SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

モラタメさんのタメセルで贅沢気分満喫♪ [モラタメ!]

土曜日は、長女の学校の運動会でした。
お天気にも恵まれ、ご近所さんのお嬢さんが今年6年生という事で、
朝早くからの場所取りに、我が家も便乗させて頂いたおかげで、
目の前で、長女の活躍!?しっかり見ることができました。

とは言っても、まだ2年生。
そんなに大きな競技は無いのですが、一応、少しばかり足に自身がある娘、
もうちょっとでリレーの選手に選ばれそうだったという、
微妙な期待を残しつつ、張り切って本番に望みました(苦笑)

ところが、一番最初の競技が、アクシデントで、ビリから2番目という思わぬ結果に。
その後、どうなるコトかと、少しばかり心配しましたが、
最後の競技では、運を味方につけて、2位でゴール♪
長女の胸には、誇らしげなリボンが一つ付きました(*^^*)
本人よりも、一喜一憂していたのは、またもや親ばか一号のワタクシ目(笑)
一番最初の競技が終わった後は、どうやって慰めようかと思っておりましたが、
最後の最後で名誉挽回・・・、これには、かなり、ほっと致しました(笑)

運動会終わった後は、さすがに家族揃ってかなりのお疲れモード。
そんな体&心の疲れを癒すべく、帰宅後すぐに、冷蔵庫から取り出したのが、
カルピスさんの完熟マンゴーラテ&THE PREMIUM CALPIS♪
カルピス(縦)_797.jpg

コチラ、久しぶりに モラタメさんで申込みしました
「THE PREMIUM CALPIS」/「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 各4本計8本セット
実売価格 1,256円(税込) のところ、送料関係費 630円というお得なタメセルです。
最近、マンゴー味に凝っているワタクシ、モラエルで貰い損ねてしまったことあり、
迷わず申込みしてしまいました(笑)
カルピス_750.jpg

かなり前に届いていたのですが、
お味は、ドチラも濃厚、かつ、いつものカルピスに比べて上品な味わい。
届いてすぐに、冷蔵庫で冷やして飲んでみた「マンゴーラテ」に気を良くし、
実は、先日の日記にちょっと書きました、GW中の公園と映画へ、
他の飲み物と一緒に、クーラーバックへと詰めて持って行ったのですが、
さすがにクーラーバックでは、冷蔵庫の冷たさのまま飲むコトができず、
家族からの感想が「甘~い」と「濃いっ!これは今は無理~」
すぐさま、水筒のお水に飲みかえられてしまいました~
確かに、暑い公園で飲むにはあまりにも濃すぎました。^^;

と、ちょっと、飲む場面の失敗をしてしまったワタクシ
しっかり、学習を致しまして、今回の運動会には、持っていかず、
帰宅後の為に、しっかり冷蔵庫に待機させておきました(笑)

お家で、冷たく冷やして飲めば、「PREMIUM」「贅沢時間」名前の通り、
ゆったりと、ちょっと贅沢な気分になれるステキなお飲み物のコチラ、
公園での失敗の後は、ムスメ達も、家で飲み直し、その美味しさは実感済み。
「これはママ用のジュース」と言っても聞いてもらえず、
冷蔵庫から発見しては、飲まれてしまっています。
残り2本・・・何としても死守した~い!母でありまする(笑)

カルピスさま、モラタメさま、美味しいお飲み物、ありがとうございました。

すてきなものをタメせたり、モラえたり、
ポイントも貯まって更にお得感たっぷり、モラタメさんです~☆


タグ:モラタメ
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 14

明

確かにカルピスの濃さは冷えてないと厳しいかもですね~。
でも、美味しく飲めてよかったですね(*´∇`*)

運動会か・・・超運動音痴の私には苦痛のイベントでしたw
by 明 (2008-05-19 15:16) 

キャンベル

運動会お疲れ様でした~!
なんだか懐かしい響きです…☆
昔、運動会とっても好きでした。
社会人になってからはほとんど運動しなくなってしまって、
会社などで運動会的なものをやったら楽しいのになぁ~っと
思ったりしています。
完熟マンゴーラテ美味しそうですね~!
私は今回申し込まなかったのですが、
マンゴー好きなので、気になっています。
結局コンビニで買ってしまいそう(笑)
by キャンベル (2008-05-19 19:10) 

ななみみ

こんばんは~♪
運動会、お疲れ様でした(*´∇`*)
私は、運動会ではよく転んだり失敗したり…
他のいくつかの理由も含めて良い思い出はありません(^▽^;)
プレミアムカルピスは、確かに甘くて濃いので、
じ~っくり冷蔵庫で冷やしたほうが美味しいかな(〃'∇'〃)
残り2本、しっかり死守して下さいねw
by ななみみ (2008-05-19 19:59) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
運動会、お疲れさまでした~~。
今は場所取り等で父兄の皆さんも大変みたいですね・・・。

残り2本~冷蔵庫でよく冷やして、美味しく飲んでくださいね(^^)
by ゆかりん☆ (2008-05-19 23:08) 

むっち

こんばんは。
先日は、春の運動会だったのですね。
”運動会”、とても懐かしい響きです。。。
と言いたいトコロなのですが、去年から
会社の運動会が復活してしまったのです。
しっかり競技参加は拒否しました。(笑)
疲れたときのカルピスって、おいしいですよね~♪
RSPでこの2商品をいただきました。
どちらもおいしいですよね!

by むっち (2008-05-19 23:14) 

ムーン

運動会♪
お嬢さん、見事に名誉挽回!おめでとう。(^o^)
プレミアムカルピスは、美味しいよね♪
マンゴの方は苦手だけれど、プレミアムは買って飲みました。
 
by ムーン (2008-05-20 03:05) 

ぴんくま

お嬢さん、リボンゲット、おめでとうございます♪
誇らしいお顔が目に浮かぶようですv
運動のあとのカルピス、おいしかったでしょうね~。
カルピスは冷やして。
同感です!(笑)
by ぴんくま (2008-05-20 11:07) 

ぴーすけ君

ゲットおめでとうございます(≧∀≦)ノ
暑くなってきたから、飲むのがより美味しいでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2008-05-20 17:48) 

tanako5thavenue

運動会2等賞のりぼん、おめでとうございます!!
贅沢カルピスもその副賞ですかね^^
マンゴーラテは飲んだことないので、
今度飲んでみようと思います。
by tanako5thavenue (2008-05-20 20:37) 

pandan

運動会の季節ですね、おつかれさまでした。
贅沢カルピスおいしそうです。
応援☆
by pandan (2008-05-21 06:27) 

しろくろ猫

おはようございます。
おぉ~運動会の季節ですね、
運動会の楽しい思い出、大人になっても残りますよね^^
マンゴーラテ、今度見つけたら買ってみます。
by しろくろ猫 (2008-05-21 07:02) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
ワタシ、運動会は本番に弱いタイプでした。^^;
その辺り、長女似ているかもしれません(笑)

>キャンベルさん
ありがとうございます~☆
キャンベルさんは、体育会系ですか~
会社でも、そういうイベントあってもいいですよね。
と、言いつつ、応援部隊に回りそうですが・・(笑)
マンゴー味、ぜひ、飲んでみて下さいマセ~

>ななみみさん
ワタシも運動会は、本番に弱いタイプで、
あまりいい思い出がありません。
娘への期待は、それもあるかも~です(笑)
プレミアムは、濃いめなので、特にだと思います~

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
場所取りですが、最初は、かなりびっくり~でした。
皆さん、かなり気合い入ってますよ(苦笑)
カルピス、冷蔵庫の奥~の方に入れてあります(笑)
by ちょこあ (2008-05-22 12:02) 

ちょこあ

>むっちさん
ありがとうございます~☆
むっちさんの会社では運動会あるんですね。
楽しそうですが、今のワタシなら、むっちさんと
同じ選択してしまいそうです(笑)
カルピス、むっちさんも飲まれたんですネ(*^^*)

>ムーンさん
ありがとうございます~☆
長女、頑張ってくれて良かったです(*^^*)
ムーンさん、マンゴ味苦手ですか~
ワタシも、初めて食べた時は、ダメだったのですが
ジュース関係、飲んでみたらヤミツキになりました。

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
運動会、リボンゲットできて良かったです(*^^*) ホッ
カルピスの冷たい美味しさ、ぴんくまさんも実感済みですネ。

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます~☆
暑い時に、冷た~いカルピス、最高です(*^^*)
特にコチラ、癒されますよ~♪

>tanakoさん
ありがとうございます~☆
疲れた後だっただけに、美味しさ倍増でした(笑)
マンゴーラテ、オススメですよ(*^^*)
by ちょこあ (2008-05-22 12:21) 

ちょこあ

>pandanさん
ありがとうございます~☆
贅沢カルピス、名前の通り、
贅沢感味わえました(*^^*)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
運動会、ワタシは本番に弱いタイプでしたので(^^;
娘には、いい思い出として残って欲しいです。
マンゴーラテ、美味しいです~(*^^*)

>不思議の国のウサギさん
>xml_xslさん
>ラナさん
>rotanさん
nice!  ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-05-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。