SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

「モラタメ」さんからお届け物! [モラタメ!]

昨日、前回のチョコレートに引き続き、
モラタメ 」さんより注文していたタメせる商品が届きました♪
今回は、「ハウス食品さん」の大豆たんぱくがたっぷり入った
大豆スナック 「ソイチップス」
まろやか塩味とチェダーチーズ味の2種類で、
小袋で6袋づつの計12袋入っています。



早速、二人の娘らと一緒に食べてみました。
(ついでに昨日やっと2つ揃ったミッフィーちゃんのボールに入れてみました)
片方が少なく見えるのは、膨らんだ感じになっているか、いないかとの違いと
下のチビ娘が我慢しきれず、しかも膨らんでいない方を食べてしまったという事で^^;



その膨らんでない方が「まろやか塩味」で、
豆の香ばしさがやみつきになりそうです~。
ちょっと膨らんでいる「チェダーチーズ味」の方も
チーズのコクと豆の香ばしさが合っていていい感じ。
パリパリの食感で、形もハート型でかわいいです♪
個人的には・・お豆の味がしっかり味わえる「まろやか塩味」の方が好きかな。

娘らは、最終的には両方を混ぜ混ぜして、半分コにしてあっという間に完食。
下の娘は、お代わりをねだる時必ず「後は?」「後は?」を繰り返します。
今回もしっかり「後は?」を3回ほど繰り返しました(笑)
「後は、明日ね~」
この分量、子供のおやつにもちょうどいい量ですね。
たくさん入っていたので、友達にもあげようかな~。

こちらの「 モラタメ 」さん、いろんな物をお得にモラったり、タメしたりできます。
タメす方はかかる費用が、送料(630円)のみです。
先着ですので、早めの申込みが必要ですが。
一方のモラえる方は抽選。
どちらもコメントやTBでの商品に関する意気込みや感想が必要ですが、
ポイントも貯まりますし、ほんとにお得なサイトです。

大豆スナック「ソイチップス」は、まだ残数があるようです。
興味のある方はこれを期にいかがでしょうか。


タグ:モラタメ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

キャンベル

ソイチップス、わが家にはまだ届きません~!
週末くらいには来るかしら??
早く食べてみたいです(*´∀`*)
結構サクサク感があるのかしら!楽しみです!
by キャンベル (2007-10-25 20:50) 

おれんじとりゅふ

こんばんは♪
私のブログに訪問どうもありがとうございました(≧∇≦)/
ソイチップスおいしそうですね。
私も欲しかったのですが、ダイエット中なので泣く泣く断念です( ;∀;)
モラタメさんは、まだモラうもタメすもまだないです。
by おれんじとりゅふ (2007-10-28 00:22) 

ちょこあ

>キャンベルさん
ソイチップス美味しいですよ。
早く届くといいですね♪

>おれんじとりゅふさん
こちらこそnice! &コメントありがとうございます!
モラタメさん、モラえるは何度も応募しているのですが、
当たったコトがありません(悲)
ので、タメせるの数ばかりが着々と増えてます^^;
by ちょこあ (2007-10-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。