SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

ニュートリーさんのサプリメント飲料「ブイ・クレス」に新しい味♪ [ブログモニター]

長女と次女が二人揃って、風邪にやられ病院通い[バッド(下向き矢印)]
年末も近づき、忙しさも倍増しつつあり、
せめて自分はダウンしないように・・・と思っていた中
住まいモニター.com さんより、とてもかわいらしい箱が届きました♪

0180_ブイクレス箱.jpg

中に入っていたのは、先着モニターに申込みしておりました
ニュートリー さんのサプリメント飲料
「ブイ・クレス ピーチ」と「ブイ・クレス ラ・フランス」 
今までのお味にプラスされて、
仲間入りした新しいお味の2種類が計3本。

これまた可愛いパッケージのこちら、
1本あたり、1日の摂取基準の平均2~3倍のビタミン12種類と
4種類のミネラルがバランスよく配合されていて、魅力たっぷり。
しかも美味しい♪との記載・・・。

0177_ブイクレス.jpg

早速、届いたその日、冷蔵庫で冷やして、飲ませて頂きました~
最初に飲んでみたのは、ピーチ味。
サプリメント、しかもたくさんの栄養素が含まれているコトを考えると、
美味しいとは言っても、やはり多少の飲みにくさとかもあるのでは・・
なんて思いながら恐る恐る一口。(笑)

0179_ヴイクレス(ピーチ).jpg
「おっ!!」
普通の桃ジュース感覚なお味にちょっとビックリでした。
一口飲んだ後、一気にゴクゴク飲んでしまったので、
少しばかり苦しい思いをしてしまいましたが・・^^;
お味的には、お腹に入ってから、少し薬臭い感じが残るような
感じがするものの、思っていたよりも飲みやすかったです。

サプリメントって、つい飲むのを忘れてしまって、
毎日続けるのが難しかったりするのですが、
これならば、家事の合間や
ちょっと一息なんて時に、無理なく飲めそうです~
量的にも、125mlと飲みやすいサイズな辺りもgood♪

ラ・フランス味の方も、すっきりしていて、美味しく頂くことができました。
今までのお味のキャロット味やカロリー控えめのベリーズ味と共に
毎月交代コースでのお届けも可能なのだそうですので、
飽きることなく続けられそうなトコロもいいですね(*^^*)

今回、モニターさせて頂いた3本セットが、
期間限定のお試しセットとして500円で購入できるそうです。
ニュートリーさんは、こちら(↓) から~どうぞ☆
   http://nutri-shop.jp/

そして、商品を送って下さった住まいモニター.comさん。
そう件数は多くありませんが、ポイントが貯まるアンケートや
こういったモニター案件(ブログコミュニケーター)もありまーす。
興味があられる方は、コチラ(↓)~☆ 



blocomi_bummer.jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

nano

そうです、お母さんは病気になってはいけませんw
とは言いつつも気をつけないと♪
予防も早期治療も大事ですね
by nano (2008-12-14 14:52) 

しろくろ猫

こんばんは~
今年はさぶ~い日が多くないですか
会社ではまだ風邪が流行っていませんが、
私も予防しなくては^^
サプリメント、おめでとうございます。
可愛いパッケージですね。
by しろくろ猫 (2008-12-14 21:33) 

chima

うちも子ども達がそろって風邪で
そろって中耳炎です…(T.T)
お子さん達お大事にして下さいね
住まいモニター.com登録したくなりました

by chima (2008-12-15 07:06) 

ももぱん

ちょこあさん、こんばんは~♪
バジプレでてるけど いるかな?

揃って風邪ですか?う~ん、大変(><)
ちょこあさんも 気をつけてね~。
by ももぱん (2008-12-15 17:58) 

明

お子さん大丈夫ですか?
私もやっと風邪から復活です。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょこあさんも気をつけて下さいね。
by 明 (2008-12-16 04:22) 

ななみみ

こんばんは~
我が家も私が肺炎になり、娘も風邪が長引き、
旦那は鼻風邪…と、ボロボロ状態です(^^;;
私はなんとか復活しましたけど、目の前で娘に咳されてます…w
お子様、大丈夫ですか?
ちょこあさんもお気をつけ下さいね(*^^*)
by ななみみ (2008-12-17 18:34) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 17:31) 

ななみみ

こんにちは~♪
ブログでプレ企画スタートさせたので、
もし良かったら参加して下さいね(*^^*)
by ななみみ (2008-12-24 12:13) 

ムーン

こんばんわ~♪
サプリメント飲料、当選おめでとう♪
Xmasはどうでしたか、楽しくすごされましたか。(^o^)
おいそがしそうなので…、
当たりやすそうなキャンペーン情報。
サッポロビールで10万名様に「麦とホップ」350ml缶12本。
お酒だけれど…、飲むかな?
こちらは、1万名でチョッと狭き門だけれど…、
大正製薬のハーブ濃縮飲料「密」
おいしい飲み物だったよ♪
いよいよ年末本番、バタバタお忙し時!頑張ってね。
by ムーン (2008-12-27 18:15) 

yuutomo

再開しました。
また、どうぞ宜しくお願いいたします。
by yuutomo (2008-12-30 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。