SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

自動振込みは、有り難い!「Myアフィリエイト」さん [アフィリエイトdeゲット!]

相変わらず、中々更新が出来ずにおりますが[たらーっ(汗)]
本日は、先月の入金関係の内、アフィリエイト関連を。

一ヶ月近くも前のお話になってしまいますが、
8月末に「 Myアフィリエイト 」さんより、
1,769円(5,6月分)の振込みがありました(*^^*)

ご協力して下さる皆さま、
本当にありがとうございます~☆

こちら、毎回のお話になりますが、
報酬は、1,000円以上から自動お振込み。
時間に追われる日々を送ってるせいか、
自動振込みの有り難さ、今までよりも実感中です(笑)
最近、バナーの見直しも滞りがちだったりするのですが
←の動画など、単価の高い案件も多く、
初心者の方にも、とてもオススメです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、我が家も、
やっと、ネット回線を光にすることになりました。
「まだだったの?」と言われてしまうとそれまでなのですが。^^;
今まで、ADSL回線でしたが、かなり速度が遅く
納得のいく環境ではなかったので、いずれは・・
と思ってはいたものの、料金等のコトを考えると、
早々にという訳にも行かないのが現状でした。

では「何故に今?」
答えは、キャンペーン内容にひかれてのコト。
って、思いっきりベタですね(笑)
サービスやキャッシュバック関係にて
1年間、月の料金が、現在よりも少しお安くなり
1年後の料金も、現在の料金プラス2,000円弱との話に、
もうこれは、今かな~と。

思えば、回線の切替えや、プロバイダの乗換えなど、
毎回キャンペーンを利用してきた我が家。
但し、決定までに時間を要するコトが多く、
今回も、キャンペーンに申込みをしてから、最終決断するまでに
キャンセル可能期間の1ヶ月をまるまる要してしまい、
工事担当の方から、
「ご縁が無いようでしたら、それでも構いませんので・・」
半分諦めの催促を受けての決断でした。^^;

こういった話、押し売り的勧誘が多いので、
断るのに勇気がいったりもするのですが
工事日程のお電話を下さっていた方は、
とても感じの良い方で、返事を先延ばしにする度に
「大丈夫ですよ。又、後日連絡致します。」
「キャンセルされるのであれば、こちらから連絡しておきますので」と。
逆に、それに乗せられてしまった気がしないでもありませんが(笑)
ただし、一番最初に、キャンペーンの話で電話をよこされた方は
さすがに、少々強引気味でしたが・・。(苦笑)

パソコンの調子もあまり良くないので、何とも言えませんが、
これで、少しでも快適になってくれるといいなぁ~と思っております(*^^*)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 7

airisu

ちょこあさん、お久しぶりです!
回線を光にされるんですか?うちも光です。
ご近所に電力関係の方がいて、便乗して
光にしました。キャンペーン中がお得ですよね!
by airisu (2008-09-22 17:16) 

明

私も光にした時は、キャンペーン中でした(*´∇`*)
キャンペーンに惹かれてしまいますよね~♪
少しでも安く!
by 明 (2008-09-22 17:34) 

nano

お小遣いGet!おめでと~♪
光いいですね~田舎にはまだ来てませんorz
尤も、来たところでPCのスペックが・・・・w
by nano (2008-09-23 00:37) 

snowsurf

Myアフィリエイトさんを貼り付けている方を
よく見かけますがねよさそうなサイトですね♪
お小遣い沢山入っているようで羨ましい~
チェックしてみます。
by snowsurf (2008-09-28 20:36) 

mango

こんにちは♪
MYアフィリエイトまたまた入金が!すごいですね~

わたしも工事費無料キャンペーンのときに光にしましたよ~
何をするにも得してナンボですもんね^^

by mango (2008-10-02 14:50) 

ちょこあ

●airisuさん
ありがとうございます~☆
すっかり、久しぶり~が多くなってしまっていますが、
これからもよろしくお願いします~
airisuさんも、光、キャンペーン利用されたんですね(*^^*)

●明さん
ありがとうございます~☆
光は、同じようなキャンペーンが多いみたいで、
中々決断するまでに時間が掛かってしまいました。^^;
本当に、少しでもお得に・・ですよね(笑)

●nanoさん
ありがとうございます~☆
nanoさんの所は、地域的にまだなんですね。
ウチも田舎なので、最近ですョ~
&我が家もPCも調子が良くないので、
速さにも影響が出てるようです(悲)

●snowsurfさん
ありがとうございます~☆
Myアフィリエイトは、
アフィリサイト初めて状態で登録したのですが、
とってもいい感じだと思います。
ぜひ、チェックされて見てください~

●mangoさん
ありがとうございます~☆
最近、ブログの更新が間々ならなず
バナーの見直しも出来ずにいるので、
しばらくは、入金の方もさびしくなります(笑)
mangoさんも、やっぱり、キャンペで光でしたか。
ちょっとでもお得~を目指しているのですが、
たまに、ドツボに「はまります。^^;
by ちょこあ (2008-10-06 12:11) 

ちょこあ

>miopapaさん
>むっちさん
>不思議の国のウサギさん
>ムーンさん
>みっちゃんさん
>ゆかりん☆さん
nice!  ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-10-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。