SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

風邪には、お届け物が一番~♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

ご心配をおかけしてしまっていた風邪の方・・何とか良くなってきました。
まだ完全ではありませんが、ほぼ復活!です。^^

昨日は節分でしたね。
最近、物が壊れたり、病気続きの我が家。
昨日はそんな鬼を飛ばしたく、しっかり、豆まき致しました~。
長女が鬼役をかって出たので、
逃げ回る長女めがけて、「鬼は外~、福は内~」
(オットは、鬼役を長女にもってかれたからか・・ひたすら食べる方で健闘~!?(笑))

体も楽になってきた、ここ数日の間に、
幾つかのお届け物がありました~♪

ネクシーズさんより、ETC車載器

コチラ、車に取り付けて、ETCカードを挿入しておけば
高速道路等の料金所で、その度に料金の支払いをしなくとも、
ETC車専用ゲートを通って行けてしまうとても便利な器械です。
ワタシが住んでいる地域では、車は生活必需品。
とは言っても、高速道路の利用は年に数回ほどなのですが、
それでも、混んでいる時などは
「あれば便利だろうな~」と・・よくオットと話しておりました。
これで、たまにの遠出の楽しみも増えました♪
こちら、新たにキャンペーン始まっています!
よろしければ、コチラから~☆


USENさんより、 
「GyaO パワーアップ第3弾 クリスマス・プレミアムキャンペーン」
GyaO オリジナルミラー
 

ピンク色が気に入ったのか、次女が持っていって
鏡に写った自分の顔とにらめっこしております(笑)
GyaOさん、試写会やプレゼントなど、色々なキャンペーンしていらっしゃいます。
(ワタシも幾つか応募中!^^)
コチラから~☆(⇒) GyaO



ヤマハ発動機さんより、クオリティエイジングサプリメント
「アスタキサンチン アスティボ」サンプル


おれんじとりゅふさんから頂いた情報で応募しました。
おれんじとりゅふさんからの情報では、先日も「ダノンビオ」を頂いたばかり。
いつもお得な情報ありがとうございます♪
コチラ、すでに頂いてる方も多いと思いますが、
数量限定で2/29までキャンペーン実施中ですので、
まだ~という方いらっしゃいましたら、
コチラからドウゾ~☆(⇒) 「アスタキサンチン アスティボ」無料サンプルキャンペーン


他にも、ハー・ストーリィさんやモラタメさんからもお届け物が
届いておりますが、こちらの二つは、
後ほど、あらためて感想等書かせて頂こうと思います~♪

各社さま、ありがとうございました~。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 12

沢山当選おめでとうございますv
ETCはいい当選品ですね♪
便利そうですもん(*´∇`*)
Gyaoさんは結構応募してるのですが、
なにも当たった事がありません。
あんまり視聴してないからかなぁ?
by (2008-02-04 11:49) 

ムーン

こんにちわ、ちょこあさん。
うわっ~!二月の当選、お届け。
最初からたくさんのお品物♪
快調ですね。おめでとうございます。(^o^)
オリジナルミラー、お嬢さんがお気にいったようで、
嬉しいプレゼントですね。
ちょこあさんも風邪でパワーダウンだったのですか。
どうやら、節分の豆で風邪の鬼を撃退された様子。
私もこの冬、何度か風邪をひきそうになりましたが…、
なんとか撃退!
風邪の鬼に仲良くされないように、
美味しいものを食べて募頑張りましょうね。
by ムーン (2008-02-04 14:27) 

muku

こんにちわ~^^
ちょこあさんの所にも高価な物が♪
良かったですね~^^

風邪、良くなったとはいえ、無理しないで
くださいね^^
次回のUPも楽しみにしてます(*´ェ`*)
by muku (2008-02-04 15:12) 

大物当選続出ですね!
ソネブロの皆さんはやっぱり懸賞レベルが
高いと実感です。おめでとうございます♪
ETC、高速で便利ですよね。私は結構、
高速を利用するので羨ましいです☆
by (2008-02-04 17:45) 

不二子

ちょこあさん、こんばんは~♪
ETCおめでとうございます~。
GyaOさん、私も応募していますが・・・当たらないですね~
明さん同じく、視聴していなからかなぁ
by 不二子 (2008-02-04 21:13) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます!
ETCはすごい当選品ですね。
ご家族で使えるものって、いいですよね。
カゼ、お大事にしてくださいね。
by むっち (2008-02-04 22:23) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
ちょこあさんも風邪がよくなられたようでよかったです♪
記事で紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m
残りの当選品の記事のアップも楽しみにしてます。
by おれんじとりゅふ (2008-02-04 23:08) 

ミラー、可愛い~v
体調良くなってきて良かったです♪
どうぞ、治りきるまで無理せずお過ごしください~。
by (2008-02-05 12:45) 

ちょこあ

>たねさん
nice!ありがとうざいます~☆

>明さん
ありがとうございます~☆
Gyaoさん・・ワタシも、殆ど視聴してません。
ただ、今はテレビに繋いで見れる器械を
2ヶ月間無料お試し中なので、
そのおかげ!?でしょうか。^^;

>ムーンさん
訪問ありがとうございます~☆
豆まき・・風邪だけでなく、我が家の不況の波も
撃退してくれるといいんですけど。^^;
ムスメ二人は、頂いた物には、必ず1回は飛付きます。
でもって・・
気に入った物だけ持ち去ります(笑)
by ちょこあ (2008-02-05 17:25) 

ちょこあ

>rotanさん
ありがとうございます~☆
いえいえ、
rotanさんほど高価ではないですよ。^^;
でも、欲しかった物なのでとってもうれしいです♪
風邪・・ぶり返さないようにしないと・・ですネ。

>airisuさん
ありがとうございます~☆
そんなコトないですよ。
airisuさんも、たくさんget!してらっしゃいます。
ワタシは、まだまだ・・大量当選狙いが常ですし(笑)
ETC車載器キャンペーン、
まだ、続いているみたいなので、トライしてみては~☆

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
明さんにもコメントしましたが、
Gyaoさん、ワタシも、殆ど視聴してないです。^^;
ただ、今はテレビに繋いで見れる器械を
2ヶ月間無料お試ししているので、
そのおかげ!?・・ちょっと怪しいですケド(笑)
by ちょこあ (2008-02-06 10:05) 

ちょこあ

>カズユキさん
nice!ありがとうざいます~☆

>むっちさん
ありがとうございます~☆
家族が喜んでくれると、うれしいですね。^^
いつか、オットが欲しがっているものを
get!して驚かせてみたいです~。
(いつも、充てにされていないので^^;)

>おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~☆
とんでもないです。
いつも、おれんじとりゅふさんの情報
頂きっぱなしで・・。^^;
これからもお世話になります(笑)

>ぴんくまさん
体調・・お気遣いありがとうございます。
夜更かしの方、
ホドホドにしないといけないですね。^^;
by ちょこあ (2008-02-06 10:18) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうざいます~☆
by ちょこあ (2008-02-06 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。