SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

またまたアンケートで収入&謝礼♪ [アンケートdeゲット!]

先日 に引き続き、アンケートの収入と謝礼がありました~

まずは、すっかり、おなじみアンケートサイトさん の「 マクロミル 」さんより、
イーバンクさんへ、1,000円の入金です♪

コチラ、登録していらっしゃる方、とても多いと思いますが、
事前調査がとても多く、ポイントがコンスタントに貯まってくれるのが嬉しいです。^^
1P=1円で、500円から月何度でも申込みが可能なのですが、
横着モノのワタクシ、いつも1,000P以上にならないと手続きしません。^^;
それでも、もう何度も頂いてしまっております。
本調査などあると500P、あっという間に貯まってしまっている辺りが、
何とも言えませぬ~(笑)

換金の他にも、楽天ポイントとの交換も可能なマクロミルさん。
ただ今、期間限定(2月~7月まで)で、楽天ポイントが通常の1.5倍、
500ポイントの交換ならば750の楽天ポイントが頂けるそうです。
今回のワタクシの入金、1月の申込みでしたので、適用になりませんでしたが、
楽天ユーザーでもありますので、次回の交換の時には、
しっかり覚えておきたいトコロです。

興味はあるけれど、まだ~という方いらっしゃいましたら、
ただ今、新規登録キャンペーンも実施中です!

マクロミルへ登録


もう一つあるのですが、コチラは入金ではなく、500円の図書カードが一枚♪
頂いた先は「 Ipsos日本統計調査株式会社(JSR) 」さん。

アンケートの謝礼として頂いた事に間違いはないのですが、
JSRさんに登録している訳ではなく・・・
ドリームメール 」さんからの「ドリームアンケート」に答えた際の
本調査として郵送されてきたアンケートに同封されていたモノ。

アンケートに答える前に、謝礼を頂くのは始めてですが、
とても良心的なアンケート会社さんに感謝しつつ、
アンケートの方しっかり記入して返送させて頂きました。^^

ドリームメール さんと言えば、
3ヶ月毎に行われる1000万円 の懸賞。
会員であれば、自動的に応募対象になります。
メールを受け取るだけで、ポイントも貯まりますし、
貯まったポイントは商品等との交換はもちろん、
ポイントを使って、色々な懸賞への応募も可能。
登録しておいて、損のない、ドリームメールさん、
とってもおススメです♪ 

懸賞


そういえば、先日記事にしました、mpack さんより、
運営先のヤフーバリューインサイト株式会社さんが、
同じく運営されているアンケートサイトの スコープNet さんと
統合するとのお知らせが届いておりました。

5月が新サイトのオープン予定なのだそうですが、
mpackさんとスコープNetさんとの両方に登録している方は、
3月末日までに、氏名やメールアドレスなど幾つかの登録情報を
統一させておいかないと、ポイントの登録情報等が統合されないとのコト。
ワタシもどちらへも登録しているので、早速、確認の方、済ませましたが、
両方に登録していらっしゃる方おりましたら、お気をつけ下さいませ~。

統合後はポイントが、1P=1円で統一されるようです。
mpackの場合、現在1P=0.5円ですので、500Pお持ちの方は250Pに。
0.5Pの端数分は1P繰上げとの事ですので、換金するのならば、
統合後の方が、若干、お得になるかもしれないですね。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 14

ちょこあさん、こんにちは~♪
入金&図書カードおめでとうございま~す(^O^)
マクロミル 本調査がほとんど来ない・・・
せっかく来ても 気づくと終わってる ももぱんです(T T)
あ!私も先月換金申し込んじゃって、
楽天ポイントに残しておけばよかったと思った口です。
スコープネットはエムパックと一緒になっちゃうんですね。
エムパック始めようかと思っていたのに・・・。おほほほ。
ちなみに1000万のドリームメールはきっと当たっても気づかないで 
メール捨てちゃいそうです。
by (2008-02-22 15:48) 

ご入金、おめでとうございます♪
楽天ポイントにすれば、1.5倍って、
大きいですよね!
わたしも次回は絶対楽天です!
ドリームメール、いつかは1,000万~!!(笑)
by (2008-02-22 15:58) 

こんばんは~。
入金と図書カードGETおめでとうございます。
マクロミルは後6ポイントで1000ポイントv
交換は楽天ポイントにする予定です。
食べたチーズケーキがあるんですよね~♪
来月申し込めるといいな(*´д`*)
by (2008-02-22 16:06) 

ろぶこ

ちょこあさん、あいかわらず、
すごい情報量、物知りですね~。
マクロミルって本調査が1回しか
当たったことがないので、予備調査で、
こつこつ貯めています。それでも多いから、
貯まりますよね。私も先日換金してみました。
たいしたことないけど、残高が増えるのが楽しみです。^^
by ろぶこ (2008-02-22 17:24) 

ちょこあさん、こまめですね~。
私は最近横着してるので、ポイント
サイトはとんとご無沙汰状態です。
最近げん玉のポイントを換金したくら
い。なんかドンと当たんないかな☆(笑)
by (2008-02-22 17:52) 

不二子

こんばんは~♪
換金と図書カードおめでとうございます。
マクロミル、イーバンクを持っていなかったので、いつも図書カード
です。今度作ったので、これからは換金にしょうかなぁ~と
懸賞ばかりでしたが、アンケートも面白いですね。
ちょこあさんは、懸賞と言うよりアンケート系ですか~
by 不二子 (2008-02-22 18:08) 

こんばんは♪
まずは例のトマトモニター応募してきました!
でもトマト三つは微妙です、私の口には入らない勘定・・・
絶対食べてやる(笑)
マクロミルはわたしも次回は楽天ポイントにしてみようかなって思ってます
今月はPexで山分けキャンペーンやってたので、そっちにしました
ドリームメール、ほんとにドリームですよね~
当たりたい~!
by (2008-02-23 22:16) 

muku

こんばんは^^

ご入金おめでとうございます(*´ェ`*)
rotanも換金しなくてはー!と思いながら
放置(笑)
マクロミル、相当良いですよね^^
登録して1ヶ月経過したけど、ポイントがザクザク♪
by muku (2008-02-24 02:58) 

むちゃ

こんばんは、はじめまして~♪
先日はnice!&ご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m
入金&図書カードゲットおめでとうございます♪
いろんなサイトをコツコツ頑張ってるんですね。
私はたくさんは無理のようで、
登録しても半分くらいは放置になっちゃいます。
マクロミルさんは1.5倍なんですね。
換金を忘れているので、憶えておきますね♪
by むちゃ (2008-02-24 03:49) 

ちょこあ

>ももぱんさん
ありがとうございます~☆
マクロミルの本調査・・何故か、
忙しくて、チェック出来なかった日に限って
来ていて、終了~!ってコト多しです。^^;
ドリームメール、ももんぱんさんのような人に
当たっている確立高そう~(笑)

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
マクロミル、もう一ヶ月待ってれば良かった~
って感じです。前にも似たようなコトが
あったワタクシ・・どうもタイミングが。^^;

>明さん
ありがとうございます~☆
あと6ポイントですか、
マクロミルさんなら、すぐ!ですね(*^^*)
食べたいケーキ・・どんなんでしょう~
購入した際には、ぜひ記事UPお願いします♪
by ちょこあ (2008-02-25 09:19) 

ちょこあ

>ろぶこさん
ありがとうございます~☆
物知り=とんでもありませぬぅ~
もともとがアンケ&ポイント系なだけですョ。^^;
本当はもっと懸賞頑張りたいんですケド・・ね。
中々上手いコトいかずで、
結局、コツコツ派で頑張ってます(笑)

>airisuさん
ありがとうございます~☆
ワタシはもともとがアンケ、ポイント系です。^^
でも、げん玉は未登録なんです。良さそうなんですが、
それこそ、懸賞等に首を突っ込んでしまったので(笑)
新規が中々、増やせない状況だったりしてます。^^;
ワタシも何かどっか~ん!と当たりたいです(笑)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
(懸賞と言うよりアンケート系ですか~)
ピンポン!です。もともとはそっち系で、
最近になって、懸賞やライターなどに
首を突っ込み始めたばかりです。^^;
懸賞って難しい~!が、正直な感想です(笑)
by ちょこあ (2008-02-25 09:40) 

ちょこあ

>mangoさん
ありがとうございます~☆
トマト・・頑張って、ちょっとだけでも
食べて下さいナ(笑)
我が家も4人家族なので、3個では足らず、
半分に切る方法しか思い浮かばず・・でした。^^;
ドリームメール・・ドリームやって来い~
って感じですネ(笑)

>rotanさん
ありがとうございます~☆
マクロミルさんは、ほんとにオススメです。^^
沢山ためて、一気に交換してくださいマセ♪

>むちゃさん
こちらこそ、遊びに来て下さって、
ありがとうございます~☆
数年前から、アンケ&ポイントサイトの方は
コツコツ頑張ってます!(*^^*)
皆さんのように、懸賞の方の当選報告も
もう少し、できるといいですケド・・
コチラは、かなり難しさです。^^;
by ちょこあ (2008-02-25 09:57) 

ちょこあ

>うめゆきさん 
>カズユキさん
>ぴーすけ君さん 
>nekokawaさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-02-25 09:59) 

ちょこあ

>エイジさん
>不思議の国のウサギさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-02-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。