SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

紀文さんの「季節のおすすめ商品」モニター [ブログモニター]

本日は、ちょっと遅くなりましたが、先日のお届けモノに掲載しました、
紀文さんの紀文 スマイルキッチンモニター「季節のおすすめ商品」の感想を。

1084_紀文.jpg

まずは、よくお見かけする「チーちく」さんから。
ちくわの真中にチーズが入っているのかと思いきや、
カマンベールチーズが、間にはさまるように、層になって入っておりました。
チーちく_1109.jpg
2パック頂いたので、一つはそのまま、もう一つには、
家で採れた、きゅうりとプチトマトを詰めてみました~
きゅうりとの相性はもちろん、プチトマトとチーズのコンビも
意外や意外、とっても合いました♪
もちろん、そのままでも美味しかったです~

見た瞬間、この緑色の物体は何!?(笑)
と、思ってしまったのは
「磯小鉢」
こちら、最初の印象と全くちがって、
今回頂いた中でも一番気に入ってしまった一品♪
その正体は「こんにゃくにわかめを練りこんだ麺」!
磯小鉢_1122.jpg
その何が美味しいって、
付いてきたタレとの相性が抜群なんです~
タレは、胡麻油の風味が効いてる中に、
ちょっと酸味のある中華風なお味。
冷やしておいて、食欲のない時などにツルツル~っと。
ヘルシーで、今のこの季節に、ピッタリ!

次は「ごま豆腐」
一時期、良く食べていたのですが、
ココ最近は、すっかり白いお豆腐のみの食卓でしたので
久しぶりのごま豆腐に、ちょっとワクワクしつつ一口。
ごまの風味にクラッとしそうでした(笑)
舌触りもなめらかで、ワタシ的には大満足♪
胡麻豆腐_1119.jpg胡麻豆腐(紀文).jpg
でも、先の2品とは違って、
お子ちゃま(娘)の口には、ちょっと合わず(確かに、大人の味)
白い豆腐オンリーのオットとも、
この美味しさを分かち合う事が出来ず、残念!
というよりは「もう一パック、食べれる~♪」
嬉しさの方が、ちょっと勝ってしまいました(笑)

続いて「お湯で簡単水餃子」
実は、我が家としては、「水餃子」ちょっと苦手だったのですが、
いつも遊びに行かせて頂いているmangoさんが、
一足先のキャンペーンにて、コチラの水餃子(&焼き餃子)を見事当選!
「水切りしてから食べるタイプで、
皮がふやけて軟らかくなりすぎたりしないしおいしかった」と
教えて頂いてから、応募してみれば良かったとちょっぴり後悔。

という訳で、コチラが届いた時には、
やった~!!感一杯v
水餃子_1144.jpg
作り方も、沸騰したお湯に浮かべたら、お湯を切ってお皿へ。
本当に、とっても簡単~
付いてきているタレは、直接かけるか、付けながら・・

餃子にふやけた感じがなく、水餃子が苦手だった家族も
以前と比べて、美味しく頂けたようです。(*^^*)
今回は、冷水で冷やして頂いたので、尚更に好評でした。

そして、最後は 「シャキッと玉ねぎ天」
玉ねぎ天_1189.jpg
実は、コチラ、料理をした写真がありません。
とういうか、撮り損ねてしまいました。^^;

出掛ける間際のちょっと時間の無い中で、
とても美味しそうで、且つ、ササッ~っと作れそうだった
紀文スマイルキッチンさんのオススメレシピ
「玉ねぎ天の卵とじ」
(レシピに映像付いてます。レシピは、こちら!)
写真に撮っている時間が無かったので
その日、会社の帰宅が遅い予定のオットを除いて、
ムスメたちと丼物にして食べて、お出掛け。

残ってる分を、帰宅後、撮るつもりだったのですが、
何と、オットの方が早く帰宅~~
「玉ねぎ天の卵とじ」は、
オットのお腹の中におさまってしまっておりました(トホホ・・)

でも、お味の方はしっかりと記憶に。
中に入っている玉ねぎが存在感たっぷりで
確かに、他に野菜を入れなくても、充分美味しく頂けました。
卵との相性も良かったです。(*^^*)
コチラ、他の料理にも色々と使えそうなので、
今度見かけたら、購入してみようと思います~

実は、今まで、紀文さんを意識して食品購入したことがありませんでしたが、
これからは「紀文」の文字に目が行ってしまいそうです(笑)

紀文さん、とても美味しい「季節のおすすめ商品」ありがとうございました。

只今、紀文さんでは、
「お弁当に便利!おすすめ6品」200名様 モニターキャンペーン実施中です!
ハローキティ蒲鉾や切れてる厚焼き玉子など、
お弁当にぴったりの美味しそうな商品が頂けちゃいます♪

キャンペーンは、こちら~☆ 8/24までです!
(更に8/25から、次のモニター募集もあるそうですョ!お見逃し無く~)
タグ:モニター
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 13

nano

紀文さんのBox当選おめでと~♪
2層ちくわ、面白いですねw
by nano (2008-08-05 20:58) 

chima

どれも美味しそうですね~
チーちくにトマトやってみたいですv
by chima (2008-08-05 22:53) 

ゆかりん☆

チーちく、美味しいですよね(^^)
磯小鉢~食べたことがないので気になります。
売っているのを見かけたら、食べてみたいです。
by ゆかりん☆ (2008-08-06 00:22) 

snowsurf

ご当選おめでとうございます♪
全部がおいしそうですね。
磯小鉢とごま豆腐が気になっています!!
by snowsurf (2008-08-06 17:33) 

ぴーすけ君

チーチクが食べたくなっちゃった♪
当選おめでとうございます。
by ぴーすけ君 (2008-08-06 18:21) 

明

私も当選しました~♪
どれも美味しかったですよね(*´д`*)
by 明 (2008-08-06 18:59) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
私は第4弾が当選したので磯小鉢を食べましたが
ところてんのタレと違ってゴマが利いていたのがうれしかったです。
歯ごたえのある麺もおいしかったですよね。
by みっちゃん (2008-08-06 23:48) 

ぴんくま

ご当選、おめでとうございます!
お、キャンペーン新しいのが♪と、
早速応募させていただきました。
夏休みでも毎日おべんと作ってるので、
当たりたいです~(切実)!
by ぴんくま (2008-08-07 05:20) 

sasapand

いろんな味が楽しめるのはいいですよね^^
トマトは詰めるのが大変そうですが、おいしそうですね。
試してみようかな。
by sasapand (2008-08-07 11:01) 

ムーン

チーちくと、トマトの盛り付けが綺麗だねぇ~♪
私は、お気に入りの シャキッと玉ねぎ天を、
たくさん頂いてご機嫌だったけれど…、
磯小鉢を食べてみたいな。(^o^)
なのに…、買い物の度に忘れちゃって!
お味、抜群なの、ちょこあさんのお話に…、
ますます、お味見したぁ~い!
by ムーン (2008-08-07 14:17) 

ななみみ

ご当選、おめでとうございます!
いいな~どれも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)
次こそ当選出来るかな?
by ななみみ (2008-08-08 02:47) 

yuutomo

おめでとうございます♪
いつも有難うございます☆-( ^-゚)v
by yuutomo (2008-08-09 10:11) 

しろくろ猫

おはようございます。
当選おめでとうございます。
紀文さんの意識の違い分かりますよ。
何故か、一度当てていただくと、ちょっと親近感が沸きますね
by しろくろ猫 (2008-08-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。