SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

初アフィリエイトにトライ! [アフィリエイトdeゲット!]

先日、いつもお邪魔しているぴんくまさんのところで教えて頂いた
NTTコミュニケーションズさんの“My”アフィリエイト

アフィリに興味はあるものの、以前、ブログ開設した時も
トライできなかった経験もあって、今度も、ムリ~と思いつつも、
興味は大きくなるばかり。
じゃあ、
「審査に通るとも限らないし、重く考えずトライしてみようかな~」
位の気持ちで、思い切って申請してみました。
そしたらですね。な、なんと
「パートナーとして審査を通過し、正式にパートナーとして登録されました」
とのメールが~!!
ビックリしましたが、
せっかく頂いたチャンスなので挑戦してみようと思います♪

ぴんくまさんには、
いつも色々な情報を頂きまして、ありがとうございます。

今回、初挑戦してみるコトとなった
NTTコミュニケーションズさんの“My”アフィリエイトさんですが、
ワタシのように、アフィリエイト初心者にも分かりやすいように
「アフィリエイトとは」「アフィリエイトのはじめかた」などのページが
ありますので、安心して始められると思います。
ちなみにサイドシート(←コチラです)にも
広告バナー貼ってみました^^

主体のNTTコミュニケーションズさん自体も、
もちろんしっかりしていますが、
参加企業(広告主)さんもいい感じです。

キャンペーンは、11/30までですが、トライしてみたい方、サイトはコチラです~☆
(11/30~ キャンペーン第二弾 先着10,000名様 始まってます!)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

コメントありがとうございました♪
これから、ちょこちょこお邪魔するので、
宜しくお願いしますね(*´∇`*)

審査通過おめでとうございます!
クリックしていきますね~。
たくさん入金がありますよう~に☆
by (2007-11-29 16:43) 

コメントありがとうございました!
ちょこあさんはぴんくまさんのブログで
よくお見かけしていたので、1度遊びに
行ってみようと思っていたのですけど、
先を越されてしまいましたね。(笑)

審査通過、おめでとうございます♪
こちらもまだわかんないままやって
ますが、今後もよろしくです~☆
by (2007-11-29 17:49) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
審査通過おめでとうございます♪
アフィリエイトは興味はあるのですが、この言葉を知ったのが1・2か月前のことなので様子見です。
ちょこあさんのチャレンジをこっそり参考にさせていただきます(*´艸`)
by おれんじとりゅふ (2007-11-29 23:41) 

審査パス!おめでとうございます♪
多分、オープニングの内だけだと思われる
1クリック50円の案件が幾つかありますので、
もし、そちらもパスして貼れたら教えてくださいネ。
初挑戦、ファイトです~!
by (2007-11-30 13:38) 

ちょこあ

>明さん
コメントありがとうございます~☆
こちらこそ、仲良くしてやってくださいマセ♪
アフィリの方は・・お得意のマイペースで
行こうと思ってます^^;

>airisuさん
コメントありがとうございます~☆
 ≫1度遊びに行ってみようと思っていたのですけど・・
そう言って頂けて、とってもうれしいです^^
こちらこそ、よろしくお願いしますネ♪
アフィリは、ワタシも思いっきり手探り状態です^^;
by ちょこあ (2007-11-30 17:25) 

ちょこあ

>おれんじとりゅふさん
コメントありがとうございます~☆
アフィリ・・ワタシもずっ~と見送り状態だったので、
いいきっかけを作って頂けたかな・・って思ってます^^
参考になる位だと、うれしいんですけどネ・・(笑)

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
ぴんくまさんから頂いた情報に、
おも~い背中を押して頂きました!(笑)
ワタシのブログ・・ぴんくまさんのお名前でまくりです^^;
 ≫1クリック50円の案件
気が付きませんでした~チェックしてみますネ♪
by ちょこあ (2007-11-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。