SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

タメセル「艶うどん」食べてみました☆ [モラタメ!]

モラタメ 」さんのタメセルで申し込んでいた
サンヨー食品さんのサッポロ一番「艶うどん」10食が、
2週間程前に届いておりました。
コチラ、実売価格1,260円が、送料関係費の630円でのお試し、
ポイントの方も付きますし、モラタメ さん、ホントにお得感満載です~♪

最近、モラタメさんの「タメセル」とても充実してらっしゃいますが、
タメしてみたい商品が、中々、間に合わないことが多い中、
地域が限定(東日本)だったおかげか、何とか申込むことができました♪
うどんの即席メン・・初めてなので、食べてみるの楽しみだったのですが、
中々、食べれず今頃の試食となってしまいました。^^;
(この辺り(いつも遅い~!)が今後の課題だったり致します(汗))

感想の方ですが、ツルツルとのどごしも良く、
ちょっと即席メンとは思えない味わいでした。

「鰹だしが豊かに香るつゆ」の方をメインで頂いてみたのですが、
鰹だしがいい感じにきいていて、ホントに美味しかったです。
そして、もう一つのお味「マイルド和風カレーつゆ」の方は、
長女から、少しだけ頂戴してみました。
コチラは、「お~、まさしく、カレーうどん!」といった感じ(笑)
辛さの中にもきちんとだしがきいていて、とてもイケておりました!

以前、記事 にした、同じくモラタメさんの「タメセル」で頂いた、
スパイスの効いたレトルトカレー(デリー・プレミアム)。
そのカレーを、ごはんの分量多し~ながらも、
「美味しい~」と食べた、我が家のカレー大好き長女。
普通のつゆとカレーを2食分ずつ並べた所、
今回も、オットと共に、何の迷いも無く「カレーうどん」を選択。
ワタシが、少し食べただけでも、結構辛さを感じたゆえ、少々心配でしたが、
そんな心配をヨソに、水をお代わりしながらも、一人前をペロリ。
そんなムスメの将来が何気~に怖い、母だったりいたします・・。^^;

とかく、コチラのおうどん、即席メンですので、鍋で、お湯をわかして麺を煮たら、
器に粉末スープを入れて、お湯で溶かし、そこに麺を入れるだけという手軽さで、
美味しく頂けてしまうあたり、とても気に入りました。
まだ、6食程残っておりますが、次女と2人っきりのお昼などにもピッタリそう♪
それこそ生麺ではないので、後日、ゆっくりと食させて頂きます~。

サンヨー食品さん、モラタメさん、ありがとうございました。

すてきなものをタメせたり、モラえたりする
「モラタメ」さんはコチラ(↓)から~☆


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 12

これ申し込めなかったんですよね。
美味しそう~♪
今度スーパーで見かけたら買ってみます♪
来月のラーメンの日は買えるといいな~。
by (2008-02-25 10:54) 

muku

モラタメさん、ちょこあさんの家庭では
なくてはならない存在ですね(*´ェ`*)
買っても、家族の方が食べないと意味
無いですものね^^
家族にも嬉しいし、ちょこあさんのポイント
稼ぎにもなるし。。良いところですね^^
rotanは、もう暫くしたら購入してみたいと
思います♪
by muku (2008-02-25 11:27) 

こんにちは~♪
これ、見逃しちゃったんですよお(´;ェ;`)ウゥ・・・
美味しそうだわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
1日のラーメンは狙ってます( ̄∇+ ̄)
by (2008-02-25 12:09) 

不二子

こんにちは~♪
我が家も試してみましたよ~
こちらコメントで済ましてしまいましたが・・ーー;
美味しかったですね。うちも東日本でしたが、
西日本の昆布味の方が好みかもしれません。
by 不二子 (2008-02-25 12:22) 

ももぱん

ちょこあさん、こんにちは~♪
メンテ明けの初カキコでございます~(^-^)vブィ!
あぁ~カレーうどん 美味しそう じゅるる・・
小腹空いてきました・・・(T T)
あっ!先日のちょこあさん情報のおかげで フラコラ届きました。
さっき飲んだら・・・濃ゆい・・。
お値段みたら それなりのお値段なのですね(><)
じっくり味わわないと いかんかった!
情報ありがとうございました~。
by ももぱん (2008-02-27 15:55) 

むちゃ

これは私は申し込めませんでした。
夕方の微妙な時間の提供は
PC触ることも出来ず、見逃してます。
大好きなインスタントのうどんだったので
試したかったです(T_T)
娘さんに好評だったんですね。
カレーうどんっておいしそうなので、
探して食べてみます♪
by むちゃ (2008-02-28 16:08) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
モラタメさん、
最近、申し込めないこと多いですよね。
おうどん、即席メンとしてはオススメです。
是非一度食べてみて下さいナ。^^

>rotanさん
ありがとうございます~☆
そう言えば、確かに最近、家の中には、
モラタメさんからのお届け物が
何かしらある気がします・・・。^^;
rotanさんも、タメセルの予定あり!なんですね。^^

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
ラーメンの日ってかなりの激戦で、
申込みできないんですよね。
3月のラーメンの日頑張りましょうネ(笑)
by ちょこあ (2008-02-28 22:49) 

ちょこあ

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
ワタシ、お料理物の記事(料理が・・かな?(笑))が
苦手だったするので、
モラタメさんのTBも悩んだんですが、
えいっ!という勢いでUPしちゃいました。^^;
西日本のうどんも美味しそうですよね。

>ももぱんさん
メンテ明け最初のコメント
ありがとうございます~☆
フラコラ頼まれたんですネ。^^
お味も値段もビックリ!って感じでしょうか(笑)
その分効果も期待しましょう~♪

>むちゃさん
ありがとうございます~☆
そうなんですよね。
モラタメさん、時間帯が微妙な時多いです。
ワタシも、よく逃してます。^^;
うどんですが、インスタントとしては
かなりイケテルと思いますよ~
ぜひ、試されてみて下さいナ♪
by ちょこあ (2008-02-28 23:11) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
いつも、nice!ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-02-28 23:13) 

むっち

こんばんは。
ちょっと前にぴんくまさんのところで
こちらの商品を知りました。
とてもおいしそうですね~♪
最近モラタメさんで申し込みできないことが
多くて、ちょっとさみしいです。

by むっち (2008-02-28 23:42) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
こちらの商品、タメしたかったのにタメせませんでした(TmT)

売っているのを見かけたら、買ってみたいです(^^)
買えるのは東日本の物になりますが、
西日本で発売されている物も食べてみたいです。
by ゆかりん☆ (2008-02-29 00:36) 

ちょこあ

>むっちさん
ありがとうございます~☆
簡単で美味しいのは、とてもうれしいです(*^^*)
最近のモラタメさん、タメセルの方、
申込みが殺到してる感じがありますね。
運良く、残数があって申込みできても、
完了までの時間がすごく掛かります(o´_`o)ハァ・・・

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
東日本のとてもおいしかったので、
ワタシも西日本の物のぜひ食べてみたいデス♪


3月1日のモラタメさんのラーメンの日
(今日)コチラのおうどんでしたネ。^^
前回申込みできなかった方々、今回は申込み
できてるといいなと思っております☆

by ちょこあ (2008-03-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。