SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

「アルギンエイド ゲル」でお肌再生中~☆ [ブログモニター]

687_ゲル中身.jpg
モニターさせて頂いている、フイルナチュラントさんのアルギンエイド ゲルですが、
前回の記事から2週間、毎日、朝と夜使い続けてみていますが、
洗顔の時に感じる肌の柔らかさと共に、
色もくすみが取れて明るくなった気がしています。
そして、一番、嬉しいのが
目の下のクマが目立たなくなってきたコト♪

夜更かし得意のワタクシ、常に目の下にクマができています。
そして、これが中々のクセモノでして、シミなどと共に、
いつも気になっている部分の一つとなっているのですが、
それに変化が見られてきました。

今回、2週間程使用してみて、
一番の変化は、肌が明るくなったコトと、思っていたのですが、
写真を撮って見て、ちょっとビックリ!

画像の方、お恥ずかしいので、とてもとても、
ブログなどには載せられないと思っておりましたが、
この違い、見て頂くのが一番かと思い、思いきって公開します。
どうか、卒倒しないで下さいマセ~(笑)
0715_フェイス04.jpg0506_フェイス04.jpg
     (使用前)                 (現在)
光の加減で色合いが変ってしまったので、肌の明るさは比べにくいですが、
目の下のクマの部分の違い、はっきりと分かっていただけると思います。
それと、鼻のわきのホウレイ線も目立たなくなって、
頬に弾力があるように見えませんか~(*^^*)

クマといい、ホウレイ線といい、この現象はかなりの嬉しさです。
(クマについては、夜更かししないのが一番だとは思いますが(笑))

こちらのアルギンエイドゲル、手持ちの化粧水などの後から、
ヌリヌリするだけのシンプルケアで済むので、
中々時間を掛けられないワタシにとっては、とても使いやすく、
又、ニオイがないトコロもとても気に入ってます。
乾燥肌の方も、愛用している保湿ゲルは、たまにの使用のみ。
それでも、全くといっていい程、問題ありません。

ゲルの一番の成分である、
皮膚科医療の現場で、いたんだ肌の細胞を修復し、
再生を促す「被覆剤」として治療に用いられているという
「アルギン酸」ですが、とても安心して使用できますし、
その再生力もしっかり実感中です。

これからも更なる再生を期待しつつ、
しっかり最後まで使わせて頂こうと思います。
変化の方見られましたら、又、モニター報告させて頂きますね。

すてきな商品をモニターさせて頂きましてありがとうございました。

フイルナチュラントさん公式HPはコチラ~☆ (⇒) フイルナチュラント
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 16

キャンベル

ちょこあさんこんばんわ~^^
ゲル使用前と使用後、本当にホウレイ線が!?
私も応募すればよかった、と今更後悔です~><
お肌がカサカサなので、とっても困っています(*´ `*)
by キャンベル (2008-05-09 21:12) 

ななみみ

こんばんは~☆
これ、落選組です(x_x;)
本当に効果が出ていてすごい!
私も気にしなきゃいけない年齢なんで、
すごく参考になります♪
by ななみみ (2008-05-09 21:25) 

明

こんばんは~。
私も落選組です(;´Д`)
確かに綺麗になっていますね~♪
やっぱりケアは必要ですね!頑張らないと(☆。☆) キラーン!!
by 明 (2008-05-09 23:40) 

むちゃ

ホウレイ線が無くなってるのが
よく分かるお写真ですね。
私は当選組みですが、
こんな素敵なレポートは書けません。(^_^;
こちらは変なクセの無いゲルで使い易いですよね。
私も更なる再生を期待しながら、
最後まで使って行きたいです!
by むちゃ (2008-05-10 06:33) 

pandan

肌のハリが違って見えますね。
コレだけ効果があるのなら
使ってみたいです。
by pandan (2008-05-10 14:19) 

rotan

クマもホウレイ線も目立たないですね^^
お肌に良いものが当たって良かったですね♪

by rotan (2008-05-10 14:29) 

しろくろ猫

こんばんは~♪
良いものがモニター出来てよかったですね
あ~私も応募すれば今頃・・・妄想ですーー;
当たりもしないのに後悔してますよ^^
by しろくろ猫 (2008-05-10 18:35) 

ぴんくま

おお!
効果歴然!!
この商品、ホントにスゴいですね~♪
再生完了したらどうなっちゃうのか~v
あ、でも夜更かしはほどほどにネ!
by ぴんくま (2008-05-11 18:04) 

mango

ちょこあさん、こんばんは~
ほんとですね!
すごい!クマもホウレイ線も消えてますね!
お肌のハリも感じられる、ウンウン、いいもの当たっちゃいましたね☆
それにちょこあさん、可愛いかも~、ムフ
いや、わかりますよこのお写真から^^
まだクリームは残ってるようなので
これからもっときれいになれそうですね♪
 
by mango (2008-05-11 21:07) 

tanako5thavenue

ほんとだー!すごい効果ですね!
私もアルギンエイド ゲルのモニターさせていただいてますが、
ここまでは効果出てないです。
でも、かなりよくなりました。
そんなに高くないので、使い終わったら買おうかと思ってます。
by tanako5thavenue (2008-05-12 21:54) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
スゴーーイ!!効果、ばっちりですね(^^)
私も目の下のクマが気になるので、これ使ってみたいです!
by ゆかりん☆ (2008-05-12 22:58) 

ムーン

すごいですね、こちらのお品物!
ホウレイ線も眼の下のクマも、綺麗に消えて!
好かったですね。
好きなお品物のモニターに参加できて。(^o^)
by ムーン (2008-05-12 22:58) 

ちょこあ

>キャンベルさん
ありがとうございます~☆
コチラ・・ホントに効果が見られて、
自分でもビックリ!でした(笑)
乾燥肌にも、すごくいい感じです~

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
お肌のケアって、スゴイですよね。
これからも、しっかりケアしないと~って感じです(笑)

>明さん
ありがとうございます~☆
お肌のケアって、ほんとに大事なんですね。
更なる、キラーン!! 目指します(笑)

>むちゃさん
ありがとうございます~☆
むちゃさんも、コチラ、モニターされてるんですよね。
レポートは、写真のなせるワザ!?でしょうか(笑)
顔の一部とは言え、かなり恥ずかしいです。^^;
ワタシも、再生目指して、最後までヌリヌリします(*^^*)
by ちょこあ (2008-05-14 01:23) 

ちょこあ

>pandanさん
ありがとうございます~☆
この効果には、自分でもびっくり!でした(笑)
オススメの美容液ゲルだと思います~

>rotanさん
ありがとうございます~☆
今まで、これ!というモノに
あまりめぐり合えていなかったので、
今回のモニターは、ホントに良かったです(*^^*)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
 私も応募すれば今頃・・・妄想です
ワタシもよくしてます~
あっ、でも、当選すれば・・・の方が多いカモ(笑)

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
再生完了・・・してくれるといいのですが(笑)
夜更かし、今日もしちゃっておりますが、
ホドホドに・・肝に銘じておきますね(笑)
by ちょこあ (2008-05-14 01:35) 

ちょこあ

>mangoさん
ありがとうございます~☆
わぁ~、そこには触れないで下さいマセ(笑)
決して、可愛いなどと言われる歳ではあませんので~
(と、言いつつ、かなり喜んでます(笑))
残りのクリームもしっかりヌリヌリ致します♪

>tanakoさん(でもよろしいでしょうか)
ありがとうございます~☆
この効果には、ワタシ自身もちょっとびっくり!でした。
tanakoさんも、しっかり効果出てらっしゃいましたよね。
ワタシも、リピ検討中です(*^^*)

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
ゆかりん☆さんも、もしかして、夜更かしお得意ですか(笑)
(一緒にしないで、ですよね。^^;)
クマですが、毎日塗っているせいか、
夜更かししたりすると、出るにはでますが、
以前ほど、濃くないですし、薄くなるのが早い気がします~

>ムーンさん
ありがとうございます~☆
期待度が高かっただけに、
効果が出て嬉しかったです♪
こういうモニターは、とっても嬉しいです(*^^*)
by ちょこあ (2008-05-14 01:54) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
>ぴーすけ君さん
>xml_xslさん
nice! いつも、ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-05-14 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。