SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

またまた、サンプルのお届けモノ☆ [プレゼント&モニターdeゲット!]

先日のブログ更新後、
続けて、お届けモノがありました~
といっても、またまたサンプル系ですが・・。^^;

まずは、久光製薬さんより、サロンパスローション 10ml
「サンプリングキャンペーン」にて、先着5万名様。
どうやら、先着に間に合ったようです(*^^*)
肩こりがひどいので、早速ヌリヌリ~~♪
0040_サロンパス.jpg

続いて、ウィスパーさんより、
サンプル2個&映画割引優待券1枚
ウィスパーさんと映画のコラボキャンペーンにて
1万名様に頂きました~
0044_ウィスパー.jpg
こちら、不安な日でも、
映画上映中の144分間、安心して、映画を楽しめるとか。
映画は、ムスメ達が一緒の事が多い為、
中々、見に行く機会がないですが、長時間安心は、とても魅力的です。

そして、こちらは、前回掲載したばかりの
Labo Laboさん&ラサーナさんから、再びのお届けモノです。
0047_ラサーナ.jpg0052_ラボラボ.jpg
Labo Laboさんは、先日記事にする際、サイトを訪問。
無料申込みできるようになっていたので、申込んでみました。
今回も、たくさん~
ラサーナさんは、本当にサンプル送付が多くて嬉しい限りです♪


各企業さま、ありがとうございます~☆

ところで、先日「ネット回線を光に乗換えました~」
との記事を書いたのですが、
乗換えてはみたものの、今一つ、納得の行くスピードがでません[たらーっ(汗)]
思い当たる一番の原因は、やっぱりパソコンの不調かなと。
以前、PCの不調にて、訪問が出来ずにおりましたairisuさんの所へは
その後、何とか、遊びに行けるようになったのですが、
現在は、ぴんくまさんの所へ、
お邪魔することが出来ないという現象に見まわれております。

ぴんくまさん~
(読んで下さっているかどうか分からないのですが)
「PCの不調が修復しましたら、また、遊びに行かせて頂きますね~」

それから、それから、ブログを書いた日に思い出した結婚記念日ですが、
やはり、オットも忘れていたようで、
当日は、結局ケーキを買う間もなく、通り過ぎてしまいました[バッド(下向き矢印)]
後日、改めて・・という話はしたのですが、未だ何もしてませ~ん。
はてさて、「後日」はやってくるのでしょうか・・(笑)

タグ:お届けモノ
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 12

nano

サンプルたくさん当選おめでと~♪
by nano (2008-10-18 13:51) 

明

いろいろ当選おめでとうございます~!
うちも光ですが、やっぱりPCの性能次第のとこありますねぇ。
98も繋いでるのですが、とても光とは思えない速度です(;´Д`)
by 明 (2008-10-18 14:13) 

chima

サロンパスとラサーナオソロです
ありがたいですよね^^
光ですが夜のソネブロは重たすぎて
なかなか動きません~
by chima (2008-10-18 16:47) 

snowsurf

沢山のお届け物うれしいですね♪
昨日から光になったのでまだ実感はないですが
そんなには変わらない気がします・・・
特にソネットのブログは効果なしみたいです。
by snowsurf (2008-10-18 18:37) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます。
サロンパスはお揃いです。
お試しサイズですが、役立っています。(笑)
by むっち (2008-10-18 21:48) 

ムーン

サンプル、当選おめでとう♪
サロンパス、いいなぁ~!欲しかった。
このキャンペーン、気が付かなかったの。(-_-;)
参加もできなくて…、残念!
by ムーン (2008-10-19 13:26) 

しろくろ猫

こんにちは~
サロンパスお揃です。うちはもうガシガシ使って、あ~気持ち良いです
コスメのサンプル良いですね^^
光、うちも入れてますが、ソネットこの頃重くて(><)
特定の人の所に訪問できないことありますよね~何でだろう
強制終了になっちゃうんですよね。
by しろくろ猫 (2008-10-19 17:22) 

ななみみ

こんばんは~
サロンパス、お揃いですヽ(*^^*)ノ
光にしたいのですが、マンション前の電柱までしかきてなくて(T_T)
世帯数も少ないし、大家さんも入れてくれないだろうなあ…。
by ななみみ (2008-10-19 19:53) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
当選おめでとうございます。
サロンパスはお揃いです(*´∇`*)
最近、ソネブロはやけに重たいですよね(ーー;)
by ゆかりん☆ (2008-10-19 22:34) 

ちょこあ

●nanoさん
ありがとうございます~☆
サンプルでもお届け物は嬉しいです♪

●明さん
ありがとうございます~☆
光にすれば・・的な思い違いに
ちょっと凹み気味ですが、
何とか改善策を見つかればいいなと思ってマス。

●chimaさん
ありがとうございます~☆
おソロ嬉しいです♪
ソネブロさん、かなり重いんですね(ーー;)

●snowsurfさん
ありがとうございます~☆
光にされたばかりなんですね。
その後、どんな感じですか?
やっぱり、変らないでしょうかー

●むっちさん
ありがとうございます~☆
確かにお試しサイズでも
かなりお役に立ってくれてますよね(笑)
by ちょこあ (2008-10-31 20:40) 

ちょこあ

●ムーンさん、
ありがとうございます~☆
ワタシもよく、これは!というキャンペーンを
見逃してしまって、落ち込むコト有りです。
情報を得るって、中々難しいですよね。^^;

●しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
サロンパス、ガンガン・・いいですよね(笑)
強制終了、しろくろ猫さんもあるんですね。
PCの調子とばかり思っていたのですが、
ソネブロさん的なコトも、あるのかもしれないですね。

●ななみみさん
ありがとうございます~☆
おソロ嬉しいです♪
光は、マンションや世帯など
限られてしまう場合もあるんですよね。
光にしてみたものの的な家のような
例もありますし、中々思うように行きませんね。^^;

●ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
おソロ嬉しいです(*^^*)
ソネブロさんの重さのせいもあるんですね。
早期改善して下さ~い!ですね。
by ちょこあ (2008-10-31 21:00) 

ちょこあ

>airisuさん
>不思議の国のうさぎさん
>miopapaさん
nice!  ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-10-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。