SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

アンケートで図書カードget! [アンケートdeゲット!]

11月最後のお届け物です~☆
アンケートサイト「 マイボイスコム 」(My Voice)さんから
図書カードが3枚(1500円分)送られてきました♪
登録してから2年、初めての交換です^^
(1,500Pを交換しました!)



この交換、実は9月末に切れてしまうポイントがあったので、
その前に・・と思い、しっかりとメモしておいたはずなのですが、
気が付いたのは、思いっきり10月になってから・・ 。
せっかく貯めたポイント1ヶ月分がムダになってしまいました (ハァ・・・)

でも、こうして図書カードを手にすると「また頑張ろう~!!」
という気持ちになるので現物の力はスゴイです(笑)

コチラのマイボイスコムさん
毎月1~5日に定期アンケートというものを実施。
回答順位によって獲得できるポイント数が違うという
(20~3000Pがもらえます)
ちょっと、面白いアンケート企画を行っています。

今なら、12/7までに新規登録した方と
上記の定期アンケートに答えた方の中から抽選で
ヒーリングシアター、加湿器などが当たります。

 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

図書カードおめでとうございます♪
頑張った結果ですねo(≧ω≦)o
私も登録してますが、まだそんなにポイント貯まっていません。
頑張って答えないと!
by (2007-11-30 23:31) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
図書カードおめでとうございます♪
アンケートサイトは私もいろいろ登録してみましたが、むいてないというか(∩゜д゜)アーアー
メールフォルダは今は開くのが恐ろしいのでダメダメです。。。
by おれんじとりゅふ (2007-11-30 23:39) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
ワタシも交換まで、地道にコツコツ・・
2年間です(笑)
又、次に向けてスタートです^^

>おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~☆
ワタシの場合、アンケートの方がむいてるかな~。
まだ始めたばかりの懸賞応募の方が、
力が入りすぎちゃう傾向あり~デス^^;
by ちょこあ (2007-12-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。