SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

グッスミン・・その後の効果は [モラタメ!]

先日、頂いた「グッスミン」 ですが、
その後の効果を少しばかり・・・

ここ数日、風邪と長女のお弁当作りが重なって、
朝に弱~いワタクシ、
更に頑張らないといけない状態が続いております。

そんな中、グッスミンの方、何日間か飲み続けてみましたが、
冷え性のワタシでも、お布団に入った後、体が暖か~くなるのが
しっかりと感じられ、眠りの質も良いような気がします。

実は、普段とても頼りにしているドリンク剤があるのですが^^;
(置き薬屋さんから購入しているモノです)
ソチラ、効き目がとても良く、よく夜更かししてしまった時など、
飲んでから眠ると、朝バッチリ~!起きれるんです(笑)
モチロン、お疲れ~の時も効き目バッチリ!のコチラのドリンク剤
1本500円するものを100円でお得購入しています。
ただし、ドリンク剤ゆえ、
朝起きれる=眠りが浅く、寝ているのに起きてるみたいな・・!??
感じなのがちょっと・・・なのと、
医薬品扱いなので、薬の一種というコトで、
続けて飲むコトに抵抗があるなどが気になるトコロだったりします。

そのドリンク剤と、比べるのも何なんですが、
今回頂いたグッスミン・・・、飲んでから眠ると、ちょっとばかり(!?)
夜更かししてしまっても、朝、目覚めが良かったりします。^^
それも、ドリンク剤と違って、
寝た~という感じがしっかりする辺り、とても気に入りました。

夜中、ムスメ達にけ飛ばされて(笑)何度も目が覚めるのは同じですが、
そんな日の昼間でも元気でいられます(笑)

これって、短い時間でも、質の良い眠りだからなのでは・・と思ったり。
ドリンク剤に比べると、お値段の方しますが、その効果や
食品であるという安心感を考えれば、かなり魅力的商品ですね。

ライオンさま、モラタメさま、ステキな商品ありがとうございました。

(第二回目投稿テーマ)

すてきなものをタメせたり、モラえたりする「モラタメ」さん~☆

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

しろくろ猫

おはようございます~♪
身体が温かくなるのはいいですね~
私も冷え性なので、寒いと身体に支障が・・・
今回は試さなかったんですが、機会があったら飲んでみます。
by しろくろ猫 (2008-03-09 06:44) 

明

おはようございます~。
グッスミンを飲むと、確かに深く眠れる感じがしますよね。
私もそうでした(*´∇`*)
by 明 (2008-03-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。