SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

12月初のお届け物は~ [アンケートdeゲット!]

12月初のお届け物は、最近続いている化粧品関係でした~。
一つ目は、ヒューマラボ(株)の「コアレム L・E・M クリーム」です。
こちらのクリーム
2ヶ月程前に、楽天の楽天リサーチさんからのアンケートモニターで、
コアレム(L・E・M/シイタケ菌糸体培養抽出物)という
栄養補助食品のモニターを長期で行ったのですが、
その謝礼ということで頂けたようです。
(ちょっと高価な物(16,000円相当)を頂いてしまいました^^)

コアレム(L・E・M/シイタケ菌糸体培養抽出物)とは
植物の「シイタケ」から安全な有用成分を抽出したものということで、
現代人がすこやかなカラダを維持するために必要な注目の成分を
豊富に含んでいるようです。

今回頂いたクリームには、
美肌の種子ゴールデンシードという粒が入っており、
その粒の中に、先程のL・E・Mが含まれています。
この粒、肌になじませると粒が崩れて、L・E・M成分が肌に浸透するとのコト。
その使い心地・・とっても楽しみです♪

また、保湿成分やハリに働きかける成分も融合されているようですので、
かなり衰えを感じ始めているワタシのお肌に、
みずみずしさが戻るのを、期待しつつ、しっかり使わせて頂こうと思います・・(笑)
楽天リサーチさん、ヒューマラボさんありがとうございました~。

「コアレム」に興味のある方は コチラからどうぞ~☆

そして今回、アンケートモニターをさせて頂いた楽天リサーチさんは、
アンンケートに答えると楽天で使える、楽天スーパーポイントが頂けます。
また、お得な情報が、楽天スーパーポイント付きのメールで送られてくる
「Infoseek メールdeポイント」というのもありますので、
気になる方はコチラ↓からどうぞ~☆

Infoseek メールdeポイントさん
https://pointmail.rakuten.co.jp/

楽天リサーチさん


そしてもう一つは
先日、上まぶた用と目の下用のダブルアイクリームを
現品で頂いたばかりのエイボンさんより
「ミッション DR サーマファームクリーム」のサンプルが届きました。
さすがに、二度続けての現品当選はありませんでしたね^^;
コチラのプレゼント応募、12/11までされてるようです。
エイボンさんは、コチラ から~☆


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 9

すみこーん

nice&コメントありがとうございました^^高級そうなクリームですね!!
素敵です。
 さいさきの良いスタートで、うらやましいです。
クリスマスに向けてよいプレゼントたくさんでてきてますね。今月もいろいろ応募がんばりましょうねっ!
by すみこーん (2007-12-03 17:14) 

1万越えのスキンケア、素晴らしい戴き物ですネ!
おめでとうございます♪
先日のコメントでは、
窒素焼き情報をありがとうございました。
半年…お嬢さん、大変でしたね。
今は大丈夫なのでしょうか?
ウチもけっこう長くかかりそうです。
今日の記事にちょこあさんのお名前、
ちょっとお借りしました。
お礼と言っては何ですが、
メッセージで情報1件送るので、
よろしかったらご覧ください〜。
by (2007-12-03 22:29) 

コアレム、プレスブログさんのモニター中
です。あ、クリームではなく錠剤を飲用中。
女性特有の困りごとに強い味方なのです。
クリームもとっても良いと評判ですが、実際
買うのは至難の業ですね。高いです~。(笑)
by (2007-12-04 07:40) 

エイボンさんからはうちもサンプルが来ました。
次は現品当たるといいな~。
今月もたくさんお届けもがくるといいですね(*´∇`*)
by (2007-12-04 10:24) 

pandan

おめでとうございます。
しっかり使えていいですね。
by pandan (2007-12-04 10:29) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
クリームは今の次期、大活躍ですね!
空気が日に日に寒くなって、乾燥していきますもの。
私はローズヒップオイル&フェイスクリームが冬の必需品です♪
by おれんじとりゅふ (2007-12-04 23:15) 

ちょこあ

>すみこーんさん
コメントありがとうございます~☆
懸賞は始めたばかりですが、
大物get!目指して(笑)がんばります♪

>ぴんくまさん
メッセージありがとうございました♪
お礼なんてとんでもないですよ~。
ワタシなど、何度、ぴんくまさんのお名前や情報を
お借りしているコトか・・^^;
それにしても、娘さん、早くよくなるといいですね。
ウチの長女は、まだまだ掛かりそうです・・(悲)
by ちょこあ (2007-12-04 23:28) 

ちょこあ

>airisuさん
モニターしたコアレムですが、
 ≫女性特有の困りごとに強い味方なのです
ワタシも同じ意図での飲用モニターでした。
(パッケージは、現品とは違ってましたが・・)
謝礼として、クリームが頂けるコトは分かっていたのですが、
高価な物とは知らなかったのでビックリ!です・・(笑)

>明さん
コメントありがとうございます~☆
エイボンさん、最近太っ腹ですよネ。
現品、当たるといいですね。

>pandanさん
コメントありがとうございます~☆
特にこれからの寒~い季節、
こういった実用品はとっても、うれしいです♪
by ちょこあ (2007-12-04 23:53) 

ちょこあ

>おれんじとりゅふさん
コメントありがとうございます~☆
ローズヒップオイル&フェイスクリーム
とっても良さそうですね♪
子供が小さいコトを理由に、すっかり
お肌の手入れをさぼりまくっていたワタシ、
今年の冬は、最近頂いていた化粧品関係を
思う存分使わせて頂こうかなと思ってマス^^;
by ちょこあ (2007-12-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。