SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

今年最後のお届けものは~ [プレゼント&モニターdeゲット!]

今年もあとわずかとなり、
忙しさがピークに達しそうな中、お届け物がありました。

和光堂さんより、牛乳屋さんの珈琲が届きました。
コチラの和光堂さん。長女や次女の離乳食時代、
ベビーフード等でとてもお世話になりました。
「牛乳屋さんの珈琲」も現品を購入したことがあるので
そのおいしさは承知済み。
和光堂さん、ありがとうございました。


もう一つ、ベルメゾンネットさんより、
「白樺とハーブの化粧品」のトライアルセット(1,050円相当)頂きました。
コチラは、通販でよくお世話になっている大好きなサイトさん。
送られてくる家具や雑貨などのカタログが、インテリア雑誌のようで、とてもおしゃれ♪
今回頂いた「白樺・・」の化粧品ですが、白樺の天然成分でできていて、
お肌にとてもやさしいのが特徴。この天然成分に惹かれて応募しました^^
ベルメゾンネットさん、こういった懸賞企画もよくされておりますので、
興味のある方は、一度覗かれて見てください。



ベルメゾンネット

最後にもう一つ、
いつもお世話になってます「 モラタメ 」さんより、
先日「タメセル」に応募したカレーも届いておりました~。
コチラは、後日、感想等を書かせて頂こうと思っております^^



日記の方も、これが今年の締めくくりとなりそうです。
早いもので、ソネブロでブログを始めさせて頂いてから2ヶ月。
ブログを始めたばかりの日記にも、書かせていただいたのですが、
ワタクシ、ぴんくま さんの「 ぴんくまチマウマdays 」に触発されて
コチラにブログを開設させて頂きました~。
初めてのコトばかりで、右往左往している中
ぴんくまさんはじめ、
仲良くして下さる方々との出会いがとってもうれしかったです^^
皆さま、ありがとうございました。

来年は、始めたばかりの懸賞やアフィリに加えて、
ライターなんぞにも挑戦してみようかな~などと
色々、もくろんでおりますので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
(肝心なお片付けの方もがんばります^^;)

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ~☆彡


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

もぽ

いいですね
by もぽ (2007-12-29 21:02) 

当選おめでとうございます♪
もう今年も終わりですね~・・・。
来年もいっぱい当たりたいですね(*´∇`*)
来年も宜しくお願いします♪
by (2007-12-29 21:05) 

ろぶこ

ご当選おめでとうございます。
珈琲は、やさしくておいしそうね。。。^^
白樺とハーブの化粧品も、サイトをみてみます。

ぴんくまさんは、私もいろいろ教えられています。
お得情報もたーくさんあるんだって知らされました。
私もぴんくまさんになるべくついて行こうと頑張っているところです。^^

ちょこあさんのおうちに、来年もたくさんお届け物がありますように
お祈りしています。
がんばりましょうね♪
by ろぶこ (2007-12-29 22:40) 

最後までお届けものがあっていいですね☆
珈琲の当たりは羨ましいです。美味しそう♪

私もぴんくまさんを頼ってこちらに引っ越した
ようなものなので、ぴんくまさんにはたくさん
お世話になってます。でも、人の繋がりって
不思議ですよね~。ご縁があって繋がったん
だと信じているので、来年も仲良くやっていた
だけると嬉しいです☆お互い頑張りましょうね♪
by (2007-12-30 10:17) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
モラタメさんのカレーは私もまた頼んでしまいました♪
お正月の食事作るの面倒なのでw
私も来年はもうちょっと他の事に挑戦したいと思ってます!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、良いお年をお迎えください~ヾ(*´∀`*)ノ
by おれんじとりゅふ (2007-12-30 22:35) 

-oku-

白樺とハーブの化粧品、
とても面白そうな商品ですね。
当選おめでとうございます!
では、良いお年を!
by -oku- (2007-12-31 00:26) 

あけましておめでとうございます♪
昨年は、
わたしもちょこあさんに沢山お世話になりました!
暮れにお海苔も届きましたヨ。
ありがとうございますv
どこで見初めていただいたのか、
そのうち語っていただけたら嬉しいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
by (2008-01-04 21:42) 

ちょこあ

>明さん、ろぶこさん、airisuさん、
おれんじとりゅふさん、okuさん
ありがとうございます~☆
昨年中にお返事ができないまま、
年が明けてしまいました^^;(ごめんなさい)
今年もどうぞ、仲良くしてやってくださいませ!

どうか皆さまのトコロへ(ワタシにも・・)
たくさんのお届け物がありますように~☆彡
by ちょこあ (2008-01-06 23:28) 

ちょこあ

>もぽさん
訪問ありがとうございます~☆

>カズユキさん、不思議の国もうさぎさん
nice!ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-01-06 23:30) 

ちょこあ

>ぴんくまさん
新年初のコメントありがとうございます~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ぴんくまさんを頼りにされて方々がワタシの他にも
たくさんおられるようです(↑コメント欄・・笑)
ぴんくまさん、お見初めのお話し・・
いずれお話しさせて頂きますネ^^
by ちょこあ (2008-01-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。