SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

2008年やりたいコト [雑記]

本年初のブログとなります。
昨年10月末より、走り始めたマイブログ。
ステキな方々との出会いが大きな励みとなりました。
今年も色々な方々との出会いを楽しみにしつつ♪
たくさんのコトにトライしていけたらいいな~と思っております。
皆さま、今年もよろしくお願いします^^

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

ということで、今年初の日記は
ソネブロさんのトラックバックキャンペーン
テーマ「「2008年やりたいことは何?」への応募です。

今年、2008年にやりたいこと。
(先のご挨拶そのままですが)
「色々なことにトライしたい」です!

昨年は、ブログのタイトルでもある
”チリツモ”=「必要な物をお得にチリツモさせたい」
ということで、
幾つかの事(懸賞やアフィリなど)に初挑戦させて頂きました。
加えて、まだ他にも興味のある分野がたくさんあります。
が・・
かなり小心者のワタクシ、何を始めるにも
多くの時間と渇!を必要とします^^;

今年はできるだけ、
臆病風に負けず、芽生えた向上心そのままに
トライしていければいいなぁーと。

それと、
ブログのテーマのもう一つの目標。
「家の中の不要な物を片付ける(逆チリツモ)」
コチラもしっかり忘れずに、
2008年こそ、快適なお部屋を目指します~~!!^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

今年も宜しくお願いします。
新しい事を始めるのって勇気いりますよね~。
私もなかなかできないほうです(;´Д`)
快適な部屋もできてませんw
結局自分の部屋だけ、大掃除しそうびれました・・・。
近いうちに頑張って模様替えしようっと!
by (2008-01-07 13:49) 

むっち

こんにちは。
私も去年からTBキャンペーンやアフィリエイトを
始めてみました。
わからないことも、まだまだあるので今年はもっと
理解を深めていきたいと思っています。
向上心、大事ですね!私もマイペースでがんばります!

今年もよろしくお願いします。
by むっち (2008-01-07 18:33) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(`⌒´)ノm(_ _)m

私もいろいろチャレンジしたいことはあるけれど、去年からの宿題が結構残っているのでそれを片づけてからのチャレンジになりそうです。
by おれんじとりゅふ (2008-01-07 23:41) 

ちょこあ

>明さん
今年もよろしくおねがいします~☆
新しいコトへの挑戦もお掃除も
急にたくさんは無理そうなので、
少しずつでも、ススメ~!頑張れ~!!
って、自分に言い聞かせてマス^^;

>むっちさん
今年もよろしくおねがいします~☆
むっちさんもトライされたばかりなんですね。
同じような方がいらっしゃると励みになります^^
ワタシも思いっきりマイペースです・・(笑)

>おれんじとりゅふさん
今年もよろしくおねがいします~☆
おれんじとりゅふさんは
TB関係頑張ってらっしゃいますものね。
ワタシももう少し頑張ってみようって思ってマス♪
by ちょこあ (2008-01-08 16:15) 

ろぶこ

わーすごい。
最後の落ちが好きです♪
逆チリツモって発想がやわらか~ですね♪
私もマネして逆チリツモします!
by ろぶこ (2008-01-13 22:27) 

ちょこあ

>ろぶこさん
ありがとうございます~☆
「逆チリツモ」
気に入って頂けてよかったです。^^
本来ならば、逆チリツモをしっかりした上で
お得なものをチリツモしたいのですが、
何とも上手くいきません(o´_`o)ハァ・・・
意気込みだけはあるということで。^^;
by ちょこあ (2008-01-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。