SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

ちょっとでも嬉しい~♪アフィリエイト収入☆ [アフィリエイトdeゲット!]

↓オットが育てている我が家のユリの一つで、
この他にも何種類かあるのですが、
今咲いているのは、このユリだけです(*^^*)
ユリ_906.jpg
先日の〆記事にちょっと記載しました、
先月分のアフィリエイトさんからの入金が、2件程♪
1件目は、2月に初の報酬を頂いた「 “My”アフィリエイト 」さんより、
1,173円の振込みがありました。
これも皆さまの訪問(☆)のおかげです。
それから、先日ソネットポイントが、たくさん加算されていました。
こちらも含め、
ご協力して下さった皆さま、ありがとうございます~☆

ワタシも、皆さまのトコロにお邪魔させて頂いた際には、
積極的に貢献させて頂きま~す(*^^*)

“My”アフィリエイトさん、時折、見直しをしながら、(←)オススメバナーを
貼り付けておりますが、最近、貼り付けてみたのが、
音楽配信サイトの『MUSICO』さん。
コチラ、NTTコミュニュケーションズさんの音楽ダウンロードサイトさんで
先日まで、第一弾、現在は、第二弾を貼り付け中です。

動画の方←↓、再生して見て頂けたら、とっても嬉しいです♪
 

ミュージコさん、只今、120万曲の中から
「お好きな1曲プレゼント」キャンペーン中!
メールアドレスを登録するだけで参加できます。

ちなみに、今のワタシの「お好きな1曲」は、
以前より、ブレイク中の「羞恥心」。
小学生にも大人気で、
先日の長女の運動会の替え歌応援歌にもなり、
子供らが、紅白帽子を片手に、大きく回しながら、
(羞恥心、羞恥心、羞恥心♪♪)
声高々に、歌い踊っておりました(笑)
長女が家の中でも、振り付きで歌っているので、
あまりテレビが見れていないワタシでも、すっかり覚えてしまいました~
とっても元気なれちゃうあたりが良いですね(*^^*)

そう言えば、メンバーの上地雄輔さんのブログ「神児遊助」が
先日、ギネス世界記録に認定!とのニュースが報道されていましたね。
1日平均アクセス数が、500~600万PVというからスゴ~イ!!
と書きつつ、実は、ワタシも時々読ませて頂いている1人だったりするので、
世界記録に貢献した感があるような無いような・・・(笑)
コチラのブログ、歌に負けない位、いい感じです♪

話がそれてしまいましたが、
「Myアフィリエイト」さん、クリック案件なども多く、
1,000円以上で、自動的にお振込みして下さるので、
マメでない初心者のワタクシのようなモノにとってはとても有り難いです。


アフィリ収入が、もう一件、
コチラは、初の報酬となります「 リンクシェア 」さんより、
4月分154円、5月分が641円の振込みがありました。
もちろん、4月分は4月に頂いていたのですが、
記事にすることなく、何気に通り過ぎてしまったので(笑)
今月分とご一緒にご報告~♪
とても、カワイイ金額ですが、1円以上から振込んで下さるという、
とっても頼もしいサイトさんです。

そして、今回の報酬の方ですが、
前に一度だけ記事に貼り付けたバナーより、
アクションして下さった方々のおかげによるモノでした。
ありがとうございました~☆

リンクシェアさんでは、リンクシェア・リサーチラボという、
アンケートも行っていますので、ソチラも提携しておくと、
更に報酬UPにつながっていいかなと思います。

アフィリエイトならリンクシェア

コチラの二つのサイトさん(↑↑)
ワタシのような、ペーペーのアフィリ初心者でも(笑)
報酬が頂けてしまう、
とっても、とってもオススメアフィリエイトさんです~
nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 19

chima

ユリきれいですね~^^
私は才能がないのに植物を買って枯らしてしまいます
最近はかわいそうなので買わないように我慢しています
おかげさまで私もソネットポイントたくさんいただきましたー^^


by chima (2008-06-12 16:53) 

ばん

やはり頭の差ですね。やり方が分からず困っています・・・
by ばん (2008-06-12 21:38) 

ななみみ

アフィリエイト報酬、入金があると嬉しいですよね(*^^*)
ソネットポイントも、私もたくさん頂きました♪
動画再生して帰りま~す☆
by ななみみ (2008-06-13 04:20) 

yuutomo

こんにちは、子供の心配をしていただいてありがとうございました。
おかけさまで、だいぶ良くなりました。
感謝です♪
今日もお礼にぽちっ&動画再生していきます^v^
by yuutomo (2008-06-13 13:03) 

ろぶこ

きれいな色の百合の花ですね~。^^
背が低いタイプの百合でしょうか。
すっかりもう百合が咲く季節になりました。
早いものです。
アフィリエイトちゃんとやっていらして尊敬してしまいます。
知らない間に、山になっていそうです♪
by ろぶこ (2008-06-13 15:33) 

mango

百合を育ててるだんな様!なんて素敵なんでしょう~!
百合もオレンジで元気の出る美しさですね♪
アフィリエイトで稼げるなんてちょこあさんすごーい
わたしはどうも苦手でさっぱりです~
羞恥心は子供の心をがっちりつかんでますよね
うちの子が風呂で何回も歌いまくるので近所の人が笑ってるに違いありません・・・恥ずかしいから止めてって言いましたよ(笑)
ちょこあさんそろそろオウチ仕事忙しくなるのかな?
体調崩されないようにゆる~り頑張ってくださいね~^^
by mango (2008-06-13 19:49) 

ゆかりん☆

とてもキレイな百合の花ですね(^^)
アフィリエイト・・・未だによく分からない私です(^^ゞ
皆さん、色々とやられていてスゴイなあって思います。
by ゆかりん☆ (2008-06-13 22:42) 

ももぱん

ちょこあさん、こんばんは♪
え~!!旦那さまがユリの花をっw(゜o゜)w!!
まぁうらやましぃです。お花もステキだけど 旦那さまもステキ♪
羞恥心ってスゴイんですねぇ、おこちゃまの心をがっちりつかんで・・。
次のシングルも 出るみたいですね~。どんな歌かしら?
またコレも楽しみですね。
by ももぱん (2008-06-13 22:57) 

nano

申請しなくても
自動で振り込んでいただけるのは
有難いですね♪
by nano (2008-06-13 23:02) 

しろくろ猫

おはようございます。
ゆり、山ゆりですかね、とっても綺麗です^^
アフィリエイト、まだ未経験で、こまめにやればですよね
どうも説明書とか見るのが苦手なタイプでーー;ズボラです^^
by しろくろ猫 (2008-06-14 07:16) 

pandan

マイアフェリもリンクシェアもいいですよね~
ソネットのポイントはお米券10枚と交換しました。
これからもがんばりましょうね。

by pandan (2008-06-14 08:42) 

むっち

こんばんは。
ユリの花、とてもきれいですね~。
ソネットポイント、自分の知らないところで
みなさんが押してくださっていると思うと
本当にありがたいことですね。
by むっち (2008-06-14 23:52) 

ぴんくま

羞恥心、子ども心もとらえてますね~。
我が家のチビさんも、初めはバカにしてたくせに、
今は首ったけで可笑しいです。
ご入金、おめでとうございました~♪
by ぴんくま (2008-06-15 02:11) 

mon

こんにちは
入金オメデト♪
いいなぁ いいなぁ~[壁]・_・)ノ

by mon (2008-06-15 05:37) 

yuutomo

こんばんわ^v^
by yuutomo (2008-06-15 21:11) 

ちょこあ

<chimaさん
ありがとうございます~☆
ウチは、雪国のせいか、冬に枯らしてしまうコトが多いです。
春先、雪囲いから出して、枯れているとかなりショックです。
(今年も、大事にしていたバラとラベンダーが...( _ _ ))

>ばんさん
ありがとうございます~☆
アフィリは、ワタシも挑戦し始めたばかりなので、
詳しくないですが、分かっている範囲でよろしければ
ご説明致しますよ~

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
皆さまからのクリックは本当に有り難いですよね。
動画再生ありがとうございますm(__)m

>yuutomoさん
ありがとうございます~☆
お子さん、良くなられてよかったですね(*^^*)
動画再生いつもありがとうございますm(__)m

>ろぶこさん
ありがとうございます~☆
ユリは、背の高いタイプもありますが、
これは少し低めです~
アフィリ・・まだまだ、挑戦し始めたばかりで、
これから~という感じです。^^;
by ちょこあ (2008-06-17 16:38) 

ちょこあ

>mangoさん
ありがとうございます~☆
ワタシも花や観葉植物、大好きなんですが、
オットは、ワタシよりマメです(家庭菜園や花関係)・・(笑)
アフィリエイトは、まだまだ勉強中です。^^;
歌、ウチも 時々、お風呂場で歌ってますよ~
恥ずかしいですよね(笑)
 ≫体調崩されないように・・
お気遣いありがとうございます(*^^*)

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
アフィリエイトは、ワタシも手の出せなかった
部分でしたが、皆さんから情報を頂きながら、
出来そうなモノから挑戦してみてます(*^^*)

>ももぱんさん
ありがとうございます~☆
すてきなオット・・か、どうかは別として(笑)
家庭菜園とか土いじり系が好きみたいです~
アウトドアや山登り、自然児的なオットです。^^;
羞恥心の次の新曲、赤面しそうな歌詞があるとか・・
どんな曲なのか、ぜひ、聴いてみたいです(*^^*)
by ちょこあ (2008-06-17 17:11) 

ちょこあ

>nanoさん
ありがとうございます~☆
アンケートなど、貯めっぱなしが多いので、
自動振込みは、忘れなくて有り難いです(*^^*)

>しろくろ猫
ありがとうございます~☆
ユリの種類ですが、プレートがさしてあるモノは
分かるんですが、これは・・???です。m(__)m
ワタシも説明書系、苦手なタイプです。
アフィリも、やりながら覚えてるって感じなので、
間抜け的なコトも多いです。^^;

>pandanさん
ありがとうございます~☆
お米券10枚、いいですね(*^^*)
アフィリは、まだまだ、これから~という感じですが、
少しずつ、頑張ってみようと思います~

>むっちさん
ありがとうございます~☆
ワタシも本当にそう思います。
皆様に感謝~です(*^^*)

>ぴんくまさん
羞恥心、最初は何!?でしたが、
何度も耳にする内に、はまってしまってました(笑)
アフィリは、きっかけとなって下さったぴんくまさんに感謝!
これからも、素敵な情報をお願いします(*^^*)

>monさん
お祝いコメントありがとうございます~☆
>yuutomoさん
度々のご訪問ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-06-17 17:35) 

ちょこあ

>miopapaさん
>不思議の国のウサギさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>airisuさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-06-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。