SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

「Myアフィリエイト」さんからのご入金~☆ [アフィリエイトdeゲット!]

土曜日は、長女の学校の夏祭り♪
家族揃って参加してきました~
屋台、催し物などは、教室や体育館など、校舎の一階部分のみ。
何処へ行っても人で溢れ返っていましたが、
行ける場所に限りがあるので
次女がいなくなるというコトもなく、
最後の打上げ花火まで、楽しんできました(*^^*)

1068_水ヨーヨー.jpg

と、昨日、ここまで書いていた所で、長女が学校から帰宅。
ところが、その長女が何やら調子の悪い様子。
どうも、風邪気味だったのものが、悪化したらしく、
夕方、次女も伴って、病院へと連れて行ってきました。

実は、先週の金曜日にも、耳が痛いと言っていると、
学校から連絡があったので、また、中耳炎かと、
慌てて、耳鼻科へと行ってきたばかり。
(幸い、中耳炎ではありませんでした)
その際、次女も3歳児健診にて、耳の「再検査」の通知を
もらっていたので、一緒に見てもらったりと、
どうも、調子が悪くなり始めると、次から次へ・・・
そんな状況に、少しばかり気分も[バッド(下向き矢印)]気味。

そんな理由で、またまたブログの更新&
皆さまへの訪問が遅れ遅れ状態となってしまっております。m(__)m
そして更に、もう一つ、状況の変化が・・。
それににつきましては、後日、改めて書かせて頂こうと思いますが、
更に忙しい身となりそうなお話だったり致します。^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変って、
先日「 Myアフィリエイト 」さんより入金がありました。
いつもならば、月末に振込んで下さるので、
本来ならば、6月分に計上されるはずでしたが
今回は、少しばかり遅めの今月の初めに
1,932円入金して下さいました。

振込み日のお知らせは、6月中に届いていたので、
どうしようかとも思ったのですが、
入金が7月でしたので、7月分というコトに致しました。

Myアフィリエイト 」さん、先月のご紹介
← 動画 MUSICOサイトのご案内を致しましたが、
現在も引き続き貼り付け中です!

皆さまには、いつもご協力頂き、本当にありがとうございます。
また今月も、ソネットポイントの方も、ドンと加算されておりました。
そちらも含め、皆さまの所へお邪魔した際には、
積極的にご協力させて頂きます~☆

コチラ、毎回書いておりますが、
ワタシが、初めてトライしたアフィリエイトサイトなのですが、
マーチャント(企業)も多く、クリック案件や、
↑でご紹介した動画、1再生につき30円案件など、
収入度の高い、とってもお勧めのサイトさんです(*^^*)
主体が「NTTコミュニケーションズ」さんという辺りも安心ですしね。

「Myアフィリエイト」さんでは、
只今、無料登録(OCN会員限定)で2,000円がもらえる
「アフィリエイトはじめようキャンペーン!」実施中です。
7/31までですので、この機会に検討されてみては!
詳しくは↓から~☆


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 18

nano

入金おめでと~♪
プチお小遣いGet!ですねw
私のトコは始めたばかりで(しかも翌々月払いですよね)
「アフィリエイト」自体初心者なので
入金はまだ未経験 orz
by nano (2008-07-16 15:43) 

ばん

僕もやり方が分からない。
by ばん (2008-07-16 15:52) 

chima

ヨーヨーかわいいですね^^
お子様達の体調はどうですか?
うちも子供を交互に病院でした
連れて行くのが落ち着いた…
と思ったら私が風邪で(T.T)
ちょこあさんも気を付けて下さいm(__)m
by chima (2008-07-16 17:27) 

ななみみ

こんにちは~
お子さん、体調悪いみたいですね…
大丈夫なのかな(´ヘ`;)
ちょこあさんも色々とお忙しいとは思いますが、
あまり無理なさらずに(*^^*)
by ななみみ (2008-07-16 18:25) 

むっち

こんばんは。
入金おめでとうございます~!
不調の連鎖・・・わかるような気がします。
職場でも風邪の移し合いのような状態で。(汗)
ちょこあさんもお忙しいようなので、ムリされません
ように。

by むっち (2008-07-16 22:42) 

mon

こんちは
僕もこの前風邪でした
疲れから来るケースが多いので、
忙しいちょこあ さんもお気をつけ下さい。
by mon (2008-07-17 17:20) 

sasapand

調子わるときにはかさなるんですよね^^;
お大事に。
by sasapand (2008-07-18 14:49) 

明

お子さん達の体調はいかがでしょうか?
私もずっと風邪気味です。
ちょこあさんもお体にはお気をつけて下さいね~♪
入金おめでとうございます(*´∇`*)
by 明 (2008-07-18 15:36) 

mango

もう早夏祭り、いいですね~
誰かが体調崩すと連鎖しがちなので
ちょこあさんもお気をつけくださいね☆
Myアフィリエイト順調に入金されてますね、おめでとうございます!

by mango (2008-07-18 23:43) 

ムーン

こんばんわ、お嬢さんたちの体調がよくないと、
体力だけでなく、気持ちも疲れっちゃいますよね。
暑さも厳しくなってきました。
ご自分がダウンしないように、私事はマイペースでゆっくりと!
はいはい、ガラにもなくお申込みしました。(^o^)
今日も幾つか当選で参加の案内がきていましたね。
ここは、ある程度時間の調節が出来るのが、私にはいいです。
Myアフィリからも新動画の案内が来ていましたね。
今夜は、動画を見ていきます。
思うようにブログ更新の出来ないのは、残念ですが…、
お嬢さんたちの健康が一番!ちょこあさん、頑張ってね。
by ムーン (2008-07-19 02:45) 

ぴんくま

夏休み開始早々、お嬢さん、大丈夫でしょうか?
そして、ちょこあさんも忙しくなられるとのこと、
あまり無理なさらないでくださいね~。
ウチも、はや満身創痍な感じです。
お互いがんばりましょ~。
by ぴんくま (2008-07-20 22:47) 

ゆかりん☆

こんばんは。
不思議と家族の体調が悪い時って重なったりしますよね(>_<)
ちょこあさんも色々と忙しそうですね・・・
暑さも厳しくなってきましたし、無理されませんように。
by ゆかりん☆ (2008-07-20 22:51) 

みっちゃん

ご家族の体調はご本人にしわからない分辛いですね。
ちょこあさんも暑さで体調を崩しやすい時なので
お気をつけ下さい。
by みっちゃん (2008-07-21 13:14) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
入金おめでとうございます。
ちょこあさんもご家族も調子が優れないとのことで心配です(>_<)
お大事にしてくださいね。
ブロ関係もあまり無理なさらないでくださいね。
私は1回パンクしそうになってもうほどほどにしました。

by おれんじとりゅふ (2008-07-21 23:57) 

ちょこあ

●nanoさん
ありがとうございます~☆
Myアフィリの初入金、楽しみですね。
お邪魔した際には、ご協力させて頂きます~

●ばんさん
ありがとうございます~☆
アフィリエイトの方、
ばんさん、ご興味あられますか~
ワタシのつたない説明で、よろしければ、
ご説明致しますので、
←コメント、もしくはメッセージ下さいマセ。

●chimaさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
お子様の病院通い大変でしたね。
chimaさんもお大事にされて下さい。

●ななみみさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
どうも、体調不良は連鎖してしまうようです。^^;
暑い日が続いているので、
ななみみさんも、お気をつけ下さいね。

●むっちさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
会社でも風邪、流行ってるんですね。
むっちさんも、連鎖に巻き込まれませんように・・。
by ちょこあ (2008-07-22 11:48) 

ちょこあ

●monさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
monさんも、風邪のぶり返しなどに
お気をつけ下さいね。

●sasapandさん
ありがとうございます~☆
病気の連鎖、どこかで断ち切りたいものです。^^;

●明さん
お気遣い、ありがとうございます~☆
明さん、まだ風邪の方、
抜けきらないないんですね。
暑さも増しているので、明さんも
お大事にされて下さいね。

●mangoさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
ワタシは、今のトコロ踏ん張っております。
Myアフィリエイトは、皆さまのおかげ。
感謝の言葉しかありません~。

●ムーンさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
ワタシお場合、
マイペース過ぎて、忘れられてしまいそうです(笑)
アクセストレード、結構いい案件ありますよね。
(の割に、中々参加できていませんが。^^;)
動画再生、ありがとうございます~
ワタシも、お邪魔した際にはご協力させて頂きますね。
by ちょこあ (2008-07-22 12:08) 

ちょこあ

●ぴんくまさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
ぴんくまさんも、今月は、お忙しいのですよね。
プラス、色々とあられるご様子。
共に、倒れないように・・ですね。^^;

●ゆかりん☆さん
お気遣い、ありがとうございます~☆
病院通いが続くと、それだけで体力消耗しちゃいますね。
ゆかりん☆さんも、暑い中での観戦が
増えていらっしゃると思いますので、
体調など崩しませんように・・。

●みっちゃんさん
お気遣い、ありがとうございます~☆
見た目で分かればいいのですが、
内のコトは、中々難しいです。^^;
みっちゃんさんも、
夏バテなど、気をつけて下さいませ。

●おれんじとりゅふさん
お気遣いと、沢山のnice! ありがとうございます~☆
中々、沢山のコトをこなすのは難しいですね。
現在、少しばかり悪循環になっているので、
パンクしない内に調整しようと思います~。
by ちょこあ (2008-07-22 12:41) 

ちょこあ

>miopapaさん
>yookoさん
>airisuさん
>xml_xslさん
>snowsurfさん
nice!  ありがとうございます~☆

>デザイン屋さん
ご訪問、ありがとうございます~☆
後程、こちらこらもお邪魔させて頂きますね。
by ちょこあ (2008-07-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。