SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

「モラタメ」さんでグッスミン! [モラタメ!]

モラタメ さんへの応募です。
ライオン株式会社さんより、グッスミンき釈ミニパック 5個 500名様に提供です。

実は、先月コチラの商品、モラタメさんではなく LION さんの懸賞で応募・・
うれしい事に、当選させて頂けたのですが、
何と、手続き(メールの返信)をし忘れて、当選品を頂けなかった~!!
という、とんでもないミスをおかし、
大きなショック!受けておりました( _ _ ).... 

他の方々が頂いていらっしゃるのを見て・・自分のミスをコメントしたりしながら、
深~く反省&飲んでみたかったなぁ~的気持ちが大きく膨らんでいる
今、まさに、モラタメさんからのモラエル情報が・・。
もうこれは応募するしかありません~!!(笑)

ワタシ、かなり冷え性なので、夜は、足が暖まった状態でないと本当に眠れません。
お風呂等に入ってすぐに寝る分には、何とか大丈夫なのですが、
パソコンなどして、夜更かししてしまった夜は、
もう一度お風呂に入りなおそうかと思う位
冷え切ってしまうので、足を暖めてから眠るのに一苦労。
睡眠時間が少ない時に限って、
冷えで眠れない・・これ、よくあるんです。
もちろん、そんな次の朝は、スッキリ目覚めるのもムリ~

ライオンさんでは、
手足の冷えやストレスが「すっきりした休息」に影響していることを明らかにしてきたとの事。
研究を進める中で「トマト酢+GABA」が「すっきり」に役立つ健康成分であることも検証済み。

グッスミン・・このようなワタシでもすっきり、グッスリ眠れるのでしょうか。
き釈パックなので、色々なものと割って飲む楽しみもあるようですし、
ぜひ、その効果の程、試させて頂ければうれしいです♪

すてきなものをタメせたり、モラえたりする
「モラタメ」さんはコチラ↓から~☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

ちょこあさん、こんばんは♪
え~!それはもったいないコトしちゃいましたね。
私はハズレちゃったけど~。
そうか!モラタメさんでもやってるんですね、今。
私もがんばってTBしておかないと!
私も冷え性ゆえ 靴下履いて寝てます。
お風呂から出て時間経っちゃうと冷えちゃいますよね。
なので最近は寝る前に
布団乾燥機かけて ばっちり布団暖めてからねてます。
by (2008-02-08 15:53) 

忘れてしまったのはこれだったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
それは残念です。
モラタメさんで当たってタメせるといいですね!
私も冷え性で、冬は寝つきが悪いです。
今も足が冷たいo(´^`)o ウー
by (2008-02-08 17:24) 

ムーン

ちょこあさん、こんばんわ。
ライオンのグッスミン、残念でしたね。
私も返信メールに失敗して、
折角の賞品がいただけなかった事が…!
ガックリきました。
グッスミンは当選した方々の報告では、
評判良いようで…(^o^)
モラタメさんからのプレゼント、当選して、
スッキリ朝が迎えられるように♪
by ムーン (2008-02-08 20:10) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ライオンさんのプレゼントは残念でしたね。
ぜひ今回モラタメさんでゲットできるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
私も当選メール返信し忘れちゃうというか、あえてしなかったことがありました。
でもやっぱりちょっと悔しいよねぇ!
グッスミンまだ私は試してないのでのんでみようかな~。
by おれんじとりゅふ (2008-02-09 23:21) 

不二子

こんにちは~♪
ライオンさん、応募しましたが、うちははずれでした~
身体が冷えると寝付き悪いですよねぇ
当たって良質な眠りができるとよいですね(・^^・)
by 不二子 (2008-02-10 11:29) 

ちょこあ

>ももぱんさん、明さん、ムーンさん、
おれんじとりゅふさん、しろくろ猫さん

ありがとうございます~☆
ごめんなさい。まとめレス致します。
折角頂けるはずだった当選品、
頂けなかったのは、とてもショックでした~。
これからは、
メールチェックの方気をつけないと・・(o´_`o)ハイ・・
(実は、同じようなミスがむもう一件・・ソチラは来月、
企業様の計らいで、頂けるコトになりました。^^;;)
皆さまも、お気をつけ下さいマセ~。


>うめゆきさん、あんぱんち~さん
nice!ありがとうございました~☆
by ちょこあ (2008-02-12 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。