SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

時期遅れのミッフィーちゃん到着♪ [ポイントdeゲット!]

8月まで行われていた、コンビニのローソン」にて実施していた
ミッフィーちゃんグッズのキャンペーン。
オットが長女の夏休み中のお昼購入で(お弁当なしが多かったので^^;)
コツコツと貯めてくれていたポイントで、キャンペーン途中に一度
30Pでボールと交換したのですが、何せ一個だったもので、
娘二人による取り合い勃発。(←毎度のコトですが)
その後、何とかもう一個引き換えができそうと、家族総出(!?)で
コンビニ通いしたおかげで、締め切り間際、ギリギリ30P貯まった用紙を持って
あわてて交換に行ったものの、なんと在庫がなく10/17以降の引き換えに・・(悲)。
その引き換え日の17日を過ぎたので、今日引き換えてきました♪
取り合い以降、棚奥へとしまわれてたもう一つのmiffyちゃんも、
これでやっと陽の目をみることができました~(ほっ・・)
こちらのローソン さん、10/30までリラックマハロウィンキャンペーン実施中です!



それから、もう一つ。
月曜日に「アーキテクトモニタ」さんから届いた定額小為替400円。
本日、ゆうちょ銀行で換えて頂きました!
現金って頂いたって感じがして、とっても嬉しいです♪
そのまま貯金?とも思っていたのですが、つい、最近行っていなかった
大好きなパン屋さんにそのまま直行してしまいました(笑)
現金を持つと(例え400円でも)気が大きくなってしまうくせは
中々直りません^^;

ところで、「AR-ZERO」アーキテクトモニタさんですが、
実はこちらのサイト、初めても初めてで、6月の末に仮登録したまま
(サイトから本登録の連絡待ち)の状態だったはずなのですが、
突然「アンケートにご協力頂ける場合は、詳細を記入して返送して下さい」
とのFAXが届き、今回のアンケート参加となったもの。
本当のところちょっぴり???なのですが、
謝礼はきちんと頂けましたので、登録済みという事なのだと思います。

「アーキテクト」さんそのものは、マーケティングの企画・実施や、
人材・ブランドマネジメントなどをされてる会社さんのようです。
モニタ内容は、クローズドタイプの
FAX調査システムや電話調査システム、WEB調査システム、郵送による調査で、
1P=10円 と換金率がいいです。(300P単位で郵便為替での支払い)
今回、実績経験をしましたので、このまま様子を見ながら続けたいと思います。
もし、興味のある方は、こちら↓からどうぞ!

アーキテクト  http://www.architect.co.jp/
モニタサイト「AR-ZERO」 https://www.ar0.net/am/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

アーキテクトさんの「AR-ZERO」、
わたしも最近登録したのですが、
それらしい収入はまだありません。
身近な方の実績があると、安心して参加できますね~。
情報、ありがとうございます!

ミッフィーちゃん、日の目を見れて良かった♪
ウチでもお皿やカップは紛争の元です~(笑)
by (2007-10-25 16:44) 

ちょこあ

>ぴんくまさん
さすが、ぴんくまさん。アーキテクトさん登録済みですね。
換金率がいいだけに、今後に期待!ですね。
by ちょこあ (2007-10-26 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。