SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

雪とともにやってきたのは・・・☆○× [アフィリエイトdeゲット!]

2週間近く前になりますが、初雪が降りました[雪]
しかも、数日間のかなり本格的な降りっぷりに
慌てて、車のタイヤを交換したり
雪囲いをしたりと大わらわ・・。(雪国ゆえ。^^;)
その後は、雨に変わり、雪も消えましたが、
すっかり、冬の到来となってしまいました~

そして、そんな初雪が降った朝、
惨事に見舞われました。(←大げさ。^^;)
まず、朝起きると、ワタシの首が痛くて動かず状態に[たらーっ(汗)]
(どうやら、寝違えたよう・・)
そして、自分のコトすら、間々ならない中
喘息持ちの長女が、
「咳がとまらなくて、お腹が痛い・・」とダウン[バッド(下向き矢印)]

その日は、痛くて動かない首を抱え、
雪が降りしきる中、車を走らせ、
長女を診てもらう為に、病院へ行って来ましたが
運転はもちろん、待ち時間の間の辛いコト。
長女は、幸い、吸引をしてもらったおかげか、
咳も、1日程度で治まりましたが、
ワタシの首は、数日間、助けて~~状態でした。
(唯一、動くコトができたのは下向きのみ[たらーっ(汗)]

そこにきて、先日、パソコンが、突然スパムメールの嵐に襲われ、
挙句の果ては、ウィルスまで送りつけられてしまい、
これまた、悲惨な状況に・・[あせあせ(飛び散る汗)]

前々から不調だったコトもあったので、
取りあえずは、OSを入れなおし、
何とか復旧したものの
設定やら何やらで、これまたバテバテ状態。
↓モラタメさんの記事も、画像処理関係でもたつき、やっとUP。

しばし、PCとの格闘も続きそうではありますが、そんな中、
大きな励みとなって頂けそうな、お振込みがありました♪
振り込んで下さったのは、Myアフィリエイトさん。
1,207円(7,8月分)です。
もちろん、今回頂いた報酬も
動画再生(←)始め、
遊びに来て下さった皆さまが
一手間、二手間かけて下さったおかげです。
本当に、いつもありがとうございます~☆

ここ数ヶ月、ブログの更新も滞り気味にて、バナーの見直しも遅れがち。
先、数ヶ月間の振込み予定はありませんが、
ワタシ的には、お勧め度の最も高いサイトさんです。
主体もしっかりしていますし、何と言っても、
アフィリエイト初心者だったワタシでもOK!でしたのでv



今日で11月も終わってしまう為、珍しく、続けて記事の方書いております。
出来ればこれまた早めに、まだ一度も掲載していない11月中のお届けモノや
アンケート収入などの掲載もできればいいなと・・
どうか、記事を書く時間がとれますように・・・☆

コメントを頂いて、気が付いたのですが・・(^^;
記事が、前記事(↓)にて、100となりました。
遊びに来て下さる皆さま、
いつも、お付き合い頂きましてありがとうございます。
これからも、どうぞヨロシクお願いします[かわいい]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

nano

いろいろ大変でしたね
ご自身がまいってしまわないよう
ご自愛くださいね♪
by nano (2008-11-30 02:38) 

むっち

こんにちは。
これは大変でしたね。。。
ちょこあさんの首の具合も大丈夫でしょうか。
寒さで体調も崩しがちになってきますよね。
お大事にしてください~。

by むっち (2008-11-30 16:34) 

明

大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
もう首のほうは大丈夫でしょうか?
無理をせず、ゆっくりして下さいね。
by 明 (2008-11-30 17:25) 

ムーン

首の寝違え、辛いよね~!(-_-;)
私も以前、よくやってしまって…。
色々な枕を試したよ。
今の枕にしてから出なくなったけれど。
まぬけなのは、起きてすぐに気がつかず、
うがいをするのに首をそらせたとたん!
ガギ~ン!ウップップッ!激痛が走って…、
後は首から肩、背中へ。
辛いよねぇ~。
お子さん、病院へ。(涙)
よく頑張ったね、子供の事でなければ出来ないよ。
PCのリカバリーまで!私、チョ~苦手…。
そんなときに、Myアフィリエイトからのご入金♪
よい、気分転換になったようで…。(^o^)
これを転機に、今年ラストへ向けて、
楽しい事や良い事が続くといいね!
by ムーン (2008-12-01 04:11) 

tanako5thavenue

お嬢さんともども、具合はいかがですか?
私も首は2回やったことがあるので、
お気持ちとてもよくわかります。
あまり無理しないようにしてくださいね。
by tanako5thavenue (2008-12-01 15:09) 

ちょこあ

●nanoさん
ありがとうございます~☆
首の方は、かなり良くなりましたが、
PCには、変わらず振り回されてマス。^^;

●むっちさん
ありがとうございます~☆
首の方は、かなり良くなりました(*^^*)
むっちさんも、寒くなってきましたので、
風邪などに、お気をつけ下さいね☆

●明さん
ありがとうございます~☆
首の方は、一時はどうなるかと思いましたが(笑)
今は、かなり良くなってきました~

●ムーンさん
ありがとうございます~☆
ムーンさんも寝違え経験者でしたか(笑)
そっかぁ、枕が、原因・・気が付きませんでしたー
痛いと分かっているのに、つい動かしちゃうんですよね。
ワタシも何度か、ギャーってやってました。^^;
PCのリカバリは、詳しい知人に教えて頂きながらです。
それも、オットと二人で、あーでもない、こーでもないと(笑)
まだ、落ち着かないPC。
もうしばらく勘弁して~~って感じです。

●tanakoさん
ありがとうございます~☆
tanakoさんも首痛めたコトありなんですね。
ワタシはこんなに酷いのは初めてでした。
長女は、早くに復活しましたが、
ワタシの方は、スローペースです。
(年齢の差!?・・笑)
by ちょこあ (2008-12-02 15:47) 

ちょこあ

>aspirebeatさん
>ぴーすけ君さん
>airisuさん
>snowsurfさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-12-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。