SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

「おいしいキムチ」まさに名前の通り♪ [モラタメ!]

「毎日暑いですね~」で始まった前記事の夏休みから2ヶ月、
もうすっかり秋になってしまいました。^^;

そして、秋の到来と共に、と~っても久しぶりの話題が一つ。
モラタメ さんより、我が家の大好物のキムチ、
エバラさんの「おいしいキムチ」頂いておりました♪

0584_キムチ1.jpg 0585_キムチ2.jpg

一年ほど前まで、我が家にとってキムチは大人の味でしたが、
いつのまにやら、長女がこのキムチの虜に。
一時は、食卓にキムチが並ばない日が無いなんて時もあった位です(笑)

特に今回頂いたエバラ「おいしいキムチ」は
マイルドな中に味わいある辛さがあって、
小学3年生の娘も大好きなキムチの一つ。
「ご飯がすすむ!」の文字通り、
ご飯3杯ぺロットおかわりしてしまうのも頷けちゃいます。

今回は、もちろんそのまま普通に食べた他、
オットの大好きな「豚キムチ」と

0666_豚キムチ.jpg

そしてもう一品。
ワタシの大好きな「韓国のり手巻き風」にして食べてみました~

0661_手巻き.jpg 0662_手巻き具.jpg

名前通りの「おしいしいキムチ」
とっても美味しくて大満足~♪
モラタメさま、エバラさま、ご馳走様でした~

すてきなものをタメせたり、モラえたり、ポイントも貯まって
とってもお得な「モラタメ」さんはコチラ(↓)~☆



ただ今、↓商品掲載中です~☆


実は、モラタメさんからは、もう一件頂き物が♪
そちらは、又後日ご紹介させて頂きますネ!
タグ:モラタメ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ムーン

こんばんわ~♪
モラタメさん、キムチゲットおめでとう。(^o^)
もう一つは何かなぁ~?
涼しくなったね。
暑さが終わって、身体が楽になるかなぁ?と思ったけれど…、
ズルズルパワーダウンのまま。
最近ぶろぐをサボりっぱなしのムーンです。(笑)
ちょこあさんの更新に~♪
今夜は私も更新準備でもしようかな?
by ムーン (2009-10-17 17:48) 

明

お久しぶりです~。
元気そうでなりよりですv
辛いものが苦手な私は、キムチもいまいちです・・・。
by 明 (2009-10-18 11:09) 

airisu


ちょこあさん、お久しぶりです♪
キムチ、いいですね~、私辛いのは結構いけます。
韓国のり大好きです。おにぎりには必ず使います。
モラタメさん、今年に入って止めました。当たんない~。
by airisu (2009-10-21 12:58) 

おれんじとりゅふ

こんばんわーヽ(・∀・)ノ
どうもおひさしぶりになってしまってすみません。
こっそりブログに復帰しました。
またよろしくおねがいしますヽ(`⌒´)ノ m(_ _)m
当選おめでとうございます。
by おれんじとりゅふ (2009-10-23 23:28) 

ぴんくま

子ども、けっこうキムチを食べますよね(笑)。
もうひとつも楽しみです♪
マップルさんからお弁当包み到来!
ちょこあさんの情報のお蔭です~v
by ぴんくま (2009-10-24 16:24) 

ちょこあ

●ムーンさん
ありがとうございます~☆
ワタシもすっかりサボり癖?がついてしまって
どうしましょうって感じです(笑)
ワタシもムーンさんの更新を楽しみに後ほど
遊びに行かせて頂きますね♪

●明さん
ありがとうございます~☆
明さんは辛いものが苦手でしたね。
家は、次女はまだまだですが、
カレーとか、辛いもの好き一家です(笑)

●airisuさん
ありがとうございます~☆
キムチに韓国のり合いますよ~
モラタメさん、ほんとにたまにしか応募しなくなりましたが、
そのたま~にが良いのか、まめに応募してた頃より
当てて頂けてる気がします(笑)

●おれんじとりゅふさん
ありがとうございます~☆
お忙しそうでしたが、復活されたんですね。
後ほど、遊びに行かせて頂きます♪

●ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
キムチ、ぴんくまさんのお子ちゃま方も
いける口ですか(笑)
マップルさん、当選おめでとうございます~☆
たまにの更新にお付合い頂いた上
情報がお役に立てて嬉しいです。^^

>xml_xslさん
>むっちさん
>nanoさん
>snowsurfさん
>shinさん
>花乃子さん
>みっちゃんさん
nice! ありがとうございます~☆

by ちょこあ (2009-11-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。