SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

久しぶり~大満足なお届けモノ♪ [プレゼント&モニターdeゲット!]

もう11月も半ばだというのに、
本日は、先月のお届けモノの掲載です♪^^;
今月に入ってからのお届けモノもあるのですが
そちらは、また後程・・と言うコトで。

一つ目は、♪♪マークが一杯になりそうな当選品。
しかも、ワタシにとっては、久しぶりの大物です~
届けて頂いたモノは、
チーズケーキ専門店ナチュールさんのタルトフロマージュ♪
こちら、こだわりのスイーツ&チョコレートのお店屋さん(ネット)
でのプレゼント企画に応募。
当選人数 5名様にて当選させて頂きました~
チーズケーキ大好きなので、もう、やった~感一杯v
0114_チーズケーキ丸.jpg
以前、日記に書きましたが、
10月の結婚記念日が「後日改めて・・」状態でしたので、
遅れてやってきたプレゼント~と勝手に解釈(笑)

先日、こちらのケーキで、1ヶ月遅れの結婚記念日祝い&
長女の学校のマラソン大会6位入賞祝い&
よさこい&学習発表会頑張ったね!
の3つまとめて(笑)
お家焼肉の後、みんなで頂きました(*^^*)
0117_チーズケーキ(切).jpg
お味の方ですが、さすが
☆一度食べたら忘れられない!魅惑のチーズケーキ☆
と言われているだけのことはあって、
サクサクと香ばしいタルト生地に密度の高い濃厚なチーズ。
ビックリするほど、お口の中でひんやり、とろけました♪

すてきなお届けモノ、ありがとうございました~☆

頂いたお店の方、お知らせしたい所なのですが
当選者発表欄に、
当選品、名前(苗字)、県名が記載されております。
ワタシが分かってしまうかも~~
小心者ゆえ、今回は、控えさせて頂こうかと・・。^^;
何れ、機会を見て、ご紹介させて頂きますネ。

二つ目は、buzz Lifeさんより、
ツムラさんのバスクリン「カラダ プラス」が届いておりました。

こちら、初めてのbazz商品です♪
他の案件にも、応募していましたが、当選は初めて。
しっかり、我が家でも使わせて頂きながら、
ちょっぴり緊張しつつ(何せ、初にて・・(笑))
何人かのお友達にbazzしてみました。
レポート等も、あるので、忘れずに書かせて頂こうと思います。
0127_カラダプラス.jpg

こちらのプロジェクト、募集期間が11/16までです。
いろんな商品やサービスを体験し、buzzリーダーになって
その良さを友だちとシェアする「buzz Life」さん。
気になる方は、こちらからどうぞ~☆

ちなみにツムラサイエンスさんでも、
buzz Lifeさんとの合同企画にて、
バスクリン プラスの「口コミモニター1万人大募集」しております。
また、メルマガ登録キャンペーンも実施中!(12/25まで)
キャンペーン関係は、こちらから♪

明日は、キグレサーカスの公演を、家族で見に行って来ます~
(チケットをお得購入できたので♪)
車で、2時間近く掛かる場所なのですが、行きなれた場所。
ついでにショッピング等も、もくろみつつ、
久しぶりのお出掛け楽しんで参りま~す(*^^*) v
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 14

nano

結婚記念日&6位入賞の
お祝いケーキ当選おめでと~♪
by nano (2008-11-14 21:04) 

sasapand

ステキなお祝いができてよかったですね^^

by sasapand (2008-11-15 09:48) 

ななみみ

ご当選おめでとうございます♪
素敵なお祝いの席になったようで、良かったですね(*^^*)
チーズ、大好きなので羨ましいですw
by ななみみ (2008-11-15 13:19) 

明

当選おめでとうございます~♪
素敵なプレゼントでしたねv
by 明 (2008-11-15 14:22) 

ぴーすけ君

う~ん美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2008-11-15 14:25) 

snowsurf

ご当選おめでとうございます♪
5名の枠に入るのはすごい!!
ステキなお祝いになりましたね。
ホールのチーズケーキおいしそう~

by snowsurf (2008-11-15 17:39) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます!
おいしそうなケーキで、ご家族の
みなさんも喜ばれたことでしょうね♪

by むっち (2008-11-15 20:33) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
たくさんのお祝いが大好きなチーズケーキで出来てよかったですね(^-^)
私もおいしいチーズケーキが食べたいです。
by みっちゃん (2008-11-15 22:11) 

ゆかりん☆

当選おめでとうございます。
とても美味しそうなチーズケーキですね(*´∇`*)

by ゆかりん☆ (2008-11-16 23:21) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
当選おめでとうございます。
チーズケーキ美味しそうですねっ♪
ハードタイプのものは濃厚な味のものが好きです。
buzzlifeのバスクリンは私もいただきましたが、いろんな香りがあっていいですね。
パチパチするのが面白いです。
by おれんじとりゅふ (2008-11-17 00:37) 

ももぱん

ちょこあさん、おはようございま~す♪
おぉ!美味しそうなチーズケーキですぅ(@@!)
当選おめでとうございます。
私も濃厚なの大好き。
ねっちょりしながらお口でとろける~♪っていうのが エヘヘ・・好き♪
サーカス!2時間も!?行きなれた道とはいえ運転大変(><)
あ!でも旦那様がするのかな?でも大丈夫!!
疲れて帰ってきた後はもちろんバスクリン!?
家族で楽しまれたわよね、きっと(= =)ええな~。
もう20年以上も見に行ってないなぁ。面白そう。
次回はそのお話も聞かせてくださいましね~
by ももぱん (2008-11-17 10:43) 

采那ママ

ご当選おめでとうございます♪
おいしそうなチーズケーキですね!私はケーキの中で一番好きなのはチーズケーキです♪
buzzはおそろです★
香りがとっても良かったです~
by 采那ママ (2008-11-19 15:00) 

ぴんくま

真ん丸のチーズケーキって、
どうしてあんなに幸せになれるのでしょう~v
おまけに「魅惑の」なんて、とろけそうです~。
ご当選、おめでとうございます♪
by ぴんくま (2008-11-23 09:05) 

ちょこあ

>皆さま
nice!&お祝いのコメント
ありがとうございます~☆
タイミング良く届いてくれた、
美味しいチーズケーキに感謝です♪

>ももぱんさん
運転はオットにお任せでした。^^;
サーカス、実はワタシも含めて、見るのは初めてでしたが
とっても面白かったです~
今回が、最初で最後にならないといいんですけど・・(笑)
by ちょこあ (2008-11-29 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。