SSブログ
この度の地震に際しましては、ご心配頂き、                                   またお心遣いのコメント、本当にありがとうございました。

バレンタインに久しぶりのアンケート収入~☆ [アンケートdeゲット!]

14日のバレンタインデー、
我が家では、小1の長女のたっての願い(!?)で
次女と3人、オットへのチョコレート作りに初挑戦♪
言い出しっぺの長女は、さすが最後まで頑張りましたが、
3歳の次女は途中で挫折。
板チョコをそ~っと持ち去り、一人ゴソゴソ・・
・・・覗いてみると、しっかり両手で抱えてモグモグ(笑)
長女に叱られ、なごり惜しそう~に、かじり半端を手渡すその姿・・
とても哀愁が漂っておりました(笑) 
でもって、出来上がったのがコチラ♪(↓) 

  

そしてプレゼントの主役である、
「オット」は・・と言えば、えらく感動~♪
ちょこなんぞ、普段はそう食べないのですが、
さすが、その時ばかりは、渡されるままに食べておりました。^^
が・・、「鼻血でそう~!」で、ギブアップ~!!(トリュフが、もう一皿あります)
そして、オットよりも誰よりも、美味しそうにいつまでもモグモグしていたのは、
言うまでも無く、次女でありました!(チャンチャン)

そんな大騒ぎの中、
アンケートサイトの「 mpack(エムパック) 」さんより
イーバンクさんへの入金(500円)を確認♪ 

コチラ、ワタシは登録してからの初換金ですが、
予備調査が多く、本調査まで行くことができれば
かなり早い期間でポイントが貯まると思いますので、
とてもオススメのアンケートサイトさんです。

2ポイント=1円で、現金への換金は1,000Pからですが、
YahooポイントやGポイントとの交換であれば200PからOK!
寄付は2Pから可能です。

寄付に関しては、お知らせ欄にこんな記載がありました。
(2008/2/7追記)
「会員の皆様からのご寄付が通算500万円を超えたことを受け
日本UNHCR協会・UNHCR駐日事務所より、mpack会員の皆様宛てに
感謝状を頂きましたので、ここにご報告いたします。」
ワタシのポイントも、ちょっとでも、お役に立てて頂ければうれしいです。^^

mpack さんでは、ただ今、
新規アンケート会員さん募集中!
登録キャンペーン行ってます~☆


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 18

不二子

ちょこあさん、こんにちは~♪
小1のお嬢さん、パパが大好きなんですね~
だんな様、娘2人と奥様からのチョコレートにデレデレでしょうね
こちらまで微笑ましくなりますよ(・^^・)V~
アンケートサイト、私もチョコチョコやっていますが、
いつの間にか溜まって、ありがたいです。
by 不二子 (2008-02-16 11:38) 

素敵なバレンタインでしたね♪
やっぱりこういうとき娘で良かったと、
きっとご主人思われているでしょうね。
ご家族仲良く羨ましい限りです☆
アンケートサイト、私もやってはいます
けど、横着ものでなかなか換金出来ず。
今年はちょっと頑張らなきゃです~。
by (2008-02-16 11:50) 

こんにちは~。
素敵なバレンタインですね~(*´∇`*)
旦那さんも頑張って食べちゃいますよねv
愛情たっぷり(*ノノ)キャ
エムパックさんは私もやっています。
もう何回か換金しました♪
結構アンケート来ますよね~。
by (2008-02-16 13:30) 

むっち

こんばんは。
ダンナさまのうれしそうな顔が想像できそうですね。
とても素敵なバレンタインになりましたね。
中心のハートのチョコがとてもカワイイです♪
このチョコの写真も何年か経ってから、娘さんに
見せてあげてくださいね。きっといい思い出のはず!
by むっち (2008-02-16 21:18) 

おれんじとりゅふ

こんばんはでございます。
チョコレート作り、楽しそうですね♪
私も三女さんと同じタイプです(*´艸`*)
つまみ食いって美味しいんですよね~。
あと入金おめでとうございます。
エムパックさんは私もやってますが、イーバンクすら開設していないので貯めるだけためて放置してます。
何のためにやってるやらorz
by おれんじとりゅふ (2008-02-17 00:32) 

旦那さん、普段はチョコ食べなくても、
さすがに嬉しかったんでしょうね~(*ノノ)キャ
それにしても美味しそうなチョコ(@ ̄¬ ̄@)♪
3歳の娘さんの姿、可愛らしいですね☆
読んでて思わず笑ってしまいました(〃∇〃)
by (2008-02-17 00:35) 

ムーン

おっ~!mpackさんからの入金、
おめでとうございます♪
mpackは私も参加しています。
参加人気が高く、終了前に参加するのにタジタジ。
優先順位、一番で参加していますが…(^o^)
本アンケートの依頼もあって、好いですよね♪
バレンタイン、ご家族で素敵な一日だったようで…。
仲のよい、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
中心のハート、とてもステキ♪
by ムーン (2008-02-17 00:42) 

muku

バレンタイン、旦那さん幸せだったでしょうね(*´ェ`*)
rotanも娘が欲しい(笑)

エムパックさん、登録してるけど面倒で一度も換金してません^^;
意味無し(苦笑)
by muku (2008-02-17 03:59) 

ろぶこ

わ~。素敵なチョコレートになりましたね~。
とても綺麗なチョコで、パパさん喜ばれたでしょう。
私もいただきたい!

mpack、わたしもやっています!
とても良い会社だな、という印象です。
アンケートに答えるのも大変ですけど、
報酬があるのがうれしいで~す。(笑)
by ろぶこ (2008-02-17 09:31) 

ちょこあさん、こんにちは♪
w(゜o゜)wおおっ!!コレが噂の手作りチョコですね♪
娘をもつとこ~ゆ~楽しみがあっていいですねぇ。
旦那様の喜んでる顔が目に浮かびます。
エムパックは 皆さんおすすめのようですね。
やってたポイントサイトがつぶれそうなので 
エムパックはじめてみようかしら~。
あぁ~でもその前にたまったメールをどうにかしなきゃ。
by (2008-02-17 16:12) 

ご主人、誰から貰うより嬉しかったでしょうね!
1年生から作っていたら、本命チョコも素敵なのができそうです♪
次女ちゃんもそのうちきっと…v
by (2008-02-17 21:58) 

ちょこあさん、こんばんは!
ご訪問ありがとうございました!
ウチにも小1がいるんですよ~
手作りチョコとってもおいしそうですね!
ちょっとひとつくださいな、あーん、おいしい~
オットさん、すんごい嬉しかったでしょうね♪
喜んでいるのも今のうち・・・
女の子はそのうち父離れしますからね~って言ったら泣いちゃうかしら・・・
mpackはわたしも気に入ってます
毎月ってわけには行かないけど、たまーに今月も!ってこともあります
これからもお付き合いどうぞよろしくお願いしますね☆
by (2008-02-17 22:36) 

chima

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
チョコレートすごく美味しそうですね^^
バレンタインうちも息子と娘とともになんとかクッキーを作りましたが
お父さんが食べようとすると息子が
「それだれのやつ?(ぼくのとったんじゃないの?)」
というのでお父さんはほとんど食べられませんでした
娘さんはお父さん思いですね~

のほほん族かわいいのでいただいていきます(#^.^#)
by chima (2008-02-18 01:08) 

ちょこあ

>しろくろ猫さん
ワタシからのは、ともかくとして(笑)
ムスメからの手作りチョコは
かなりうれしかったみたいです。^^

>airisuさん
ムスメが二人&ワタシ含めて女子3人。
普段はよく「うるさい~」と言われてます(笑)
ワタシの場合、アンケート類が主流なので、
懸賞の方、もう少し頑張らないと・・デス。^^;

>明さん
こんな時でないと、オットのお腹にチョコが
収まるコトってないですからネ。
(いつも、ムスメ&ワタシのお腹に収まってます(笑))
エムパックさん、これからも期待大です!
by ちょこあ (2008-02-18 11:21) 

ちょこあ

>むっちさん
真中のチョコの「パパ」の文字は
次女への防御(パパのだよ!)の
意味も含んでおります(笑)
写真・・そうですね。保存しておいて、
やがて予想されるお嫁入りの時、もしくは
その前に訪れるであろう反抗期の時にでも
見せてあげましょうか(笑)

>おれんじとりゅふさん
つまみぐい・・確かに美味しいですよネ。
実は、ワタシもよくムスメから
「ママばっかりずるい~!」とのお言葉を・・。^^;
そんなワタシの血をしっかり引き継いでるのカモ(笑
エムパックさん、まとめて、一気に行っちゃってクダサ~イ。

>ななみみさん
ななみみさんのチョコもとっても
美味しそうでしたよ♪
ワタシも頂きたかったですもの。^^
次女には、何かとやらっれぱなしの日々デス(笑)
by ちょこあ (2008-02-18 11:43) 

ちょこあ

>ムーンさん
mpackさん、確かに、
まずは終了前の回答ですよね。
ワタシの場合、本アンケに行けずが多いので
目指すは、本調査~!!
バレンタインは、とかく終始大騒ぎでした。^^;
中心のチョコは、次女への防御
(パパのだよ!)の意味も込められてます(笑)

>rotenさん
ワタシも長女の時は
「ムスメ」ながいいなぁ~思ってました。^^
次女の時は・・長女のコトを考えると妹、
でも親の心境としては、「男の子~」みたいな
狭間で揺れていた記憶が・・最終的には、
健康ならばどちらでも~、でしたケド。^^;
mpackさん、貯めておいて一気に!もいいですよネ♪

>ろぶこさん
料理もお菓子作りもあまり得意ではないので、
そう言って頂けると嬉しいです。^^
ろぶこさんの手作り・・美味しそうで、
ワタシいつもヨダレでまくりで見てます~。(笑
アンケートもポイントサイトもそうですが、
報酬が頂けるとやる気UP!しますよね。
また頂けるように地道~に頑張らねば・・!^^
by ちょこあ (2008-02-18 12:10) 

ちょこあ

>ももぱんさん
は~い!これがそうです。
ムスメが作りたいと言い出したおかげで、
何年ぶりだかも忘れてしまった程、
久しぶり~の手作りです。^^;
つぶれそうなポイントサイトさん・・・
あらまぁ~どこでしょう。
もしかしたら、ワタシも登録してるかもと思ったら
ちょっと気になっちゃいました(笑)
mpackさん、メールの方落ち着きましたら、ぜひドウゾ~♪

>ぴんくまさん
長女に本命が現れる頃に、4歳離れた次女が
オットの為に、作ってくれてるといいのですが・・。^^;
ムスメの本命・・・オットのショックが目に浮かびます(笑)
ムスメには、もうそろそろ料理関係などのお手伝い
させた方がいいかもと思っちゃいました~。

>mangoさん
こちらこそ、遊びにいらして下さって
ありがとうございます~☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
mangoさんのお宅にも小1さん、
いらっしゃるんですネ。^^
喜んでいるオットに
「これが何年かしたら、パパじゃなくてクラスの
○○君にあげるんだぁ~になっちゃうかもね」
と言ったら、結構ショックだったみたいです(笑)
mpackさんは、やはり人気ですね。
ワタシもまた頑張ります~!
by ちょこあ (2008-02-18 15:47) 

ちょこあ

>chimaさん
こちらこそ訪問して頂いて
ありがとうございます~☆
息子さんとお嬢さんがいらっしゃるんですネ。^^
クッキーもおいしそう~。
来年はクッキーに挑戦!いいかも~♪
息子さん、ウチの次女タイプでしょうか(笑)
真中の「パパ」文字チョコは、
次女への防御(パパのだよ~)も込められてます。
でないと、それこそキレイに食べてしまうので。^^;

のほほん族・・どうぞ、どうぞ~。^^


>うめゆきさん
>不思議の国のウサギさん
>ぴーすけ君さん
nice! ありがとうございます~☆
by ちょこあ (2008-02-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。