SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

化粧品関係のお届け物~♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

ここ数日の間に、何件かのお届け物+αがありました。
一つ目は、エイボンさんから、ミッションDRリフト(アイクリーム)
現品2,000名、サンプル4,000名に頂けるというものでしたが、
ラッキーな事に現品を頂けました♪
エイボンさん、ありがとうございます。

コチラ、上まぶたと目の下のそれぞれの悩みに
対応したダブルのアイクリーム。
一つの入れ物に二つのクリームが入ってます。
(オレンジ色が上まぶた用、ピンクがかった方が目の下用)

スパチュラも上下使える様になっているので、
一度のアクションで、両方に塗ることができて、とっても便利そう!!
最近、すっかり、ハリを失いつつある・・まぶた&目の下に
しっかり塗らせて頂こうと思います。

エイボンさんでは
更に「ミッションDR サマーファームクリームプレゼント」も実施中!
(しっかり応募しました~)
12/11締切りですので、興味のある方はコチラ↓から、どうぞ~

ミッションDR サマーファームクリーム」プレゼント

http://www.avon.co.jp/firm/

もう一つは、DHCさんからサンプルセット。
「メルマガ登録者の中から1,000名にお楽しみ福袋をプレゼント」
というのに惹かれて登録したのですが、
サンプルは新規登録者に頂けたようです。
12/26が締切りなので、気になる方は、コチラから~☆


ついでに(!?)もうひとつ。
こちらは懸賞ではなく、仲の良いお友達からの頂き物です。
ジュジュの基礎化粧品が数点。
ネットでお得にまとめ買いをしたそうなんですが
「良かったら~」という事でしっかり頂いて来ちゃいました^^
<コラーゲン>の文字がとっても魅力的です。

これからの寒~い季節、
これらの基礎化粧品類は
とってもありがたいです・・♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

エイボンさんのアイクリーム、
我が家はサンプルがやって来ました~(ハズレ(笑))。
早速昨夜使いましたが、
上まぶた用、物凄く良いですね!
買ったらお高いんだろうなぁ。
by (2007-11-26 15:43) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
エイボンさん、このごろ太っ腹ですね~。
私は訪問がイヤだったのでパスしてしまいました。
目のケアは年をとった時に差がでるところですし、私も優しくアイクリームをヌリヌリ(o´ノωノ`o)してケアしてます♪
by おれんじとりゅふ (2007-11-27 00:09) 

ちょこあ

>ぴんくまさん
アイクリームを使うのはコレが初めてなんですが、
確かに上まぶた用のジェルは、いいかも~です♪
お値段は(約)6千円位するようで、
高価なクリームを頂けたようです^^

>おれんじとりゅふさん
エイボンさん、
何年か前に何度か訪問受けていましたが、
一度も購入しなかったからか、
訪ねて来られなくなりました。
プレゼント頂いちゃったので、
また、いらっしゃるのでしょうか・・^^;
by ちょこあ (2007-11-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。