SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

モラタメさんから【モラえた】グッスミン~! [モラタメ!]

先日、モラタメ さんの「モラエル」に応募していた、
グッスミンき釈ミニパック5個・・・
なんと頂くことができました♪

グッスミン_482.jpg

コチラ、応募記事 にも書きましたが、
ライオンさんの懸賞に応募して、当選させて頂いたも関わらず、
手続きのメールを送り忘れるという、とんでもないミスをしてしまった
まぼろし(!?)の商品さん。^^;
それだけに、今回のモラエルは本当に嬉しい限り♪

でもって、風邪菌にやられて朝起きるのがいつも以上に辛~い、今、
早速、飲ませて頂きました。

何に混ぜるか、とても悩んだのですが、
初めては、やはり味の分かりやすいお水が一番かな~
というコトで、
これまた1ヵ月程前に、モラタメさんの「タメセル」で、お得購入した
ミネラルウォーターのティナントで、割って飲んでみるコトに・・。
(↑コチラの商品、まだ記事にしていません・・。^^;)
何だかとっても、贅沢気分~☆

グッスミン(液)_486.jpg

トマト酢ということなので、強めの酸っぱさを想像していましたが、
スッキリしていて、とても飲みやすいお味です。^^

体も暖まって、風邪菌をも吹っ飛んでいってくれれば、いうコトなし!(笑)

明日から、長女の学校が給食室改装工事のため、春休みまでお弁当持参の為、
いつもより、早めに起床しなければならないという、丁度良いこの時期(!?)に
頂くコトができたのも、何かのご縁♪
残りの4本も、あり難~く飲ませて頂こうと思います。

(第1回目投稿テーマ)



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 10

明

おはようございます~。
当選おめでとうございますv
私もモラタメさんでも試した事があるのですが、
グッスミンいいですよね(*´∇`*)
早起き頑張って下さい!
by 明 (2008-03-03 11:44) 

rotan

良かったですね~♪
娘さんのために早起き頑張ってください^^
by rotan (2008-03-03 17:37) 

ぴんくま

ご当選、おめでとうございます!!
ちょこあさんのお風邪も、飛んで行きますように~。

すごく前の話で恐縮ですが、
例のマクロミルとmpack&スコープNetの記事、
実は抜かれた新聞記者のように
「やられたー!」ってなってました(笑)。
by ぴんくま (2008-03-03 18:44) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
当選おめでとうございます!
グッスミン~昨年末にモラタメさんで頂いて、試したのですが
効きますよね~~♪

早起き~頑張ってください~~。
風邪、早く良くなりますように!!
by ゆかりん☆ (2008-03-03 22:29) 

ななみみ

こんばんは~♪
ご当選、おめでとうございます☆
娘さんのお弁当作り、頑張って下さいねp(*^-^*)q
早寝早起きは体にも良いですしw
by ななみみ (2008-03-03 22:43) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
モラタメさん、当選おめでとうございます。
風邪菌、早く身体から抜けたらよいですね。
by しろくろ猫 (2008-03-04 09:45) 

ちょこあ

>明さん
ありがとうございます~☆
お弁当作り、今日は初日だったせいか、
それともグッスミンさんのおかげか、
結構スムーズに起きれました。^^
モンダイは、慣れた頃ですね(笑)

>rotanさん
ありがとうございます~☆
春休みまで、10日間ホドのお弁当作り、
頑張らるしかない!とは思ってるんですが
やっぱり、早く、春休みになって~デス(笑)

>ぴんくまさん
ありがとうございます~☆
記事のお話・・大変失礼致しました(笑)
マクロミルさんからの入金記事を書いている途中
(下書き保存中)に、丁度良く(!?)
統合のお知らせがやってきたという、
偶然が重なって出来た記事だったのですが・・。^^;、
確かに、この手の情報記事、
ぴんくまさん、よく書いておられますものね。
いつも出遅れのワタシ・・ですが、
たま~には、というコトで、ご了承くださいマセ(笑)

by ちょこあ (2008-03-04 22:40) 

ちょこあ

>ゆかりん☆さん
ありがとうございます~☆
グッスミン飲みながら(笑)
風邪退治&早起き頑張ろうと思います。
頑張れるといいんですけどね。^^;

>ななみみさん
ありがとうございます~☆
早寝、早起きならばいいのですが、
普段が早寝でないもので・・そこら辺りの
改善がムズカシイ~デス(*^^*)

>しろくろ猫さん
ありがとうございます~☆
ホントに風邪菌よ抜けてぇ~
って感じです(笑)
by ちょこあ (2008-03-04 22:51) 

ちょこあ

>不思議の国のウサギさん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-03-04 22:52) 

おれんじとりゅふ

こんばんは♪
当選おめでとうございます。
グッスミンは私も当選しましたが、アンケートの回答忘れました(´・ω・`)ショボーン
でもこの味なら、私は原液で飲めます!

風邪が早く良くなるといいですね。
睡眠が一番の薬かも。
by おれんじとりゅふ (2008-03-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。