもプロフも一新ですね。素敵です☆
たくさんのリンゴ、美味しかったようですね♪
by airisu (2008-03-20 11:53) 

ゆかりん☆

ちょこあさん、お帰りなさ~い。
落ち着かれたようで、安心しました(*´∇`*)
スキンもアイコンも春らしくて、素敵です♪
りんご、美味しくてよかったですね~~。
by ゆかりん☆ (2008-03-20 22:42) 

ぴんくま

ちょこあさん、お帰りなさい♪
ちょこあさんも、お向かいさんも、
元気を取り戻されたようで良かったです。
花のお嬢さん、キュートですv
たとえ、1ぴんくま歳でも(笑)。
by ぴんくま (2008-03-21 17:32) 

mango

花のお嬢さんのちょこあさん、こんばんは~♪
そっか~
怖いもの目のあたりにしてしまったのですね・・・
わたしも2度ほど近所の火事見ました
ショックですよね、そこのお宅の皆さんの気持ち考えると悲しくなるし、
それがわが身なら・・・と考えるとコワイし・・・
ちょこあさんのお気持ちが落ち着かれたようでよかったです^^

りんごいっぱいですね~
おいしいりんごは丸ごとがぶっとかぶりつきたいですね~♪

by mango (2008-03-21 21:26) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
気分転換&春を意識してのリニューアルです♪
りんご美味しかったです!(*^^*)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
こちらこそ、よろしくお願いしますネ♪
我が家のバランスボール・・
すっかりムスメ達のお遊び用となってます。^^;

>みっちゃんさん
ありがとうございます~☆
「かわいい」・・
ちょっぴり恥ずかしいくてくすぐったいお言葉です(*^^*)

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
イケてます=嬉しいです♪
お届けモノは、大きな物なないですケド。^^;
by ちょこあ (2008-03-22 15:43) 

ちょこあ

>おれんじとりゅふさん
お忙しい中、ありがとうございます~☆
ワタクシも中々ゆっくりお邪魔できていませんので、
後ほど、遊びに行かせて頂きますネ(*^^*)

>むっちさん
ありがとうございます~☆
新聞屋さん、いつもは地方紙なのですが
今回は、全国紙を契約しての頂きものなんです。
地方紙と全国紙・・
そんなに違うの~!?って感じです(笑)

>rotanさん
ありがとうございます~☆
こちらこそ、rotanさんの休止中を知りませんでしたm(__)m
遊びに行かせて頂きましたが、花粉症とのコト・・
どうぞ、お大事にされて下さいネ。

>ムーンさん
ありがとうございます~☆
そうですね、前のお宅の頑張りがやはり一番嬉しいです。
火事は恐いものだと、本当に改めて感じました。
(ここまで近いのは初めてだったもので・・)
トマト・・届かれて良かったです♪
もうちょっと頂きたい位でしたよね(笑)
by ちょこあ (2008-03-22 15:56) 

ちょこあ

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます~☆
ご心配をおかけしてしまってすみませんm(__)m
りんごは、さっぱりなのに甘い~!!
初めての味わいにちょっと感動でしたぁ(笑)

>ももぱんさん
ありがとうございます~☆
年齢のお話・・
先日、ももぱんさんのお年にも触れてしまいましたので、
お詫びも兼ねまして、ココだけのお話(笑)
ももぱんさんより、5歳程上というコトで・・。^^;
りんごさんには、やられた~!って感じです(笑)

>airisuさん
ありがとうございます~☆
気分転換も兼ねてちょっと春らしくしてみました♪
airisuさんもブログの方は、落ち着かれましたでしょうか。
ワタシは・・再開して、不具合思い出した~って感じです(苦笑)

>ゆかりんさん
ありがとうございます~☆
気分も新たに、ちょっと春らしくしてみました(*^^*)
リンゴは、本当に美味しかったです♪
食べ物の頂きモノっていいですね(笑)

by ちょこあ (2008-03-22 16:16) 

ちょこあ

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
またまた、お名前お借りしてしまいました。m(__)m
まさか、年齢のコトでお借りするとは
思ってもいなかったですケド・・(笑)
1ぴんくま歳、これからも頑張ります(*^^*)

>mangoさん
ありがとうございます~☆
は~い!花のお嬢さんです(笑)
リンゴのまるかじり=いいですね♪
でも、ハグキから血が~、が怖かったり・・。^^;
(火事は、本当にコワイものと再認識しました。
今は、前のお宅の頑張りが救いになっています)

by ちょこあ (2008-03-22 16:28) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
>xml_xslさん
>たねさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-03-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。